542: ID:qtLZCJI+0.net
クソ2ってリメイクしたら神ゲーになれるポテンシャルはあるよな
544: ID:Zd+d5SXM0.net
>>542
装備カッコいいしモーションもいいしな
だけど好きにレベル上げれないとエルデン以上にめんどくさくなりそうだ
装備カッコいいしモーションもいいしな
だけど好きにレベル上げれないとエルデン以上にめんどくさくなりそうだ
545: ID:z7IZBMKyM.net
なんか下げられるけど
遊んだ当時普通におもしれーー!って遊んだ記憶しかないのよね2
遊んだ当時普通におもしれーー!って遊んだ記憶しかないのよね2
547: ID:Ndr3cbKMr.net
クソ2は探究者のおかげでホストやりやすいのが良い
でもソウル量マッチングはうんち
でもソウル量マッチングはうんち
548: ID:rsWYzVA70.net
クソ2は最初期の混沌の時代がね
無明が修正されて落ち着いたかと思えばタニムラッシュとかが発見されてまたゴミみたいな環境になっちゃったし
DLC辺りで調整された後は良くなった
無明が修正されて落ち着いたかと思えばタニムラッシュとかが発見されてまたゴミみたいな環境になっちゃったし
DLC辺りで調整された後は良くなった
554: ID:3S5Ta+V30.net
>>548
しょっちゅうアプデが入って入るたびにバランス目茶苦茶にぶっ壊れてスレが阿鼻叫喚になるの楽しかった
しょっちゅうアプデが入って入るたびにバランス目茶苦茶にぶっ壊れてスレが阿鼻叫喚になるの楽しかった
549: ID:yJoXRLMX0.net
エスロイエスいいよな
あのレベルのDLCに期待してる
あのレベルのDLCに期待してる
550: ID:0uKC9rRg0.net
クソ2の駄目な部分を改善したのがエルデンだからな…
551: ID:z2Gtswdm0.net
エスロイエスの城中と雪原の差よ
556: ID:XlMcCRiS0.net
でもクソ2には骨の拳とブルーフレイムがあるから…
557: ID:A+p/Yd2t0.net
篝火の探究者は周回面倒なエルデンこそ導入して欲しいな
563: ID:XBk/6iwm0.net
戦闘でやれることはクソ2が一番幅広いから嫌いじゃない
565: ID:2hTzcQuS0.net
モーションは作り直してもらわんと今更2やれって言われてもキツい
後はアマナとか雪原とかあのへんが無ければいいんじゃないですかね、あと毒吐地蔵とか
後はアマナとか雪原とかあのへんが無ければいいんじゃないですかね、あと毒吐地蔵とか
567: ID:Sq13L01Y0.net
エスト飲むモーションの速さにも技量が影響するクソ2に評価できるところはないんよ
568: ID:MF2V+JACr.net
シリーズで一番つまらないのはブボーン。売上は正直よね
571: ID:BkzGNjKu0.net
2再評価したい気持ちはわからんでもないけど番兵の無限ブンブンが真っ先に思い出されてもういいやってなるかな…
あと不親切な部分がシリーズでダントツ
あと不親切な部分がシリーズでダントツ
引用元:https:2ch.sc






コメント
コメント一覧 (70)
扉開ける時無敵にして挙動がダクソ3レベルになればいいと思うけどそれだとボス全員弱すぎになるか
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あれとDLCステージのおかげで協力マルチは2が一番楽しめた。
ただ本編はな~。改善すべき箇所が多過ぎて・・・。
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好きなだけうぬぼれてて下さいよ
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あの曲を聴きながら心を無にして、ただぼんやりしていたどうしようもない無常感こそクソ2の真髄にして全てだと思ってる
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どんなクソゲーでもな
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神ゲーになるとしたらもう別ゲーだと思うw
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ソウル量マッチはマジで改善しないとどうしようもないわ
あれ200万越えた辺りでマッチング範囲も大幅に増えてくけど名を刻む指輪でマッチング階層緩和しても10万と20万マッチングのギリギリできたくらいの最初のマッチング幅が狭いからあれは本当にしょうもない
あとはクリア後侵入も正直大分クソ、アイテムマラソンとか商人の買い物の為に侵入されるのはクソ過ぎる
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2はモーションがおかしいんだよ
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それは料理ではなく大便です
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アクションを最近のに変えるだけで大量に配置されたモブも気にならないと思う
今は亡き敏捷はシステムとして失敗だったという結果出てるし無くせばいい
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硬直をダクソ3に合わせるだけでだいぶ変わる
後スタミナ消費が多すぎ、スタミナ回復が遅いのもストレスフルの原因
スタミナ消費を軽くして、スタミナ回復をわずかに上げるだけでリメイクなんかしなくても十分よくなる
敵の無限スタミナとか超強靭とかそんなものはプレイヤーの性能が高ければどうとでもなることをエルデンリングが証明している
PS4版リメイクでそこに手を入れてさえいれば傑作になっただろうに
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最大HP減と合わさってただただ理不尽なイメージだけが積もる
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最近さすがに「あの鍵どこだったっけ」とか色々忘れるようになってきた
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周回3回目までは敵が追加されたり配置が変わる。
探究者で先に周回要素が出せる。
偉大なるソウル4つ+ドラングレイグ城+DLCで最大6箇所まで同時攻略可能。
装備が壊れやすいので必然的に色々な装備を使う。
防具も鍛えて+10に出来るからアルバとか上級とか超序盤に手に入った防具もずっと使える。
弓やボウガンが強い、特に毒。
NPCイベントが基本的に話すだけで進行するんでダクソ3みたいに複雑じゃない。
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久ぶりにやったらもっさり過ぎてきつい
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要素を生かすも殺すも作り手次第
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リメイクして欲しい
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覇者制約なのもあるけどアーロン記事を毎度丁寧に処分しないと熔鉄デーモンまで行けないのも腹立つし、熔鉄デーモン倒さないと中間に篝火が出ないのも腹立つ
何よりムカつくのは打ってから軌道を変える矢な、明らかに遮蔽物あるのに曲線描いてブッ刺さるのどうなってんのよ
やっぱセンスねーわ、公式アンソロみたいなゲーム
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谷村もDLCで渋谷っぽいところをあえて残してる感じがする。
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