726: ID:hrTBuFKl0.net
ナイトレイン三大害悪

・PS4
・無線
・守護者、執行者

あと一つは?







728: ID:aAM/Xltc0.net
>>726
お前


729: ID:a4d9stged.net
>>726
お前


735: ID:HJzLXRoD0.net
>>726
お前


739: ID:ZvWDfp7G0.net
>>726
杖独り占め系レディ隠者
これやられたらそこから単独行動で杖回収巡りトロールする


742: ID:TEbaWBA80.net
>>739
うおw


749: ID:UUIDsjJH0.net
まあキャラ叩きなんてしてるのは>>726みたいな一部の他責思考の下手クソだけなんだよな結局
🐔へのネタいじりは許す


767: ID:N5Jaw/AY0.net
>>726
切断🥺


732: ID:UUIDsjJH0.net
それな
〇〇は地雷!〇〇は弱いからマルチ来るな!とか見ると悲しくなる
キャラとプレイヤーは関係ないのは分かってるけど


768: ID:Ni00hsGZ0.net
キャリーしてる側からすると守護者滅茶苦茶強いんよ
味方が弱くてもサポートしてあげられるし最悪俺が死ななきゃクリアできる


786: ID:i/IN+QQH0.net
>>768
死んでないだけでキャリーしてないって何回も言われてるよね


770: ID:mEQPu5fV0.net
🐔は崩しが強いって言う人がいたけど別に専用溜めr2遺物つけても崩しスタブは特に取りやすくなりそうにないって昨晩証明しちまったからな
一応崩しの体幹ダメは増えてはいるけど溜め攻撃本体に比べたら誤差みたいなもんなのであっても無くても崩しスタブまで必要な溜め攻撃の回数は恐らく変わらん


777: ID:N5Jaw/AY0.net
前にここで外人の🐔動画貼られてたけどあれは上手かったな


784: ID:XnPSqQSf0.net
>>777
見たい貼ってくれ


788: ID:N5Jaw/AY0.net


797: ID:Hlz6kzAf0.net
>>788
グレスタが結論かは諸説として、ハイガードガーカンはこれぐらいもやらないで弱い弱い言ってる訳じゃないよな?


794: ID:bhrLbDfO0.net
鳥でよくキャリーしてるけど追跡者無頼漢の方がずっとキャリーしやすいです…


801: ID:uPi0+ir+0.net
🐔はヘイト取れないタンク
MMOやったことがあるならこの弱さに気付くはず


811: ID:j1URjD+p0.net
守護者は火力出せる味方を敵から守るぞ!って感じだからキャリーって言葉は違う気がする


833: ID:G60ykGK7d.net
>>811
3日目5乙以上する味方抱えた時は鳥じゃないと無理だったなってこと結構あるわ


842: ID:Y5Jn0kwV0.net
>>833
まあ鳥が火力出さないから味方が死んだという味方もできる。その状況好きだから鳥使うけど


888: ID:G60ykGK7d.net
>>842
それはあるけど5乙以上するような味方って立ち回りが酷いから気にしてないわ
他キャラだと3乙か4乙で見捨てられているのを肉壁として起こしている感のほうがあって気まずいけど


919: ID:vECybRII0.net
>>888
マジレスすると立ち回りあってても5乙6乙する事あるぞ
まあ、死なないだけの立ち回りをしろと言うのであれば出来なくは無いけどね


928: ID:adFML0RMr.net
>>919
いやないよ...
立ち回り間違ってるよ5乙は


953: ID:vECybRII0.net
>>928
>>930
敵の行動に反応遅れたり出来なかったりして乙るんだよ
反射神経が良い人は理解出来ないだろうけど


820: ID:Y5Jn0kwV0.net

no title


鳥ならこれくらいやれ
盾捨てとかいう劣化追跡者を推奨してるやつはプレイ時間足りなすぎ。まず遺物を揃えなさい

人権一覧
・ガードでアーツ回復
・ガード反射
・ガードカウンターにHP追加
・ガードカウンター強化
・アーツで味方回復
・持久力

リゲインは腐れ森行けば取れるから優先度低い


827: ID:a4d9stged.net
>>820
追跡者より強いとか言う気は無いけど差別化点は多いから全然劣化ではないんよ


829: ID:Hlz6kzAf0.net
>>820
2つ目はフルゴの下位互換じゃないのこれ


839: ID:5hd4m8Es0.net
>>820
腐れ森行けば~ってそれ一回のランの内で有効時間殆ど無いじゃん
夜の王倒せるかが全てといえばそうだけども


909: ID:mkBfhCf70.net
>>820
ガーカウつけるならフル盛りにしないとそんなにダメージ乗らないんじゃないか?鳥なら狙われやすいとかも必要そうだけど


922: ID:02AZ49HD0.net
>>820
ガーカン強化1枠のために色々犠牲にしすぎてる気が…
持久とか大して変わらんと思うし


941: ID:uoYAeQQQM.net
>>922
持久力は最後に1ミリ残るかが重要だから、少しでもあげられるなら効果あると思うよ


826: ID:GgLYzqAi0.net
🐔やらんから解らんがガード時狙われやすくなるって要らんのか


836: ID:6YKlu6FI0.net
>>826
いらないと言うかまず盾がいらないんや








引用元:https:2ch.sc