no title

849: ID:+gwehtQr0.net
鉄ソロ4手前だがおすすめ遺物構成

スキル+1
初期武器冷気
凍傷に対し+2
スタミナ回復
スキルで毒
物理カット+1、2
ぶっ飛ばされ時カット
HP増加
敵を倒すとアーツ増加+1、2
スキルクールタイム+3以上

まぁこれで3の道中は今んとこ楽勝の感覚
特に凍傷+2が強い







865: ID:BVOmPvJY0.net
>>849
参考になる
ナメレスでも同じ?


871: ID:DAO3GZG00.net
>>849
信仰はいらない子?


894: ID:jmn7KX/50.net
>>849
マイナス効果何つけてる?


935: ID:+gwehtQr0.net
>>894
被ダメ時蓄積と聖杯瓶時にカット低下とかだったかな
被ダメ時蓄積はないもんとして受け入れるしかないな


949: ID:jmn7KX/50.net
>>935
被ダメ時蓄積はないものだと思ってるわ
それでそんなプラス効果あるのは羨ましい


947: ID:dZRoU7Js0.net
>>849
凍傷2にはどんなマイナスついてる?


954: ID:+gwehtQr0.net
>>947
聖杯使用時カット低下


899: ID:QwCr9Ccn0.net
毒の目もいいけど、氷の目も良い気がしてきた
毒時ダメ増加弱いけど、凍傷時ダメは強め
技量下げて神秘上げつけてみようかな


992: ID:dZRoU7Js0.net
>>899
氷使うと目に見えて自分含めて味方の生存率上がる
多分凍ったら敵の手数も速度も半分くらいになるよね


286: ID:9rh8slEB0.net
鉄の目
●絶対積むべき
スキル+1
武器冷気
凍傷+2+1
スキル毒
-----------------------------
〇次点
スタミナ回復
物理カット+2+1
ぶっ飛ばされカット
ーーーーーーーーーー
物理ダメアップも+4まであるから捨てがたいがこれ以外は好み


291: ID:eSPd5I5a0.net
初期武器冷気なら冷気時火力アップはいいけどスキルで毒付与のが安定して続くから毒時火力アップのが優先かな


295: ID:9rh8slEB0.net
>>291
かかしでやればわかるが毒時火力アップ全然上がらないんだよなこれが
凍傷ダメとは段違い


306: ID:OJa2NfLu0.net
>>295
そもそも凍傷に火力アップ効果付いてるんだけどそれと勘違いしてない?


320: ID:9rh8slEB0.net
>>306
だから毒と違ってその時点で既に15%アップするの凍傷は

前スレで検証してくれてる奴いたが
何もなし 50
ただの凍傷(凍傷強化なし) 58(1.16倍)
凍傷+0 64(1.28倍)
凍傷+1 67(1.34倍)
凍傷+2 69(1.38倍)
凍傷全盛り(0+1+2) 89 (1.78倍)

これ見ても冷気積む気にならないなら止めはせん


313: ID:eSPd5I5a0.net
>>295
そら凍傷の効果の被ダメアップも合わさってるからじゃない?


296: ID:tQH4exrV0.net
冷気は味方に解除されちゃうからな
毒のがいいと思う


301: ID:o8ItRpsK0.net
毒と冷気両方乗せてよお兄ちゃん


317: ID:zIME+BbR0.net
凍傷って味方に潰されるじゃん?


325: ID:ipEKlj650.net
>>317
それあるから凍傷は取ったよ
色々試したけど右近接左弓か盾持つスタイルになった


333: ID:0exfQlnJ0.net
>>317
うん
だから凍傷はソロじゃなきゃgmだよ









引用元:https:2ch.sc