
849: ID:+gwehtQr0.net
鉄ソロ4手前だがおすすめ遺物構成
スキル+1
初期武器冷気
凍傷に対し+2
スタミナ回復
スキルで毒
物理カット+1、2
ぶっ飛ばされ時カット
HP増加
敵を倒すとアーツ増加+1、2
スキルクールタイム+3以上
まぁこれで3の道中は今んとこ楽勝の感覚
特に凍傷+2が強い
スキル+1
初期武器冷気
凍傷に対し+2
スタミナ回復
スキルで毒
物理カット+1、2
ぶっ飛ばされ時カット
HP増加
敵を倒すとアーツ増加+1、2
スキルクールタイム+3以上
まぁこれで3の道中は今んとこ楽勝の感覚
特に凍傷+2が強い
865: ID:BVOmPvJY0.net
>>849
参考になる
ナメレスでも同じ?
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ナメレスでも同じ?
871: ID:DAO3GZG00.net
>>849
信仰はいらない子?
信仰はいらない子?
894: ID:jmn7KX/50.net
>>849
マイナス効果何つけてる?
マイナス効果何つけてる?
935: ID:+gwehtQr0.net
>>894
被ダメ時蓄積と聖杯瓶時にカット低下とかだったかな
被ダメ時蓄積はないもんとして受け入れるしかないな
被ダメ時蓄積と聖杯瓶時にカット低下とかだったかな
被ダメ時蓄積はないもんとして受け入れるしかないな
949: ID:jmn7KX/50.net
>>935
被ダメ時蓄積はないものだと思ってるわ
それでそんなプラス効果あるのは羨ましい
被ダメ時蓄積はないものだと思ってるわ
それでそんなプラス効果あるのは羨ましい
947: ID:dZRoU7Js0.net
>>849
凍傷2にはどんなマイナスついてる?
凍傷2にはどんなマイナスついてる?
954: ID:+gwehtQr0.net
>>947
聖杯使用時カット低下
聖杯使用時カット低下
899: ID:QwCr9Ccn0.net
毒の目もいいけど、氷の目も良い気がしてきた
毒時ダメ増加弱いけど、凍傷時ダメは強め
技量下げて神秘上げつけてみようかな
毒時ダメ増加弱いけど、凍傷時ダメは強め
技量下げて神秘上げつけてみようかな
992: ID:dZRoU7Js0.net
>>899
氷使うと目に見えて自分含めて味方の生存率上がる
多分凍ったら敵の手数も速度も半分くらいになるよね
氷使うと目に見えて自分含めて味方の生存率上がる
多分凍ったら敵の手数も速度も半分くらいになるよね
286: ID:9rh8slEB0.net
鉄の目
●絶対積むべき
スキル+1
武器冷気
凍傷+2+1
スキル毒
-----------------------------
〇次点
スタミナ回復
物理カット+2+1
ぶっ飛ばされカット
ーーーーーーーーーー
物理ダメアップも+4まであるから捨てがたいがこれ以外は好み
●絶対積むべき
スキル+1
武器冷気
凍傷+2+1
スキル毒
-----------------------------
〇次点
スタミナ回復
物理カット+2+1
ぶっ飛ばされカット
ーーーーーーーーーー
物理ダメアップも+4まであるから捨てがたいがこれ以外は好み
291: ID:eSPd5I5a0.net
初期武器冷気なら冷気時火力アップはいいけどスキルで毒付与のが安定して続くから毒時火力アップのが優先かな
295: ID:9rh8slEB0.net
>>291
かかしでやればわかるが毒時火力アップ全然上がらないんだよなこれが
凍傷ダメとは段違い
かかしでやればわかるが毒時火力アップ全然上がらないんだよなこれが
凍傷ダメとは段違い
306: ID:OJa2NfLu0.net
>>295
そもそも凍傷に火力アップ効果付いてるんだけどそれと勘違いしてない?
そもそも凍傷に火力アップ効果付いてるんだけどそれと勘違いしてない?
