525: ID:tLAAj2mL0.net
爪ってガチ強武器だと思うのに使ってる人いないよな
最初の拠点でかぎ爪拾ったら強化して最後まで使うわ







527: ID:TsEFMrnU0.net
>>525
霜踏み鉤爪とか普通に強い


582: ID:NaX4jUbN0.net
>>525
復讐者のやつでもいいの?


528: ID:EypvHMWA0.net
爪とか鉄球とかは大きい敵にスカりやすいのが玉に瑕


532: ID:SaQUnbTu0.net
上手い人はなんか鉄球使ってるイメージある


536: ID:3cf/SS2Q0.net
名前なんだっけ忘れたけど猛禽の爪みたいなやつ
溜めR2がやたら早いくせに踏み込みが凄くて実質的なリーチが長いから便利だよ
ジャンプR2も強いし


538: ID:xQ0zvN3I0.net
拳はボタンが物理的に死ぬ


542: ID:fFcCyBb50.net
拳武器はジャンプR2と溜めR2しか使わん
R1ボタンなんて必要ないぞ


548: ID:xQ0zvN3I0.net
>>542
結局やってることはバッタなのか・・


554: ID:fFcCyBb50.net
>>548
強いからしゃーない
でもジャンプよりR2と溜めR2メインよ


544: ID:lzTE4oHv0.net
爪拳大好きだけどナイトレイン当たんねえやつ多すぎるんだよな
ナメレスとか背中から張り付きDr1して届かなくてなめんなってなる


552: ID:ppjw3eYV0.net
棘球拳は崩し速度で動画ネタになってるけど3人だと火力面微妙すぎてなんかおもんな


553: ID:0f01wKgO0.net
棘鉄球の両手持ちR1使わないってマジ?


555: ID:pTuuktnp0.net
パンチはR1のポコポコパンチが楽しいんだろうが!


565: ID:lzTE4oHv0.net
セスタスのガーキャンr2連打本編ではめちゃくちゃ使ってたのにこっちでは全然使う場面無い
目の前のやつに当たらないのやめて


570: ID:EUbdweWK0.net
復讐者ちゃんの爪はまあまあ射程長くて使い込んでみたいと思うけど結局捨てる……
いや何時かは戦技と属性つけて爪でラストまで頑張ってみるんだ!!


584: ID:lzTE4oHv0.net
>>570
聖属性つけてナメレスやってみたけど快適ではあったよ
強くはないが


586: ID:IFSQnilRd.net

no title

贅沢言わないから復讐者の初期爪これにしてよ👰


608: ID:uLt8IRGZ0.net
>>586
開幕他の技量高めのキャラに爪渡さない復讐者は地雷って言われるようになっちまうよ


628: ID:9IbnHzqa0.net
>>608
信仰補正に魔改造すればいい








引用元:https:2ch.sc