1: ID:WVv6tjUU0
ないやろ普通に
2: ID:WVv6tjUU0
弾きが楽しすぎる
3: ID:WVv6tjUU0
逆張りJ民も満場一致やろ
5: ID:zGPmgbBt0
あるやろ、と言いたいところだけどない
12: ID:YM4oID8y0
セキロは音ゲーやろって突っ込みは野暮か?
22: ID:WVv6tjUU0
>>12
譜面叩くんか?
ちゃうやろ
クソみたいなことほざくなよ
譜面叩くんか?
ちゃうやろ
クソみたいなことほざくなよ
58: ID:iAFhjpyMd
>>12
あれのどこが音ゲなん?
あれのどこが音ゲなん?
289: ID:R/k2WMdJ0
>>12
ニチャア
ニチャア
13: ID:xoUEFZvsr
まぁないな
16: ID:D80lz4U20
ただのジャスガゲーやん
19: ID:xfRU/yA80
ないよ
ひたすら受け身で回避してからチクチクするだけのゲームに革命を起こした
ひたすら受け身で回避してからチクチクするだけのゲームに革命を起こした
21: ID:/HATTg440
調整が完璧すぎる
23: ID:IvcHXQvt0
無いね
難点は難しすぎるだけ
難点は難しすぎるだけ
27: ID:zD4jJh2aa
セキロ一時間で心折れたんやがなんとかなるんか
30: ID:oRtqryrZM
>>27
何とかなる
何とかなる
39: ID:IvcHXQvt0
>>27
向き合ってると何とかなる
俺は過去、レベル上げてゴリ押しする手法でゲームクリアしてきたから、SEKIROで初めてゲームで詰まった
でも突破したときの脳の刺激やベーわ
向き合ってると何とかなる
俺は過去、レベル上げてゴリ押しする手法でゲームクリアしてきたから、SEKIROで初めてゲームで詰まった
でも突破したときの脳の刺激やベーわ
28: ID:oRtqryrZM
スタミナ無限なのがストレス無くてええよな
31: ID:WVv6tjUU0
正直他のアクションゲームいらんやろ
32: ID:iMjIO+KRr
セキロはソロしかできんですぐやることなくなるやん
ブラボは地底に篭って何年も遊べる
ブラボは地底に篭って何年も遊べる
34: ID:frbG3Q680
楽しさは弦ちゃん、エマ、一心の3トップやな
40: ID:bj9wmKYp0
>>34
エマout
パパ上in
エマout
パパ上in
49: ID:frbG3Q680
>>40
パパのはじき楽しくないやん
毒やら煙やら小賢しいし
パパのはじき楽しくないやん
毒やら煙やら小賢しいし
51: ID:WVv6tjUU0
>>49
全盛やろ楽しいの
全盛やろ楽しいの
53: ID:bj9wmKYp0
>>49
過去や
天守閣は確かにダルい
過去や
天守閣は確かにダルい
61: ID:frbG3Q680
>>53
あーね
それでも第二形態はクソやけど
あーね
それでも第二形態はクソやけど
37: ID:0eHos01la
仁王なんだよなあ
44: ID:aTt4/wa8r
>>37
フリプで少し触ったけどいくらなんでもザコの攻撃1コンボで死亡はやってらんねーよ
フリプで少し触ったけどいくらなんでもザコの攻撃1コンボで死亡はやってらんねーよ
38: ID:oRtqryrZM
怨嗟とかいうクソゲ以外は最高だった
42: ID:n/z9MlHg0
巴がDLCで雷返し返し使ってくるって言われてたらアプデで弦ちゃんが使ってきて草生えたわ
47: ID:xfRU/yA80
リズムゲーとかいってるやつのエアプ感
こっちの攻撃をしっかり相手がガードしてその結果敵の行動が変わるのが素晴らしいんだぞ
こっちの攻撃をしっかり相手がガードしてその結果敵の行動が変わるのが素晴らしいんだぞ
52: ID:6WQO/qDU0
SEKIROは地味でアクション性も乏しいやってて爽快が全く無い
難易度が理不尽すぎてイライラするし
難易度が理不尽すぎてイライラするし
68: ID:WVv6tjUU0
>>52
ざぁこ❤ざぁこ❤
ざぁこ❤ざぁこ❤
79: ID:I7kl7u2A0
>>52
初回プレイはこれなんだよな
天守閣で源ちゃんと戦う頃にはそれが楽しくなってんだよな
初回プレイはこれなんだよな
天守閣で源ちゃんと戦う頃にはそれが楽しくなってんだよな
56: ID:zlBwSrIu0
ただのリズム覚えゲー
女より体幹の貧弱な狼()
ゴボウ並みの切れ味の棒っ切れで剣戟とか
女より体幹の貧弱な狼()
ゴボウ並みの切れ味の棒っ切れで剣戟とか
57: ID:uCI7bmrp0
セキロは面白かったが絶対にあのシステムは流行らない
開発の負担が多すぎるし、セキロの戦闘なんて敵の忖度で成り立ってるようなもんや
例えば弦一郎がずっと逃げ回りながら弓撃ってたら絶対勝てないやろ?
