540: ID:6upB0Q1G0.net
542: ID:1y9GThke0.net
>>540
🥺こんなんbanされる
🥺こんなんbanされる
544: ID:spFwia4e0.net
>>540
草
こんなんギャグだろ
草
こんなんギャグだろ
545: ID:EO/8ek2M0.net
>>540
チートマッチングするPC民は帰って🥺
チートマッチングするPC民は帰って🥺
546: ID:BHNtakRO0.net
>>540
どうせチートするならここまでやった方が楽しいだろうね🤗
どうせチートするならここまでやった方が楽しいだろうね🤗
551: ID:fb7rR5HU0.net
>>540
しろがねはこれだから
しろがねはこれだから
555: ID:75mDn+MV0.net
>>540
絶対全部壺にしたほうが良いだろ
絶対全部壺にしたほうが良いだろ
549: ID:cagnNVX80.net
ここPS/XBのスレなんだけど?
552: ID:HNbH40CS0.net
>>549
XB…?
XB…?
554: ID:Jak5fLVO0.net
>>552
XB民をなめるなよ😡
XB民をなめるなよ😡
553: ID:qwauqm3p0.net
アホみたいな火力の壺おじ達の遺物見返してみたらみんな大した遺物付けてなかったわ
せいぜい壺+1に炎2の異物が一つあるくらいで俺でも組めそうな遺物構成だった
逆に言えばそんなんでぶっ壊れ火力出せるのヤバい
せいぜい壺+1に炎2の異物が一つあるくらいで俺でも組めそうな遺物構成だった
逆に言えばそんなんでぶっ壊れ火力出せるのヤバい
564: ID:CVfvRqTnd.net
>>553
言ってしまうとレベル15の結晶と同等火力をレベル1から使えてるから火力イカれてるように見えるんだよな
だから逆に三日目は拍子抜けに案外なったりする
言ってしまうとレベル15の結晶と同等火力をレベル1から使えてるから火力イカれてるように見えるんだよな
だから逆に三日目は拍子抜けに案外なったりする
560: ID:bqLMdVp20.net
壺おじが活躍できるのは2日目のファームまでだからな
2日目ボスは3日目の為に温存なのか何もしてないのがほとんど
なのに3日目は3割も削らないうちに壺無くなって残りは逃げてるだけ 初期の地雷復讐者と同じ事やってる
2日目ボスは3日目の為に温存なのか何もしてないのがほとんど
なのに3日目は3割も削らないうちに壺無くなって残りは逃げてるだけ 初期の地雷復讐者と同じ事やってる
565: ID:ys91xqKA0.net
>>560
3日目開幕から壺投げちゃいかんね
敵が本気出す後半に時短するために前半は温存
たぶん周りはこいつ壺投げねーのよって困惑する
3日目開幕から壺投げちゃいかんね
敵が本気出す後半に時短するために前半は温存
たぶん周りはこいつ壺投げねーのよって困惑する
575: ID:bqLMdVp20.net
>>565
トータルダメージが全然足りてないから後半に投げても同じな気がするが 壺特化6積み+ポーチでもナメレス戦で夜の輪郭の内に使い果たしてたぞ
唯一出会った上手い学者は壺遺物積まずにアーツ回しまくってた人だけだわ
トータルダメージが全然足りてないから後半に投げても同じな気がするが 壺特化6積み+ポーチでもナメレス戦で夜の輪郭の内に使い果たしてたぞ
唯一出会った上手い学者は壺遺物積まずにアーツ回しまくってた人だけだわ
591: ID:ys91xqKA0.net
>>575
夜の輪郭で体力30000あるからね
全力投げしたらそこで終わる
夜の輪郭で体力30000あるからね
全力投げしたらそこで終わる
633: ID:bqLMdVp20.net
>>591
さも当たり前のように言ってるけどそれが事実なら壺おじ弱すぎだろ
輪郭時点で半分も削れてなかったぞ……
さも当たり前のように言ってるけどそれが事実なら壺おじ弱すぎだろ
輪郭時点で半分も削れてなかったぞ……
636: ID:MvnQfjZed.net
>>633
壺おじは結局有限だし、実は過大評価だと自分は思ってる
カリゴぐらいだよ使い切ってたらそのまま死んでるの
もちろん使い切ったあとに腐敗とかやれることはいくらでもあるっちゃあるけどね
壺おじは結局有限だし、実は過大評価だと自分は思ってる
カリゴぐらいだよ使い切ってたらそのまま死んでるの
もちろん使い切ったあとに腐敗とかやれることはいくらでもあるっちゃあるけどね
646: ID:bqLMdVp20.net
>>636
カリゴグノに出すならまだわかるがエデレとかナメレスに出されると足手まといすぎる
異常に特化がハマったら火力出るのかもしれんが現状見たこと無いし
ソロの上振れ火力動画じゃなくて壺特化学者で深度5回してる配信とかあったら見てみたいわ
カリゴグノに出すならまだわかるがエデレとかナメレスに出されると足手まといすぎる
異常に特化がハマったら火力出るのかもしれんが現状見たこと無いし
ソロの上振れ火力動画じゃなくて壺特化学者で深度5回してる配信とかあったら見てみたいわ
659: ID:Q86RdLkxd.net
>>646
俺結構遺物強い自信あるけどナメレス壺だけで倒すのは絶対無理w
