
572: ID:qvHbbi2E0.net
ストーリー中盤から行けるなら鍛石も有難いがモーグ撃破して進んだ先で鍛石1とか貰ってもな
流石になんか作業指示をミスったんじゃないかと勘繰ってしまう
流石になんか作業指示をミスったんじゃないかと勘繰ってしまう
575: ID:9eQKcJuf0.net
>>572
エニル・イリムで君主軍のボルトを拾った時は目を疑った
エニル・イリムで君主軍のボルトを拾った時は目を疑った
578: ID:OkKXsAzp0.net
>>575
DLCに関しては何もかも適当に作ってるんだろ
世界観的な部分やフレーバーも海外ですら否定的だしな
DLCに関しては何もかも適当に作ってるんだろ
世界観的な部分やフレーバーも海外ですら否定的だしな
579: ID:5XLIe/Qd0.net
>>575
これマジで配置ミスだと思う
これマジで配置ミスだと思う
582: ID:fyEEhvED0.net
>>575
考察しろ!
考察しろ!
583: ID:4UIalP3T0.net
>>575
しかもめちゃくちゃ気付きにくい場所というね
初期バージョン見るとキーアイテム以外は適当なアイテムを仮置きして後から置き換えてるみたいだから、その置き換え作業の時に忘れられてるんじゃないかと邪推してる
しかもめちゃくちゃ気付きにくい場所というね
初期バージョン見るとキーアイテム以外は適当なアイテムを仮置きして後から置き換えてるみたいだから、その置き換え作業の時に忘れられてるんじゃないかと邪推してる
584: ID:kzFFl5Jk0.net
>>575
そこまで行った兵士がおるんやね
そこまで行った兵士がおるんやね
573: ID:jAGgtIuD0.net
DLCなのに本編の続きだもんながっかりしたわ
新しい強化素材で武器に別の特性つけられるとか新システム期待してたのに
手抜きすぎるわ
新しい強化素材で武器に別の特性つけられるとか新システム期待してたのに
手抜きすぎるわ
576: ID:jGvFsr7v0.net
>>573
あたらしい松脂とかたくさん用意してやったろ?
本編で集めたやつは全部捨ててフィールドを犬のようにかけまわれ!
あたらしい松脂とかたくさん用意してやったろ?
本編で集めたやつは全部捨ててフィールドを犬のようにかけまわれ!
581: ID:+RB5Y/sC0.net
ゲームで落ちてるアイテムにツッコミ入れるのは野暮だと思いつつも
でも確かにエニルイリムに君主軍のボルトは意味がわからないな
でも確かにエニルイリムに君主軍のボルトは意味がわからないな
585: ID:fNXdlviHd.net
モーグとかラダーンの身体に刺さったままだったのをポイ捨てしたんでしょ(適当)
586: ID:7gyegUQEM.net
マルチがクソなのとアイテム配置もクソ
DLC宝箱パカー「胆石2」
◆この開発の目的は…?
DLC宝箱パカー「胆石2」
◆この開発の目的は…?
587: ID:ApHITD4e0.net
宝箱に鍛石突っ込んでおいてその辺に新武器転がしてるのがなぁ…
本編でも貴重品入りの宝箱が周回で空になるとかつまらん事してるけど
本編でも貴重品入りの宝箱が周回で空になるとかつまらん事してるけど
596: ID:4UIalP3T0.net
>>587
なんなら鍛石が入ってる宝箱の近くにより高ランクの鍛石を抱えた死体があったりする
全部のアイテム配置に意味を持たせろなんてことは言わないけどもうちょっと宝箱を大事にしてほしいわ
なんなら鍛石が入ってる宝箱の近くにより高ランクの鍛石を抱えた死体があったりする
全部のアイテム配置に意味を持たせろなんてことは言わないけどもうちょっと宝箱を大事にしてほしいわ
588: ID:GE0exXMU0.net
本編攻略途中でDLC突入すると役に立つぞ
影人(大)や修験者にボコボコにされるけど
影人(大)や修験者にボコボコにされるけど
589: ID:yy1Y03Iq0.net
本編のお粗末さに比べればDLCの方が完成度が高いし、次作に期待ってことでいいんじゃないか
とは言え次作でもエルデン並の未完成品出してきたら流石に擁護できんが
とは言え次作でもエルデン並の未完成品出してきたら流石に擁護できんが
591: ID:vZjdljrX0.net
たぶん開発当初は本編序盤からDLCエリアに行く想定でアイテム配置してたんじゃないかな
んでモーグ撃破必須の設定を後付けしたせいでアイテム差し替えが間に合わなかった、とかありそう
んでモーグ撃破必須の設定を後付けしたせいでアイテム差し替えが間に合わなかった、とかありそう
594: ID:gVET/VbN0.net
アイテム類の価値を全く分かってないのよ開発
これ、ディレクターや企画のリーダーがプレイしてたら有り得ないレベルなのよ
これ、ディレクターや企画のリーダーがプレイしてたら有り得ないレベルなのよ
597: ID:kDOztLx70.net
確かに明らかに激レア感あるやつは宝箱自体の質が違うしな
598: ID:bZioXB1x0.net
ディレクターがプレイしてたらあり得ないって毎作現社長兼ディレクターがクリアまでテストプレイしてこのザマだぞ
599: ID:O0qny3Oj0.net
結局雰囲気だけのゲームって感じがする
てかDLC発売3日で500万売れたとか言ってたけどほんとに売れたのか?って疑問に思ってる
てかDLC発売3日で500万売れたとか言ってたけどほんとに売れたのか?って疑問に思ってる
600: ID:zY2relbU0.net
これだけの大作でもリプレイ性やマルチプレイで長々と遊ぶ人には不評なんだからゲーム作るのって大変だなぁ
俺としては武器やスペルの数値弄るゲームバランスの調整より周回やマルチの快適さを優先してほしいんだけどどうよ
俺としては武器やスペルの数値弄るゲームバランスの調整より周回やマルチの快適さを優先してほしいんだけどどうよ
601: ID:qvHbbi2E0.net
このスレだと以前のソウルシリーズのように1000時間以上マルチで遊べないとクソゲー扱いでも
大多数の一般ユーザーからすると一周クリアして終わりだからな
全員が神ゲー扱いするゲームを作るのは難しい
大多数の一般ユーザーからすると一周クリアして終わりだからな
全員が神ゲー扱いするゲームを作るのは難しい
602: ID:qFMnBQt40.net
新エリアの糞アイテム拾う度に考察するのしんどくて草
603: ID:O0qny3Oj0.net
周回してもやること同じだからな…
604: ID:a3yo46uA0.net
最初の廃墟の意味ありげな場所の遺体が蝶だった時は思わずクソって言っちゃったよ
610: ID:kzFFl5Jk0.net
まあ流石に宝箱にショボい鍛石は違うかなって俺も思うよ
フロムだからとかネタにする気にもならなかったもん
なら罠にしてくれた方が良かったかな
フロムだからとかネタにする気にもならなかったもん
なら罠にしてくれた方が良かったかな
フロム・ソフトウェア
2024-06-21
フロム・ソフトウェア
2024-06-21
引用元:https:2ch.sc
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メスメル軍が侵攻してたし
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玄人なら余裕だろ
LV150、+25の武器抱えてイキってんじゃないだろうなまさか
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ゴレ矢の無限は有名だけど黒鍵とか調香ボルトも売ってる
モーグウィンじゃ全苔玉買えるが莫大なルーンが必要
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それぐらいだったら完成品置いてくれ
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