開発の負担が多すぎるし、セキロの戦闘なんて敵の忖度で成り立ってるようなもんや
例えば弦一郎がずっと逃げ回りながら弓撃ってたら絶対勝てないやろ?
275: ID:jsPBSwXe0
>>57
それこそ普通に張り付いて殴る弾くだけやん
それこそ普通に張り付いて殴る弾くだけやん
60: ID:6uR1MY5Zd
面白かったけど続編でる気配が全く無いのが残念
63: ID:OnfwI0Qm0
人によって苦戦するとこ違うのが面白いんよな
74: ID:IvcHXQvt0
音ゲーとかいってる奴絶対エアプw
批判してるやつは自分と向き合えなかった精神ガキの雑魚
批判してるやつは自分と向き合えなかった精神ガキの雑魚
87: ID:uMcztHUT0
ワイ狼「…(チャキチャキ」
91: ID:DT8Lra050
フロム信者「フロムゲー難しすぎw」
ワイ「ほーい(ニンジャガを与える)」
フロム信者「…」
これが現実
ワイ「ほーい(ニンジャガを与える)」
フロム信者「…」
これが現実
99: ID:oRtqryrZM
>>91
これな
これな
106: ID:qSaqMptN0
>>91
難しいのと面白いのは違うんだよなぁ
SEKIROは難しくなくて理不尽さも少ないけど面白いから好き
逆にワイはダクソシリーズ合わなかったし
難しいのと面白いのは違うんだよなぁ
SEKIROは難しくなくて理不尽さも少ないけど面白いから好き
逆にワイはダクソシリーズ合わなかったし
116: ID:iAFhjpyMd
>>91
これも間違いなんよな
デモンズライクのゲームはレベルあげたらなんとでもなるて毎回いわれてるんよな
これも間違いなんよな
デモンズライクのゲームはレベルあげたらなんとでもなるて毎回いわれてるんよな
102: ID:gPw2VhRu0
エルデンリングのアクションはsekiro越えれないやろな
110: ID:95p7N0im0
ボス初戦ワイ「こんなん攻撃するタイミングないやんクソゲーか?」
数戦後ワイ「あ!ここ攻撃できるやん!ここは弾いてここはかわす!」
ボス撃破ワイ「神バランスすぎない?」
数戦後ワイ「あ!ここ攻撃できるやん!ここは弾いてここはかわす!」
ボス撃破ワイ「神バランスすぎない?」
119: ID:OnfwI0Qm0
雑魚処理しないと再戦出来ない中ボスが実は一番キツいと思うわ
九郎様が捕まってた建物の前に居る七本槍のおっさん倒せなかった
九郎様が捕まってた建物の前に居る七本槍のおっさん倒せなかった
266: ID:uCI7bmrp0
>>119
それ系やとうわばみの重蔵が一番ダルかったわ
あいつ取り巻き多過ぎやろ
それ系やとうわばみの重蔵が一番ダルかったわ
あいつ取り巻き多過ぎやろ
498: ID:xYhSNkWhM
>>119
右の崖から雑魚無視ショートカット出来るぞ
右の崖から雑魚無視ショートカット出来るぞ
126: ID:FhjIS1dUa
初見で修羅エンドなった言うたら馬鹿にされたんやが
掟はなによりも優先やろ
裏切る方が間違ってると思うんやが?
