424: ID:0kNShOWd0.net
ピン差しはしない同意ピンもしない地変入ったら急に先行しだすボス倒してもぼっ立ち
こういうシンプルにつまらない人はブロックだな
こういうシンプルにつまらない人はブロックだな
426: ID:HAqsuy7AH.net
>>424
わかるわ
陰キャと遊ぶのほんとつまらねえもんね
わかるわ
陰キャと遊ぶのほんとつまらねえもんね
434: ID:3sZPjyIY0.net
>>424
ブロックまではしないけど楽しくはない
ブロックまではしないけど楽しくはない
466: ID:nkVO9BcO0.net
>>424
向こうも同じこと思ってるよ
へんなとこピン指すなー下手すぎてまにあわないなーブロックしよって
向こうも同じこと思ってるよ
へんなとこピン指すなー下手すぎてまにあわないなーブロックしよって
547: ID:9sh9G2oud.net
>>424
同意ピンいる?
同意しないんだったら代案出すだけだし、無言は同意だろ
むしろいちいちピシ!ってやられたら同意ピンなのかそうじゃないのか確認の手間が出てこない?
同意ピンいる?
同意しないんだったら代案出すだけだし、無言は同意だろ
むしろいちいちピシ!ってやられたら同意ピンなのかそうじゃないのか確認の手間が出てこない?
553: ID:hxIf+b3F0.net
>>547
北欧みたいな考え方だなw
北欧みたいな考え方だなw
554: ID:vJCmQluM0.net
>>547
画面の向こうには人間が居るんだからコミュニケーションとろうよ
画面の向こうには人間が居るんだからコミュニケーションとろうよ
556: ID:utH4jEX10.net
>>547
ピン刺したあと自分とか味方のアイテム見てる時とかピシッ!されると一瞬(えっ?)て確認入るから同地点のピンは邪魔になることは結構あるね
1回火山下降りる直前でピン刺されて同意かなって味方のアイテム見ながら降りたら青に教会地点ピン刺されてて緑もそっち向かってて自分だけ孤立させられたことある
ピン刺したあと自分とか味方のアイテム見てる時とかピシッ!されると一瞬(えっ?)て確認入るから同地点のピンは邪魔になることは結構あるね
1回火山下降りる直前でピン刺されて同意かなって味方のアイテム見ながら降りたら青に教会地点ピン刺されてて緑もそっち向かってて自分だけ孤立させられたことある
569: ID:9sh9G2oud.net
>>556
だよな?
ピシ!→(マップ見つつ)はいそっちね了解→ピシ!→ん?あー、ピンが白くなってるから同意ピンねのこの「ん?」が凄く邪魔に感じる
だよな?
ピシ!→(マップ見つつ)はいそっちね了解→ピシ!→ん?あー、ピンが白くなってるから同意ピンねのこの「ん?」が凄く邪魔に感じる
571: ID:bafOKKtb0.net
>>547
右下のメッセージ見てれば同意か新しいピンかわかるじゃん
右下のメッセージ見てれば同意か新しいピンかわかるじゃん
576: ID:9sh9G2oud.net
>>571
あれ建物のマークしか出なくね?
同意してますみたいな文章出たっけ?
あれ建物のマークしか出なくね?
同意してますみたいな文章出たっけ?
