GuNsNldagAAcFBO

424: ID:0kNShOWd0.net
ピン差しはしない同意ピンもしない地変入ったら急に先行しだすボス倒してもぼっ立ち
こういうシンプルにつまらない人はブロックだな







426: ID:HAqsuy7AH.net
>>424
わかるわ
陰キャと遊ぶのほんとつまらねえもんね


434: ID:3sZPjyIY0.net
>>424
ブロックまではしないけど楽しくはない


466: ID:nkVO9BcO0.net
>>424
向こうも同じこと思ってるよ
へんなとこピン指すなー下手すぎてまにあわないなーブロックしよって


547: ID:9sh9G2oud.net
>>424
同意ピンいる?
同意しないんだったら代案出すだけだし、無言は同意だろ
むしろいちいちピシ!ってやられたら同意ピンなのかそうじゃないのか確認の手間が出てこない?


553: ID:hxIf+b3F0.net
>>547
北欧みたいな考え方だなw


554: ID:vJCmQluM0.net
>>547
画面の向こうには人間が居るんだからコミュニケーションとろうよ


556: ID:utH4jEX10.net
>>547
ピン刺したあと自分とか味方のアイテム見てる時とかピシッ!されると一瞬(えっ?)て確認入るから同地点のピンは邪魔になることは結構あるね

1回火山下降りる直前でピン刺されて同意かなって味方のアイテム見ながら降りたら青に教会地点ピン刺されてて緑もそっち向かってて自分だけ孤立させられたことある


569: ID:9sh9G2oud.net
>>556
だよな?
ピシ!→(マップ見つつ)はいそっちね了解→ピシ!→ん?あー、ピンが白くなってるから同意ピンねのこの「ん?」が凄く邪魔に感じる


571: ID:bafOKKtb0.net
>>547
右下のメッセージ見てれば同意か新しいピンかわかるじゃん


576: ID:9sh9G2oud.net
>>571
あれ建物のマークしか出なくね?
同意してますみたいな文章出たっけ?


579: ID:/2ADR28d0.net
>>576
〇〇「も」指しているって出る


584: ID:9sh9G2oud.net
>>579
それは知らんかったわ


591: ID:bafOKKtb0.net
>>576
ナイトレインのメッセージ読まれなさすぎ問題
R3での同意とか潜在を直接捨てるやつとか知らないひと多すぎィ
まあわかりやすいUIだとはまったく思わないけど


884: ID:nZ8HgWyx0.net
>>576
今更だけどデカいテレビで遊んでる人も入れば違う人もいるんだよな


454: ID:TLXNp88L0.net
もうひとりが同意してたら自分はいいかって思ってる


458: ID:hxIf+b3F0.net
>>454
3人ピン刺しの満場一致感大好きなんだけどな


457: ID:lYaBKZM30.net
同意ピンとか礼儀厨みたいでめんどくさい
まぁルーン戻しとかで少し離れるときは相手のピンに同意して行く意思を伝えるが


482: ID:WfpWGspn0.net
終わった後一礼もジャンプもせず突っ立ってるやつはなんか不満でもあるのかな
鉄の目に多い気がする


490: ID:IJHx0x+Q0.net
>>482
ドヤ立ち
俺は馴れ合わないぜ系スカし
Twitterとかスマホ触ってる
おしっこ我慢してた
不満があったので拗ねてる

どれかやな


505: ID:yBqEnqwp0.net
>>482
今鉄で最後棒立ちやってきたぞ
2人3乙状態をアーツ込みで起こしきれなかったのであきらめて残りHP3割を一人で削り切って終了
当然自分はノーデス
向こうはお辞儀してたがこっちは棒立ちのまま


484: ID:WxPh3LtJ0.net
同意ピンはむしろピンを消さないために有効だったりする
オリマーのピン切り替えが早すぎると雑魚ピクミンはアレ最初のピンの場所どこだっけ?ってなるから…


496: ID:TLXNp88L0.net
棒立ちはうんこだろ
俺も2回くらい終わって即便所駆け込んだことある








引用元:https:2ch.sc