掟はなによりも優先やろ
裏切る方が間違ってると思うんやが?
135: ID:OnfwI0Qm0
>>126
親孝行出来てえらい😊
親孝行出来てえらい😊
147: ID:bj9wmKYp0
>>126
おパパ上「え、ホンマにええんか…?」
おパパ上「え、ホンマにええんか…?」
149: ID:B7Uy0xF20
>>126
🦉💦(育て方間違えたかな...)
🦉💦(育て方間違えたかな...)
173: ID:bjNK8bHt0
>>126
結局裏切るんやけどな
結局裏切るんやけどな
189: ID:g2o6KMOhr
>>173
ちゃうで
掟通りやられたらやり返しただけや
親が掟は絶対言うから掟を守ったんや
ちゃうで
掟通りやられたらやり返しただけや
親が掟は絶対言うから掟を守ったんや
138: ID:tCJF/W7Cr
苦難モードが神ゲーすぎる
150: ID:3p2qhDS5a
音ゲーっていうと謎に切れるやついるよな
158: ID:FuRAbwMQ0
>>150
そらエアプ丸出しだからやろ
そらエアプ丸出しだからやろ
151: ID:TKeIPayo0
仁王はボス複数体置いて雑に理不尽な難易度上げしてるだけだからなぁ
165: ID:VynkmzwV0
>>151
獅子猿…
獅子猿…
181: ID:wu1//noK0
>>165
よくわからんがターン制バトルになってるし言うほど対複数っぽくないよなあいつら
よくわからんがターン制バトルになってるし言うほど対複数っぽくないよなあいつら
186: ID:TKeIPayo0
>>165
二猿はゴミゴミアンドクソゴミカスウンコゴミや
二猿はゴミゴミアンドクソゴミカスウンコゴミや
190: ID:B7Uy0xF20
>>165
よく見ると2体で1体な動きしてるからわかると安定する
よく見ると2体で1体な動きしてるからわかると安定する
154: ID:uMcztHUT0
でも首無しは間違いなくゴミだと思う
162: ID:svaaDxZc0
KH3のリミットカットはもっと評価されて欲しい
197: ID:IdtAew0d0
>>162
クソむずくてわろたな
楽しいけど
クソむずくてわろたな
楽しいけど
210: ID:JD6Tm7NN0
>>162
DLCじゃなければもっと高かったやろな
DLCじゃなければもっと高かったやろな
166: ID:g2o6KMOhr
リズムゲーとかバカにしてるエアプはリズムで弦一郎の浮舟全段弾き出来るんだよな?
211: ID:rNQxIV9s0
>>166
あれはリズムゲーをイメージした方がやりやすそう
あれはリズムゲーをイメージした方がやりやすそう
218: ID:bj9wmKYp0
>>211
拒否って一人でダンス踊ってもらうのが正解なんやけどな
拒否って一人でダンス踊ってもらうのが正解なんやけどな
232: ID:wu1//noK0
>>211
そもそも浮舟全段はプラットフォームによっては理論的にほぼ不可能ってネタちゃうんかあれ
そもそも浮舟全段はプラットフォームによっては理論的にほぼ不可能ってネタちゃうんかあれ
180: ID:iAFhjpyMd
タイミングよくボタン押すんが音ゲやったらホロウナイトも音ゲなんよな
216: ID:OnfwI0Qm0
攻め力とかいう謎の言語センス
244: ID:LZCF8Zler
チャンバラゲーのわりには赤鬼、火牛、獅子猿、怨嗟と序盤~中盤までに大型モンスターが集中してるのはクソ
250: ID:bj9wmKYp0
>>244
怨嗟が中盤は無理があるで
怨嗟が中盤は無理があるで
256: ID:y13U+h9k0
レベルの概念が無いのがええわ
武器とかレベル上げとかゲームの面白さに全く影響しないんだと気がついた
武器とかレベル上げとかゲームの面白さに全く影響しないんだと気がついた
