641: ID:3+OfbHhy0.net
DLCやアプデで欲しかった要素で打線組んだ
1 中 ダンジョン・アイテムセンサー
2 二 ボス再戦
3 遊 エスト飲みやアイテムを使う動作が早くなる早飲みの霊薬or胃袋のタリスマン
4 左 つかみ攻撃完全無効化タリスマン、霊薬
5 一 ミミック
6 三 壺村のように一般人が住んでる町や村
7 捕 防具強化
8 右 女王マリカとの戦い
9 投 周回専用の新アイテム、新敵
1 中 ダンジョン・アイテムセンサー
2 二 ボス再戦
3 遊 エスト飲みやアイテムを使う動作が早くなる早飲みの霊薬or胃袋のタリスマン
4 左 つかみ攻撃完全無効化タリスマン、霊薬
5 一 ミミック
6 三 壺村のように一般人が住んでる町や村
7 捕 防具強化
8 右 女王マリカとの戦い
9 投 周回専用の新アイテム、新敵
645: ID:zY2relbU0.net
>>641
12689以外要らないかな…
12689以外要らないかな…
642: ID:+35ZqIN+0.net
防具強化は流石に要らねぇ
643: ID:bZioXB1x0.net
ゴレ斧槍みたいな武器のために戦灰付けずに派生出来るようにするのと喪色武器に戦灰付けられるようにしてくれたらまだ楽しめたな
もうモーション速くしました~とか燃費少し下げました~与ダメ上げました~みたいなアプデじゃやる気ならん
もうモーション速くしました~とか燃費少し下げました~与ダメ上げました~みたいなアプデじゃやる気ならん
644: ID:EKEgTqlJ0.net
結局どうしたいのかわからんアプデばっかだな。媚びるにしても変なとこで気が利かないからイラついてくるわ
647: ID:UGI/XW9Z0.net
俺はアプデでは周回で体勢が高まる仕様を消して欲しかったわ
高周回マジでメリハリがなさ過ぎる
信じられん量の体力を無心で削り取るお仕事
あと道中マルチをもっと緩和して欲しかったな
未発見の祝福触ったらエスト全回復とかさ
青雫でちょっとマシにはなったけど、それでも呼ばれるのは9割方ボス前だし
高周回マジでメリハリがなさ過ぎる
信じられん量の体力を無心で削り取るお仕事
あと道中マルチをもっと緩和して欲しかったな
未発見の祝福触ったらエスト全回復とかさ
青雫でちょっとマシにはなったけど、それでも呼ばれるのは9割方ボス前だし
661: ID:d50QcdiN0.net
>>647
全回復は流石にぬるすぎるからアレだけど、聖杯の回復ポイントはもっと作るべきだったな
集団撃破はレガシーにも導入すべきだったし、スカラベも全レガシーに導入すべきだった
あと聖杯瓶が最大所持数の時に回復要件満たしたら、最大所持数超えてストックできるようにするとかな
何かしらの緩和は欲しいわ
全回復は流石にぬるすぎるからアレだけど、聖杯の回復ポイントはもっと作るべきだったな
集団撃破はレガシーにも導入すべきだったし、スカラベも全レガシーに導入すべきだった
あと聖杯瓶が最大所持数の時に回復要件満たしたら、最大所持数超えてストックできるようにするとかな
何かしらの緩和は欲しいわ
651: ID:fDsJvgXB0.net
出血は周回で耐性高まってもいいけど
眠りは耐性高まらないほうが使うというか
そうでもしなけりゃ使わない
眠りは耐性高まらないほうが使うというか
そうでもしなけりゃ使わない
フロム・ソフトウェア
2024-06-21
フロム・ソフトウェア
2024-06-21
引用元:https:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (76)
周回での+指輪みたいな新アイテムもないから一周駆け抜けたら終わりの普通のアクションRPGになっちまった感ある
そこをなんとかテコ入れして欲しかったな
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打撃特大剣
R2刺突R1ドイツモーションの大剣
周回、対人以外のクリア後遊べるコンテンツ
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やっぱ素人の意見なんてこんなもんか
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何もしなくてもトロコン状態に出来る選択肢
全アイテムの無限増殖
侵入した時に使用すると即ホストが死ぬアイテム
侵入された時に使用すると即侵入者が死ぬアイテム
レベルの数値だけ下げられて、ステータスは下げなくていい生まれ変わり
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まだまだ欲しい要素は挙げたらキリないよこのクソゲー
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素材がーとかそれは防具強化が悪い理由ではないと思うんだが
プレイヤーである程度の難易度調整出来るしで悪い所なくね?
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あと加護無くして調整しなおせ 調整丸投げがさらに悪化してる
アイテムクラフトなのにバカみたいにレアにしてるものすべての採取場をよこせ DLCは無駄に広大な空き地がいっぱいあるだろ
この辺は開発がエアプすぎて話にならん
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マルチも基本ブッパで終わりのクソゲー
侵入で勝ちたいなら霊薬入れて引力弾打つだけで、ワンパン即終わりの過疎デンリグ
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バフ盛るインフレ調整の今のエルデンリング見ればやるべきじゃないって分かるだろ
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あとセッション初回のみの侵入者撃退報酬
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1つって大味過ぎるのよ
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一度倒したら次また戦うのに数時間虚無の駆け抜けするのだるいんよ
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戦技・飛び散る糞壺
広範囲にゲル状の人糞をばら撒く
もはや災害でしかない
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赤モブ追加でもいい
それとマルチ非推奨or不可な虚無エリアにサイン溜まり&流用回数少ないボス配置してほしい
特に序中盤の雑魚個体しかいない種類
ノクステラ型の竜人兵とか凝ってるのに勿体ない
困ったら失地騎士や火の騎士をボスにしてもいい
ダクソ2・3にあったような雑魚軍団を用意してもいい
バリエーション豊かならなんでも良い…飛竜古竜はもうやめろ
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トレントと走るの疲れた
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ボリュームに対しての楽しい部分が少なすぎる
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欲しいものはないな あえて言うなら面白さ
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それやらないならボス再戦
道中が無駄に長いせいで周回ホスト減ってマルチ過疎過疎だからな
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装備品のロック(保護)機能
この程度は最初から欲しかったな
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ボス再戦は今もオンストすりゃ出来るし別に
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ブラボの啓蒙交換みたいなやつあればかなり嬉しかった。
DLCで実装される思って周回ついでに毎回回収してたけど、結局実装されずゴミになりましたわ。
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周回時難易度据え置き
見た目装備(マルチプレイ以外)
レアクラフト素材無限販売
別ゲーになるけどオシリブレイドはアプデ毎にユーザービリティ改善されて
痒い所に手が届く感がある
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ダクソ3をプレイしたらそういう要素が著しく欠如してるのが分かる
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意味不明でおもんないわ
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孤牢ある時点でDLCやった意味はあるけど歴代ソウルシリーズと比べるとエルデンって逆張りに変なデザイン多いんだなって再認識する
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セキローはあるのに何でないんだ
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シリーズ違いでこの部分の色があってないとか、このデザイン好きなのに色がとか、コスも捗るし
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二刀流はダッシュL1あったかもだけど
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あと敵のバリエーションを増やして欲しい
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周回専用アイテムじゃなくて空になってる宝箱に星光の欠片とか入れてくれるだけでいい
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