320: ID:9rh8slEB0.net
>>306
だから毒と違ってその時点で既に15%アップするの凍傷は
前スレで検証してくれてる奴いたが
何もなし 50
ただの凍傷(凍傷強化なし) 58(1.16倍)
凍傷+0 64(1.28倍)
凍傷+1 67(1.34倍)
凍傷+2 69(1.38倍)
凍傷全盛り(0+1+2) 89 (1.78倍)
これ見ても冷気積む気にならないなら止めはせん
だから毒と違ってその時点で既に15%アップするの凍傷は
前スレで検証してくれてる奴いたが
何もなし 50
ただの凍傷(凍傷強化なし) 58(1.16倍)
凍傷+0 64(1.28倍)
凍傷+1 67(1.34倍)
凍傷+2 69(1.38倍)
凍傷全盛り(0+1+2) 89 (1.78倍)
これ見ても冷気積む気にならないなら止めはせん
313: ID:eSPd5I5a0.net
>>295
そら凍傷の効果の被ダメアップも合わさってるからじゃない?
そら凍傷の効果の被ダメアップも合わさってるからじゃない?
296: ID:tQH4exrV0.net
冷気は味方に解除されちゃうからな
毒のがいいと思う
毒のがいいと思う
301: ID:o8ItRpsK0.net
毒と冷気両方乗せてよお兄ちゃん
317: ID:zIME+BbR0.net
凍傷って味方に潰されるじゃん?
325: ID:ipEKlj650.net
>>317
それあるから凍傷は取ったよ
色々試したけど右近接左弓か盾持つスタイルになった
それあるから凍傷は取ったよ
色々試したけど右近接左弓か盾持つスタイルになった
333: ID:0exfQlnJ0.net
>>317
うん
だから凍傷はソロじゃなきゃgmだよ
うん
だから凍傷はソロじゃなきゃgmだよ
引用元:https:2ch.sc




コメント
コメント一覧 (62)
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これまではお気持ちマナーレベルだったけど
それともまだ適宜解除してガンガン凍結回す方が良い?
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毒が強すぎたし氷の目という選択肢もあって鉄っちゃん最盛期やな
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こいついるだけで凍結持ち込むの無駄になる
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凍傷で消える効果のお陰で中央砦のファームもサクサクになる
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コメントにもあるけど、マルチなら絶対毒のほうがいいぞ〜
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マリスやカリゴとかは初期武器に雷や炎をつけたほうが良いかも(状態異常耐性盛るのもあり)
アロレはなくても良い
敵撃破時アーツゲージ増加を積む
バフ系は毒か冷気がどっちかで良い
弓の攻撃でhp回復や刺突カウンター回復があると最大カット活かせる
状態異常が凄く蓄積しやすいのでデメリット重い遺物なら外すのもアリ
付帯はなるべく最大カット率や攻撃時hp回復が欲しい、毒弓や黄金樹の弓、ユニーク弓も引けたら使えばいいけど初期武器+2でやれる
近接は曲剣刺剣辺りか技神武器で十分
この辺意識すれば多分野良マルチでも深度5いける様にはなるよ
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多分攻略見て慣れないまま使ってる奴が大半
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ソロだったけど
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鉄の目は序盤ならスキルの蓄積で十分毒にできるから武器に冷気付与して両取りする
解除されてももう一度凍傷狙えるとプラスに考える
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後、カリゴってわかるときはやめてくれよな
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デバッファーに徹するからメイン火力は頼むぞ
後はマリスん時も一応雷弓持ちたい気もするな
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常世までの感覚のままカリゴでもグノスターでもナメレスでも冷気出血持ち込むやつ多くないか…
魔法職からしたら物理職に火力期待してないから弱点属性で弱体化して欲しいと思ってる。
鉄の目でグノスターなら炎弓で蛾に継続ダメ与えながらタゲ取りつつ毒霧方向調整してて欲しいし。
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