259: ID:hSupSMzo0
SEKIROは俺ゲーム上手いわって気持ちよくなれるから好き
260: ID:j/RlBXyY0
SEKIROはもうネタをやり尽くした感あるよな
セキロ2やりたいけどもうボスのネタがなさそう
セキロ2やりたいけどもうボスのネタがなさそう
269: ID:9EBJ5uvid
しょうもない落下死が廃止されたのは神
292: ID:tIM5zPTh0
セキロのトロコン率見てるとフロムゲーでは簡単な方だろ
298: ID:OKbLssTG0
>>292
トロコンだけなら間違いなく1番簡単
マラソン要素がスキルツリーしか無いからな
トロコンだけなら間違いなく1番簡単
マラソン要素がスキルツリーしか無いからな
308: ID:wu1//noK0
>>292
トロフィーでゲームの難易度測るのはまずいやろ
セキロのトロコンは確かに簡単だけど
トロフィーでゲームの難易度測るのはまずいやろ
セキロのトロコンは確かに簡単だけど
296: ID:3Xn5L7Jl0
ゴーストオブツシマはどうなん?PC出てないからやってないんだが
310: ID:Pb8vgVrN0
>>296
あれはソウル系じゃなくてアサクリみたいなもんや
あれはソウル系じゃなくてアサクリみたいなもんや
337: ID:fWFVRawJ0
>>296
個人的には凡作かなオープンワールドなのがかったるかったかな色々と中途半端
個人的には凡作かなオープンワールドなのがかったるかったかな色々と中途半端
361: ID:YmT9Yyk40
>>296
面白いけど
ストーリーメインでアクションはそんなにやったわ
面白いけど
ストーリーメインでアクションはそんなにやったわ
304: ID:DKqvGPZo0
セキロはルールがわからんかった
あれは敵の攻撃全てパリィするゲームなんか?
あれは敵の攻撃全てパリィするゲームなんか?
313: ID:zGPmgbBt0
>>304
とりあえず殴りかかればなんとかなる
とりあえず殴りかかればなんとかなる
332: ID:Kl1mv1mL0
>>304
人間タイプは割と無理に攻めるのも大事や
人間タイプは割と無理に攻めるのも大事や
342: ID:rbOPstcD0
>>304
パリィするか突きを踏むかジャンプするか掴みから逃げるかの4択や
パリィするか突きを踏むかジャンプするか掴みから逃げるかの4択や
307: ID:RdyunpG10
ゲーム内tips「ガードを連打すると弾きにならない」
↑
これ嘘じゃん
↑
これ嘘じゃん
360: ID:jtyp+QVMa
なんで今頃SEKIROスレ立ってるんや?
謎
謎
370: ID:ulFqgdAZ0
>>360
昨日なんかトレンド入りしてたからちゃう?
なんでトレンド入ってたかはしらん
昨日なんかトレンド入りしてたからちゃう?
なんでトレンド入ってたかはしらん
378: ID:O0GVX7WU0
>>360
RTAやってたからやろ
RTAやってたからやろ
382: ID:bB/QrXtjd
>>360
昨日TwitchでRTA大会やってたからやない?
トレンドにも入ってたぞ
昨日TwitchでRTA大会やってたからやない?
トレンドにも入ってたぞ
367: ID:tIM5zPTh0
間違いなく初見ノーヒントブラボが一番難しい
ソウルはインファイトしなくても戦えるやん
ソウルはインファイトしなくても戦えるやん
385: ID:Aw7xYyL50
>>367
ブラボは最初の大通りで心折れたプレイヤー多そう
ブラボは最初の大通りで心折れたプレイヤー多そう
404: ID:3O4OVJWBr
>>385
は?
普通にやってれば余裕やろ
むしろ死ななきゃ武器貰えんこと気付かんでボス素手で倒しちゃったわ
は?