579: ID:/2ADR28d0.net
>>576
〇〇「も」指しているって出る
〇〇「も」指しているって出る
584: ID:9sh9G2oud.net
>>579
それは知らんかったわ
それは知らんかったわ
591: ID:bafOKKtb0.net
>>576
ナイトレインのメッセージ読まれなさすぎ問題
R3での同意とか潜在を直接捨てるやつとか知らないひと多すぎィ
まあわかりやすいUIだとはまったく思わないけど
ナイトレインのメッセージ読まれなさすぎ問題
R3での同意とか潜在を直接捨てるやつとか知らないひと多すぎィ
まあわかりやすいUIだとはまったく思わないけど
884: ID:nZ8HgWyx0.net
>>576
今更だけどデカいテレビで遊んでる人も入れば違う人もいるんだよな
今更だけどデカいテレビで遊んでる人も入れば違う人もいるんだよな
454: ID:TLXNp88L0.net
もうひとりが同意してたら自分はいいかって思ってる
458: ID:hxIf+b3F0.net
>>454
3人ピン刺しの満場一致感大好きなんだけどな
3人ピン刺しの満場一致感大好きなんだけどな
457: ID:lYaBKZM30.net
同意ピンとか礼儀厨みたいでめんどくさい
まぁルーン戻しとかで少し離れるときは相手のピンに同意して行く意思を伝えるが
まぁルーン戻しとかで少し離れるときは相手のピンに同意して行く意思を伝えるが
482: ID:WfpWGspn0.net
終わった後一礼もジャンプもせず突っ立ってるやつはなんか不満でもあるのかな
鉄の目に多い気がする
鉄の目に多い気がする
490: ID:IJHx0x+Q0.net
>>482
ドヤ立ち
俺は馴れ合わないぜ系スカし
Twitterとかスマホ触ってる
おしっこ我慢してた
不満があったので拗ねてる
どれかやな
ドヤ立ち
俺は馴れ合わないぜ系スカし
Twitterとかスマホ触ってる
おしっこ我慢してた
不満があったので拗ねてる
どれかやな
505: ID:yBqEnqwp0.net
>>482
今鉄で最後棒立ちやってきたぞ
2人3乙状態をアーツ込みで起こしきれなかったのであきらめて残りHP3割を一人で削り切って終了
当然自分はノーデス
向こうはお辞儀してたがこっちは棒立ちのまま
今鉄で最後棒立ちやってきたぞ
2人3乙状態をアーツ込みで起こしきれなかったのであきらめて残りHP3割を一人で削り切って終了
当然自分はノーデス
向こうはお辞儀してたがこっちは棒立ちのまま
484: ID:WxPh3LtJ0.net
同意ピンはむしろピンを消さないために有効だったりする
オリマーのピン切り替えが早すぎると雑魚ピクミンはアレ最初のピンの場所どこだっけ?ってなるから…
オリマーのピン切り替えが早すぎると雑魚ピクミンはアレ最初のピンの場所どこだっけ?ってなるから…
496: ID:TLXNp88L0.net
棒立ちはうんこだろ
俺も2回くらい終わって即便所駆け込んだことある
俺も2回くらい終わって即便所駆け込んだことある
引用元:https:2ch.sc





コメント
コメント一覧 (148)
例に漏れず色々遊んじゃうわ
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
パッと消せる方法あるのかな?
Light
が
しました
Light
が
しました
シンプルにめんどくさくて…
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
人として挨拶とうんこ漏らすのどっちが大事かなんて一目瞭然だろ!
Light
が
しました
わざわざ同意しないのは多分APEXやってた名残り
Light
が
しました
Light
が
しました
良いメンツだったらくるくる回ったり跳ねたり宴会芸戦技使ったり差別化はしてる
Light
が
しました
あんたのおかげで勝てたんやで
Light
が
しました
棒立ち多いと感じるなら自身が変なプレイしてるんじゃないの
Light
が
しました
しかも日中に15レベル行って10万以上余裕ある状態からファーム始めたから理由があってやってるんじゃ無くて、やらない理由が無いとか思ってる暇なニートだろうから確実に再犯するだろうし
Light
が
しました
Light
が
しました
多分こいつが地雷なんだろうな
Light
が
しました
Light
が
しました
白でも侵入でもダクソから一貫してる
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
キミの一ヶ月前が誰かの今だというのに
Light
が
しました
マジで勝てて放心してたり、トイレ行きたかったり、ジェスチャー探してたりで気付いたら解散してるんや
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
3連続ピン差し無しマッチで難なくクリアだったわwww
お前ら少しはオリマーしろwww
Light
が
しました
Light
が
しました
よく考えたら次のピン差したら古いピン消えるんだから当たり前よな
古いピン消せってやつはむしろなんでマップに古いピンがあるんや?
Light
が
しました
同意ピン刺すぐらいならオリマーでいいしな。
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
忘れてのこっちゃってて自分何色だっけとか面倒くさくなるから
最近は刺さないことにしたよ
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
馬鹿馬鹿しい
Light
が
しました
コイツらいつも極端なんだよ
Light
が
しました
Light
が
しました
20回以上死んだカスが戦友みたいなリアクションするのは確かにイラッとくるんだがw
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
逆に棒立ちされて自分に落ち度がないと思ってる連中って自惚れが強いよな。
Light
が
しました
動きが訳わからん
Light
が
しました
ボス戦開始から一度もファミリーを呼ばない復讐者のデュオが
二人揃って早々に3乙したから一人でボスを倒しきった
デュオは喜んで跳ねてたけど疲れ果ててノーリアクションだった事あるわ
Light
が
しました
三人ピンに到着したら勝手に消えるようにして欲しい
Light
が
しました
Light
が
しました
そんなレッテル貼りと妄想に夢中だからいつまでも地雷なんだぞ
Light
が
しました
Light
が
しました
コメントする