747: ID:YsaHbKC+0.net
復讐者始めてみたけどなんだこいつw
カット取れんと2パンやん

異物何が良いの?







752: ID:WNDQVuSo0.net
>>747
マリス遺物と生命力


762: ID:YsaHbKC+0.net
>>752
おーけーてかマジで選択肢少ないな


764: ID:EwZO5N+H0.net
>>747
アーツファミリー強化
生命力
はほぼ必須キャラだからなぁ


783: ID:ER3OeZf10.net
>>747
よけたらええやんけ


770: ID:eWrzqzyJ0.net
HP生命は鉄板なのは変わらんが常夜マリスだと普段絶対使わないファミリー召喚による自己強化入れてるわ

スケールが宇宙だからフレデリックが豆粒扱いだから邪魔にならん
勝手に散歩して消えるのやめろ


775: ID:I603D9eba.net
生命積みも否定はしないけど、復讐者ちゃんで一番大事な事は敵の攻撃を丁寧に避ける所だぞ
生命力+3程度で劇的に立ち回りが楽になる訳じゃないからね


779: ID:MDOYY7z40.net
生命盛りとかやってるの下手くそだけだからどうでもいいよ


785: ID:bSnQn8Kl0.net
>>779
とか言いながら床舐めちゃうんですよねわかります


784: ID:lp57Vq9e0.net
ペラ組はマリスと虫遺物でニ枠安定だな


786: ID:Wi1zewG/0.net
そもそもマリスに紙ペラキャラで来る意味の無さ


792: ID:MDOYY7z40.net
生命盛りの復讐者とか祈祷特化の守護者みたいなもんだろ


793: ID:BTwGPN8sd.net
>>792
意味わからん
逆張りすりゃいいってもんじゃないぞ
野良ですら生命3一つもつけてない復讐者の方が少ないくらいなのに


800: ID:MDOYY7z40.net
>>793
野良はそんな地雷復讐者ばっかりなのか
そら評判も悪くなるわな


795: ID:D/A93Ss00.net
生存メインと呪爪メインの復讐者ちゃん作ったぜい
こんな感じだけどなかなか良さげじゃないかな🤗


no title


no title


796: ID:BTwGPN8sd.net
>>795
呪爪ビルドって属性付与もないと火力微妙だぞ
まあ属性付与炎撃フルゴ遺物全部あっても別に強くはなかったけど


807: ID:BTwGPN8sd.net
生命3付けてる復讐者は地雷とか逆張りにもほどがあるわ


808: ID:X2YSewAD0.net
復讐者なんてまだ使ってるのかよ。もうやめろよな。フルゴの時にいたが、ゴミ過ぎて抜けたわ。だからさぁ…めちゃくちゃ上手くなってから来いよなー。無駄に魔術塔に1人で寄ったりするし、ホントに頭沸いてる。


812: ID:gQsZH4uf0.net
保険の生命力は別に否定はしないけど
頻繁に生命力+3の効果が実感できてる人はまず立ち回りを見直した方がいいかも


815: ID:7zS+dOGy0.net
封牢に生命3ついてるわい高みの見物


816: ID:hZvFfo4T0.net
生命3いらね
知力でもふやしときなwww


818: ID:X2YSewAD0.net
生命力を気にするくらいなら復讐者なんか使うなよな。素直に追跡者や無頼漢でバッタするのは嫌なんか?


820: ID:UdG+nk4E0.net
生命なくても死なない人は死なないから生命足りてないみたいな突っ込みはちょっとね


831: ID:vydBqFey0.net
なにはともあれマリスにHP低いキャラでいく意味は無い


838: ID:eWrzqzyJ0.net
復讐者もマリスと生命+3付けて付帯も生命盛れば1000位はいくんよ


839: ID:mCZOYLn70.net
>>838
運が良いと1200なんて時もあるよね
伸び方が気持ちよくて生命盛りすき


847: ID:wonLHnqD0.net
マリスつけてHP潜在取れるときもちい


848: ID:sD1nTaDK0.net
復讐者というか後衛で生命なんていらねーだろワンパンされねーし今更3日目で死なない
耐久盛るなら吹き飛びカット率で良い


850: ID:Gq6re9/dd.net
特化もいらない生命もいらない
アーツ味方強化もいらないって言ってる奴いたな
じゃあ何をつけるのさっていう
もう好きなの付けろ


854: ID:UdG+nk4E0.net
生命積まないでワンパンされる強敵は他の人が強くて余裕パターンか俺が死ぬまでに他の人が複数乙して撤退になるパターンが多い


857: ID:SpMK5VEJ0.net
復讐者に生命も味方バフも要らん派
祈祷の火力はあるんだから自分の事だけをやれ


860: ID:Gq6re9/dd.net
>>857
じゃあ何を…


861: ID:SpMK5VEJ0.net
>>860
祈祷以外の動きが全て弱いから祈祷だけを打って行けるスタイルが正解なんじゃないのか?
後は好みだ


859: ID:c6mgspW20.net
ソロ復讐者はHP盛ってないときついな
マルチは好きなのつけていいんじゃないか


862: ID:AN8tMsaX0.net
復讐者ちゃんは味方バフと霜踏み付けてあとはアーツ回転率特化させてる
不慣れな人出荷作業捗る








引用元:https:2ch.sc