525: ID:tLAAj2mL0.net
爪ってガチ強武器だと思うのに使ってる人いないよな
最初の拠点でかぎ爪拾ったら強化して最後まで使うわ
最初の拠点でかぎ爪拾ったら強化して最後まで使うわ
527: ID:TsEFMrnU0.net
>>525
霜踏み鉤爪とか普通に強い
霜踏み鉤爪とか普通に強い
582: ID:NaX4jUbN0.net
>>525
復讐者のやつでもいいの?
復讐者のやつでもいいの?
528: ID:EypvHMWA0.net
爪とか鉄球とかは大きい敵にスカりやすいのが玉に瑕
532: ID:SaQUnbTu0.net
上手い人はなんか鉄球使ってるイメージある
536: ID:3cf/SS2Q0.net
名前なんだっけ忘れたけど猛禽の爪みたいなやつ
溜めR2がやたら早いくせに踏み込みが凄くて実質的なリーチが長いから便利だよ
ジャンプR2も強いし
溜めR2がやたら早いくせに踏み込みが凄くて実質的なリーチが長いから便利だよ
ジャンプR2も強いし
538: ID:xQ0zvN3I0.net
拳はボタンが物理的に死ぬ
542: ID:fFcCyBb50.net
拳武器はジャンプR2と溜めR2しか使わん
R1ボタンなんて必要ないぞ
R1ボタンなんて必要ないぞ
548: ID:xQ0zvN3I0.net
>>542
結局やってることはバッタなのか・・
結局やってることはバッタなのか・・
554: ID:fFcCyBb50.net
>>548
強いからしゃーない
でもジャンプよりR2と溜めR2メインよ
強いからしゃーない
でもジャンプよりR2と溜めR2メインよ
544: ID:lzTE4oHv0.net
爪拳大好きだけどナイトレイン当たんねえやつ多すぎるんだよな
ナメレスとか背中から張り付きDr1して届かなくてなめんなってなる
ナメレスとか背中から張り付きDr1して届かなくてなめんなってなる
552: ID:ppjw3eYV0.net
棘球拳は崩し速度で動画ネタになってるけど3人だと火力面微妙すぎてなんかおもんな
553: ID:0f01wKgO0.net
棘鉄球の両手持ちR1使わないってマジ?
555: ID:pTuuktnp0.net
パンチはR1のポコポコパンチが楽しいんだろうが!
565: ID:lzTE4oHv0.net
セスタスのガーキャンr2連打本編ではめちゃくちゃ使ってたのにこっちでは全然使う場面無い
目の前のやつに当たらないのやめて
目の前のやつに当たらないのやめて
570: ID:EUbdweWK0.net
復讐者ちゃんの爪はまあまあ射程長くて使い込んでみたいと思うけど結局捨てる……
いや何時かは戦技と属性つけて爪でラストまで頑張ってみるんだ!!
いや何時かは戦技と属性つけて爪でラストまで頑張ってみるんだ!!
584: ID:lzTE4oHv0.net
>>570
聖属性つけてナメレスやってみたけど快適ではあったよ
強くはないが
聖属性つけてナメレスやってみたけど快適ではあったよ
強くはないが
586: ID:IFSQnilRd.net
608: ID:uLt8IRGZ0.net
>>586
開幕他の技量高めのキャラに爪渡さない復讐者は地雷って言われるようになっちまうよ
開幕他の技量高めのキャラに爪渡さない復讐者は地雷って言われるようになっちまうよ
628: ID:9IbnHzqa0.net
>>608
信仰補正に魔改造すればいい
信仰補正に魔改造すればいい
引用元:https:2ch.sc





コメント
コメント一覧 (46)
Light
が
しました
それ以外の爪は普通に外れでしょ
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
アレ強いよね
Light
が
しました
アーメン
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
初心者ならまだしもそこそこやってんのに謎の縛りプレイ継続してるの普通にハッタショ
Light
が
しました
•強靭削り◯
•身軽さ◯
•リゲイン回収率◯
•味方蘇生◯
•高強靭でゴリ押し可能
と中々ハイスペックなんだけど、ほぼ2刀流と強みが被っちゃってるのが悲しみ
Light
が
しました
Light
が
しました
フレイル3種のバフ遺物とか得意武器補正ないと集めるの無理っすわ
Light
が
しました
Light
が
しました
マーキングで崩して、ボコせば出血効く相手は溶ける。
Light
が
しました
爪に付ける効果が乗らないよな
Light
が
しました
タメR2は下手な戦技より強いし付帯とは別でジャンプ攻撃強化あるよね
Light
が
しました
鉄の目でもファームのとき人型ボス相手なら爪使った方がいいし、夜の王戦も出血は最低1回はさせた方がいいから鉄の目使いはがんばれ
Light
が
しました
でも対策しときたいのは鈴玉ガゴ死儀礼なんだよな
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
特大武器の後隙が嫌いだから拳ばっかり使ってるわ
冷たい棘球拳with腐敗脂とか最高なんや
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
味方が有能武器をピン差ししてくれるたびに
「ありがとう!でも今回は爪使わせてくれ!爪大好きなんだ!すまん!」
って断腸の思いで言い続けたわ
Light
が
しました
Light
が
しました
人型には最強
Light
が
しました
Light
が
しました
コメントする