922: ID:VUPRVdOr01010.net
深き夜モード
【鉄の目】
総合力(キャラの強さ):100
使用率予想:高
必要PS(高いほど難しい):3/10
味方依存度(味方負担度):極低
【隠者】
総合力:95
使用率予想:高
必要PS:5/10
味方依存度(味方負担度):高
【レディ】
総合力:85
使用率予想:高
必要PS:7/10
味方依存度(味方負担度):中
【追跡者】
総合力:80
使用率予想:高
必要PS:8/10
味方依存度(味方負担度):低
【守護者】
総合力:55
使用率予想:中
必要PS:7/10
味方依存度(味方負担度):高
【執行者】
総合力:65
使用率予想:低
必要PS:10/10
味方依存度(味方負担度):低
【無頼漢】
総合力:45
使用率予想:低
必要PS:8/10
味方依存度(味方負担度):中
【復讐者】
総合力:30
使用率予想:中
必要PS:6/10
味方依存度(味方負担度):極高
【鉄の目】
総合力(キャラの強さ):100
使用率予想:高
必要PS(高いほど難しい):3/10
味方依存度(味方負担度):極低
【隠者】
総合力:95
使用率予想:高
必要PS:5/10
味方依存度(味方負担度):高
【レディ】
総合力:85
使用率予想:高
必要PS:7/10
味方依存度(味方負担度):中
【追跡者】
総合力:80
使用率予想:高
必要PS:8/10
味方依存度(味方負担度):低
【守護者】
総合力:55
使用率予想:中
必要PS:7/10
味方依存度(味方負担度):高
【執行者】
総合力:65
使用率予想:低
必要PS:10/10
味方依存度(味方負担度):低
【無頼漢】
総合力:45
使用率予想:低
必要PS:8/10
味方依存度(味方負担度):中
【復讐者】
総合力:30
使用率予想:中
必要PS:6/10
味方依存度(味方負担度):極高
932: ID:+bJq6KKeH1010.net
>>922 なぜに無頼漢の味方依存度が中なんだ?味方依存する場合思いつかない。
937: ID:4nQLhq3001010.net
>>922
鉄目は火力が味方依存の割合が高いんだから味方依存度極低はないだろ
鉄目は火力が味方依存の割合が高いんだから味方依存度極低はないだろ
943: ID:D0K69Lly01010.net
>>922
総合力はどう見たらええんや
総合力30の復讐者を3人束ねても鉄の目1人に劣るということか?
総合力はどう見たらええんや
総合力30の復讐者を3人束ねても鉄の目1人に劣るということか?
939: ID:o5apDeHE01010.net
深度4で無頼漢使ってる人いたけど常夜犬に炎飛ばされる度に死んでて草
もう適当に立ち回ってもすぐにダウンとってゴリゴリ削ってたあの頃の無頼漢はもういないんだ...
もう適当に立ち回ってもすぐにダウンとってゴリゴリ削ってたあの頃の無頼漢はもういないんだ...
