no title

923: ID:XHoeo93P0.net
DLCから3ヶ月で過疎化ひどいな悲しい







924: ID:LVHc2Br20.net
遊びたくても遊べないからなあ
探究者とかリプレイ性補強する要素なにもないし

とはいえ探究者追加されたら影城とかエニルイリムを繰り返し遊びたいかというと・・・


925: ID:w2fYKblb0.net
物語の終わりを示されちゃったってのもあるよな
区切りがついちゃって次ぎ行くかってなる


926: ID:yAtQQjiy0.net
過疎化過疎化って侵入嫌ったお前らのせいで過疎ってるって分かってるのか?
あれだけナーフまみれだったクソ3がマルチ盛んだった以上ナーフは過疎の理由にはならんしゴミみたいな侵入の仕様のせいで過疎ってるんだぞ


937: ID:SNH5Uh/yd.net
>>926
侵入者は今でもいっぱいいるよ
いないのはクソみたい侵入者に愛想尽かした攻略ホスト


944: ID:cJ78WBwl0.net
>>937
それ核心をついているなw


950: ID:0diNik6j0.net
>>937
わかる
3人で気持ちよくリンチさせてくれないとつまらないよな


954: ID:2rWzt+Zb0.net
>>950
リンチされかけたところ間違えて双月で吹っ飛ばしてしまい申し訳ない
二刀で特攻かけるつもりが何か左手が杖になってたんだ


927: ID:L0ZwOviQ0.net
2年も遊んで飽きてしまったゲームがもう一度盛り上げられたんだから十分だろう


928: ID:jpQ9pafI0.net
まあやること同じだしな
2500万売れたって見たけどほんとに売れたのか?って過疎っぷりだな
わずか3か月でこんなんなるとは思わなかった


929: ID:5nPPYwqw0.net
マルチ微妙なのはレガシーが面白くないのも悪い


930: ID:EYmCMiCv0.net
レガシーの満足度は本編より数ランク落ちるな


940: ID:nLGnMYJb0.net
>>930
影の城がレガシーの中で1番面白い


931: ID:mLSq7VNF0.net
ベルラートくらいしかマルチ楽しくできるレガシーなかったな
エニルでのマルチは俺には無理だ


933: ID:CWBHLwA3a.net
影の城は初見でマルチ楽しそうと思ったけど時限NPCイベントあるから1~2周目はぶっ通しでマルチできないしな


934: ID:mznP3V9W0.net
dlcのpvはワクワクしたんだけどなぁ
なんだかんだ言って聖杯ダンジョンというかエンドコンテンツが無いのは飽きられる


935: ID:1tClc/DA0.net
正直ラダーン修正が個人的に決め手だったかな。ああこいつらボスの作りに手抜いたなって一気に冷めた


936: ID:LVHc2Br20.net
調整に芯がないんだよな、敵にしても装備にしても
いい加減なものを自信なさげに出してきて、怒られたら言いなりに直すみたいな


938: ID:jpQ9pafI0.net
そもそカメラとエフェクトの見づらさで難易度あげてるだけだったしな
火力にしてもDLCは一周目であれはないだろって思った


958: ID:6L+kOJYi0.net
ダクソに比べて周回もくそダルすぎるしそりゃ一回クリアしたらもうやらん人多いわな
過疎るのもしゃーない
1週目はオープンワールドとして楽しめたけど
クリア後コンテンツとしてあまりにも安易にダクソの周回要素を実装したのはダメだった


960: ID:P4rSTv7+0.net
うるせえよ
嫌ならプレイすんなゴミ
スレにも二度とくるな


961: ID:Qx+S8kQx0.net
侵入者に狩られたホストは去り、しかし出待ちによって多くの侵入者も去った
この不のループいい加減やめん?こんなんユーザー間で防ぎようがないからフロム側で対策すべきことだと思うんだよね


962: ID:NjTWRX430.net
具体的にどうすりゃいいのさ


963: ID:Qx+S8kQx0.net
出待ちと初狩り対策するとか周回ホスト増やすとか
舌使ったら死ぬまで効果が切れないようにするとか舌使ってたら狩人召喚を行えなくするとか狩人にクールタイム設けるとかマッチングに聖杯瓶の強化具合も参照させるとかボス前侵入なくすとかサイン溜まりみたいに侵入先エリアのオンオフつけるとか篝火の探究者実装とかそらもう散々言われつくしてること色々よ


964: ID:FY4/GwFn0.net
侵入云々よりも発売されて2年以上も経ってるから、ほとんどの部分が遊び尽くされてる部分だし、そりゃあ過疎もするやろ


965: ID:cWcS+QkI0.net
オンが過疎ってるのは間違いなく侵入の仕様にある
ワンパン即死落下狙いする奴がひっきりなしに入ってきてリソース大量に削ってくるくせに倒してもエスト回数+1としろがね坂1~2回分のルーン取得だけ
異常な攻撃力防御力のチーターも大勢いて誰がこんなクソゲー積極的にやろうと思うんだ


966: ID:NfcHIQbr0.net
そもそももう侵入いらんくね?1vs3で勝とうと思ったらそら不意打ち即死狙うでしょ


967: ID:+V08Ry5H0.net
ホストが居ないのはクソ仕様のせいなのに何言ってんだこいつら


970: ID:6MQtk3d30.net
正直、NPC白強化されたから
下手なプレイヤーよりよっぽど強いし生き残るし・・・


976: ID:ND7+lbCi0.net
ホスト不足を侵入のせいにしてるのはちゃんとエルデンプレイしてるのか疑っちゃうよ


978: ID:9idftFBJ0.net
侵入が原因なら、ホストだけじゃなく鉤指も減少してるはずだからな
現状は鉤指が1番溢れかえってるよ
ホストが少ないのは単に周回がつまらないだけや


985: ID:r36sfnoXd.net
侵入側がプロレスしてくれないと
ホスト側は走り抜けて終わりだからなぁ


986: ID:XLeRl11t0.net
ホストが楽しくないって言うけど、自分が飽きているだけなんじゃないの?
主語デカ投影すな😅


987: ID:J+X3MsX00.net
デモンズやダクソで他のゲームにない意地悪な伏兵とかを楽しめた
記憶を消せればもう一度楽しめるのに、とさえ思った
意地の悪い侵入はそういう体験ができるもんだし
そもそも初見攻略でマルチやるのはすげーもったいない


988: ID:zxB3o0DM0.net
エルデンはボリューム有りすぎて
ホスト周回で回ってく場合に好きでもないステージのウェイト大き過ぎるんや
だから好きなステージだけやってりゃいい白ばっかりになる


989: ID:+hZo9CeH0.net
やっぱランダム生成ダンジョンが必要ってわかんだね


990: ID:OT5qDkECd.net
そもそも好きなステージがぜんぜんないわ


991: ID:tTtRtM5U0.net
そうだ
忌み捨ての地下を
ランダム生成ダンジョンにしよう


996: ID:hr7eVXEe0.net
AI:ご要望のランダムダンジョンをお作りいたします

?:スピラ、大砲、反射魔術、バジリスク、抱きつき虫、チャリオット、吊り天井、大腐敗床、
これらを用いて飛び降りアスレチック英雄墓を生成してください


997: ID:s8wC232E0.net
ボス:忌み捨てのふたり(モーグ、モーゴット)






【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCP1J)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2023-01-26




引用元:https:2ch.sc