現実的なのはグノフルゴールカリゴぐらいじゃないかなあ
まあ出来る壺はちょっと良くも悪くも話題になりすぎたね
俺結構遺物強い自信あるけどナメレス壺だけで倒すのは絶対無理w
現実的なのはグノフルゴールカリゴぐらいじゃないかなあ
まあ出来る壺はちょっと良くも悪くも話題になりすぎたね
671: ID:bqLMdVp20.net
>>659
そいつの遺物は壺×1、壺+1×3、炎+4、夜侵入、あとは店売りのポーチ二つのやつでかなり完成してて、付帯も火力特化だったから期待してたけど肩透かしだったわ
動画勢の中途半端な壺おじが増えないことを祈ってる
そいつの遺物は壺×1、壺+1×3、炎+4、夜侵入、あとは店売りのポーチ二つのやつでかなり完成してて、付帯も火力特化だったから期待してたけど肩透かしだったわ
動画勢の中途半端な壺おじが増えないことを祈ってる
637: ID:x8eriBDn0.net
>>633
15000届かないってことは1発600~700そこらかな?動き回って燃焼入らんと見て
単純に輪郭相手に脳死壺投げするのはPSの問題の気もする
必殺技とかサテライトの時に1発投げれば燃焼まで入るだろうし
15000届かないってことは1発600~700そこらかな?動き回って燃焼入らんと見て
単純に輪郭相手に脳死壺投げするのはPSの問題の気もする
必殺技とかサテライトの時に1発投げれば燃焼まで入るだろうし
640: ID:pefqSfsu0.net
>>633
別に壺以外だって殴ったりしてんだから1戦闘の総ダメだけなれ極端に低いってことはないんじゃね?
ただ前半で即息切れされても困るからペース考えろって話だと思うの
別に壺以外だって殴ったりしてんだから1戦闘の総ダメだけなれ極端に低いってことはないんじゃね?
ただ前半で即息切れされても困るからペース考えろって話だと思うの
650: ID:bqLMdVp20.net
>>640
殴ってないんだよ ずっと遠くから壺投げてなくなったらウロウロしてるだけ
味方がダウンしたら蘇生に行くけどそれ以外何もしてない
たまたまと言われたらそれまでだが今までマッチした壺特化学者が毎回そんな感じだからな
殴ってないんだよ ずっと遠くから壺投げてなくなったらウロウロしてるだけ
味方がダウンしたら蘇生に行くけどそれ以外何もしてない
たまたまと言われたらそれまでだが今までマッチした壺特化学者が毎回そんな感じだからな
562: ID:HNbH40CS0.net
XBって国内でマッチするん?
579: ID:LJR/VdBu0.net
>>562
一応日本人らしい名前はたまに見かけるけどそれでも過疎は過疎だと思う
DLCで戻ってきたけど深き夜は数回やってやめた
別ゲーやってて深度上げて無かった俺も悪いけどマナーどころではない終わってる海外デュオばっか当たる
一応日本人らしい名前はたまに見かけるけどそれでも過疎は過疎だと思う
DLCで戻ってきたけど深き夜は数回やってやめた
別ゲーやってて深度上げて無かった俺も悪いけどマナーどころではない終わってる海外デュオばっか当たる
引用元:https:2ch.sc





コメント
コメント一覧 (58)
訓練所でもそれ以上出せるわ
Light
が
しました
これぞ家ゲー板って感じ
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
ここまでやれば逆に清々しくて笑えるわ
バレるのが怖くて保険かけてるやつは気持ち悪いから家で雑巾掛けでもしてろや
Light
が
しました
そうじゃないならまあそういうことだ
Light
が
しました
それはそうとして通報はするけど
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
ソロの分は削り切れてるんだから後はデバフとスキル入れれば文句言われるほど火力貢献できない訳でもないよな
Light
が
しました
Light
が
しました
DLC配信後なけなしの17万マークでガチャ回したら出てきて、なんか可能性感じたから残したんだ
おかげで壺学者存分に堪能できてます
Light
が
しました
ボスは常グラだったがそれでも一つ1000以上は出てた
Light
が
しました
Light
が
しました
火力出せるからってピンも刺さずについてこいと言わんばかりに単独行動するし。
その癖2日目の古龍、無名、踊り子にはドーナツにされるしで下手くそがまともにプレイしないから更に下手くそになっとるやないか。
Light
が
しました
そういえばマルチだったね…
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
王族の幽鬼>>>>>>>>>>>>黒き剣の眷属>鈴玉狩り>ローレッタ>竜のツリーガード
Light
が
しました
隠レ>復>学
なんじゃねぇかと思い始めてきた
グノスターカリゴなら並べるのかな?
Light
が
しました
Light
が
しました
138×1.7×1.15^3×1.3^3×1.12^3×1.07^3≒1349
Light
が
しました
絶対数自体が足らん
Light
が
しました
コメントする