944: ID:lFbSFwEM01010.net
鉄の目は生存能力ダンチだしマーキング破壊出来なくてもデバフって役割もあるしで味方依存度低いだろむしろ
35: ID:Cf1Rh0Pi0.net
・鉄の目【キャラクター解説】
浅き夜安定しないようなレベルの実力の人が深度4~でも楽しめるような救済キャラ
すなわちベリーイージーモードもしくは補助輪モード
・追跡者【キャラクター解説】
すべてのモードを適正難易度で遊ぶことができるノーマルモード
歯応えのあるフロムゲーを普通に遊びたい方にオススメ
・無頼漢【キャラクター解説】
全常夜ソロ撃破がスタートラインになるハードモードキャラクター
上級者以外が使うともれなく迷惑をかけるため深き夜では非推奨キャラ
・復讐者【キャラクター解説】
味方依存モード
全モードで味方に迷惑、負担をかけるため非推奨キャラ
数%程度の確率でイージー~ノーマルモードが遊べるゴミキャラクター
浅き夜安定しないようなレベルの実力の人が深度4~でも楽しめるような救済キャラ
すなわちベリーイージーモードもしくは補助輪モード
・追跡者【キャラクター解説】
すべてのモードを適正難易度で遊ぶことができるノーマルモード
歯応えのあるフロムゲーを普通に遊びたい方にオススメ
・無頼漢【キャラクター解説】
全常夜ソロ撃破がスタートラインになるハードモードキャラクター
上級者以外が使うともれなく迷惑をかけるため深き夜では非推奨キャラ
・復讐者【キャラクター解説】
味方依存モード
全モードで味方に迷惑、負担をかけるため非推奨キャラ
数%程度の確率でイージー~ノーマルモードが遊べるゴミキャラクター
93: ID:GAIPduQe0.net
>>35
🐔としっこマン隠蔽は草
🐔としっこマン隠蔽は草
引用元:https:2ch.sc





コメント
コメント一覧 (234)
足手まといしかいない
Light
が
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貧弱遺物でもやれるのは鉄の目とギリ追跡者くらいかね?
Light
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マーキング切らさないように頻繁に近づかないとダメだしスキル回避もいつも使えるわけじゃないし何よりHPが低すぎる
Light
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アーツで味方もFP回復出来るの復讐者目線で有難い事この上無い
そして強い
Light
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Light
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Light
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レート9000くらいから勝敗気にならんくなったし
Light
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Light
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B 追復執
C 無守
おわり
Light
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Light
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執行者はやたら見る気がする
Light
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野良で隠者とか周りが死なない前提のキャラ使いたくねぇ
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カリゴ相手だったらそんくらいの存在感はあるが中身上手い前提で最大70点くらい
レディはもうちょっと上、復讐者はいくらなんでも不当に低すぎ
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ボスごとに特化組めれば普通に強いけど
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その上手い人が復讐者じゃなくて隠者使ったらもっと強いって?それはそう
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実際には深度4すら意外といないんじゃないかと疑ってるけど…
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てか回避力ランクかこれ
Light
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役割があるとしたら態勢崩しだが、相当の練度が必要な上に遠距離目線は別に態勢なんか崩れなくて良い(もちろん崩れたほうが早いが)
つまりずっと張り付いて殴りまくれる上級者でないなら初期武器鉄の目で良い、と思ってます
Light
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まぁ全体でいくと数%アレな人はいるんだろうけどさ
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てか新しいモーションが欲しいわ
無頼漢はダッシュ溜め攻撃、守護者はガーカン溜め攻撃を全武器種で行えるようにしてくれたら面白くなりそう
Light
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レディ使えた方がいいかね
他が鉄隠になった時とか
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ささっと範囲攻撃できる奴が安定するわ
Light
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ハイガしかしない鳥は帰れ
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全常夜ソロ撃破って持ちキャラならできて当たり前レベルだろ。通常出撃でソロ適性がクッソ高い無頼漢ならなおさら。それがスタートラインだからハードモードって意味わからんわ。
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低耐久3で全員事故死が1番の負けパターン。
つまり一人は高耐久がいるんよ。
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レディはFP切れで近接するのが操作スキル要求される感じある。
隠者はやったことないけど1人になったら復活大変そうやなぁって見てて思う。
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話題違いしてまでそっちの話したいヤツばっかだし
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床オナリスト共がネットの噂を鵜呑みにして始終床オナしまくってて迷惑なんだが
特に鉄の目
どんだけ床オナ好きやねん
擦り過ぎだろ
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通常相手の雷での睡眠阻止が強いし、
常世相手に、属性攻撃でストームルーラーの火力盛れる、アーツ腐らないし、無限FPで回復もできる。
マリス全然出てなくて、机上論だけど、実践できてるやつおらんのかな。
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執行者と復讐者で強い人はそもそも敵のモーション完全に分かってるもんな。
この2キャラで強い人はどれ使っても強い。
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