普通にやってれば余裕やろ
むしろ死ななきゃ武器貰えんこと気付かんでボス素手で倒しちゃったわ
412: ID:Aw7xYyL50
>>404
上位者来たな
上位者来たな
421: ID:tIM5zPTh0
>>404
おは栗本
おは栗本
400: ID:Pb8vgVrN0
今回のRTAは知らんがエリアバグありのRTAは好きじゃないからセキロRTAはいまいちや
アクションゲーでステージやボスカットされるのは萎える
アクションゲーでステージやボスカットされるのは萎える
413: ID:wu1//noK0
>>400
RIJでやってたのはバグなしだから希望通りちゃうか
修羅ルートやけど
RIJでやってたのはバグなしだから希望通りちゃうか
修羅ルートやけど
437: ID:Pb8vgVrN0
>>413
ほーんそれなら見てみるか
ゴエモン桃山のマップバグみたいなRTAじゃないなら嬉しい
ほーんそれなら見てみるか
ゴエモン桃山のマップバグみたいなRTAじゃないなら嬉しい
405: ID:U5ZJhWRVa
まぁアクションゲームの秀逸さはRTA人気がすべてと言っていいからな
そういう意味で不動の1位はマリオ64や
そういう意味で不動の1位はマリオ64や
406: ID:6dQyPZEu0
dmc難しすぎて投げた格ゲーかよあれ
sekiroは楽しくて簡単でええわ
sekiroは楽しくて簡単でええわ
446: ID:uCI7bmrp0
>>406
ダンテのキャラ性能はアホみたいに高いけど、それをフル活用しようとすると難しすぎるわ
ダンテのキャラ性能はアホみたいに高いけど、それをフル活用しようとすると難しすぎるわ
465: ID:uMcztHUT0
>>446
慣れるまではロイヤルガードかトリックスター中心が安定するわな
慣れるまではロイヤルガードかトリックスター中心が安定するわな
518: ID:/HATTg440
>>446
DMCはセンスないと楽しくないな
出来ることをフルに使えるとクソ楽しい
DMCはセンスないと楽しくないな
出来ることをフルに使えるとクソ楽しい
419: ID:hgfMTzQn0
DMCはプレイをいちいち評価してくるのが気に入らん
427: ID:riRe5XVjM
そういやホロウナイトもrta大会やってたよね
想定の3倍くらいボリュームあってびびるほんまにインディーかよ
想定の3倍くらいボリュームあってびびるほんまにインディーかよ
432: ID:lGlkaDCq0
sekiroはかなり過大評価されている
本来70点ぐらいのゲーム
戦闘に幅や深さは一切ない
弾くだけの単調な戦闘デザインの単調なゲーム
デビルメイクライや仁王のほうが
はるかに優れている
本来70点ぐらいのゲーム
戦闘に幅や深さは一切ない
弾くだけの単調な戦闘デザインの単調なゲーム
デビルメイクライや仁王のほうが
はるかに優れている
442: ID:WVv6tjUU0
>>432
エアプやろこいつ
エアプやろこいつ
459: ID:6dQyPZEu0
>>432
んなわけねーだろ
灰だ爆竹だ忍具ゴリ押しだで搦め手がいくつも用意されつつ剣裁もある
んなわけねーだろ
灰だ爆竹だ忍具ゴリ押しだで搦め手がいくつも用意されつつ剣裁もある
440: ID:KF66WBrCd
弾きより何よりトドメさせるのが最高
通常攻撃でパタッと死んでいくのはやっぱ味気ねえわ
通常攻撃でパタッと死んでいくのはやっぱ味気ねえわ
458: ID:OnfwI0Qm0
>>440
体幹ゲージ振り切りからの楔丸ドスーッは痛快やな
体幹ゲージ振り切りからの楔丸ドスーッは痛快やな
469: ID:YmT9Yyk40
セキロの何がいいってトライアンドエラーの容易さやんな
クソ長い道中モブかわしながらボスに向かって殺されて繰り返すのほんまきつい
クソ長い道中モブかわしながらボスに向かって殺されて繰り返すのほんまきつい
484: ID:a4nKcdTgM
忍殺 sinobi excution
ほんますき
ほんますき
512: ID:Ka2Z07eC0
カップヘッド
642: ID:A6xGRCNod
>>512
見た目良いだけのゲーム
ボスを別の動きする2つの敵に攻撃させる手抜きみたいな方法で難易度上げとるよな
ランダムな2つのタイミングが噛み合わなければクッソ避けにくくなるだけやから試行錯誤に面白さを感じられないわ
見た目良いだけのゲーム
ボスを別の動きする2つの敵に攻撃させる手抜きみたいな方法で難易度上げとるよな
ランダムな2つのタイミングが噛み合わなければクッソ避けにくくなるだけやから試行錯誤に面白さを感じられないわ
515: ID:wMf3jIRX0
DMCは初心者がいきなり今のダンテ使えってなってもほとんどまともに使えずに終わるだろうしなぁ
クリアは簡単だけど楽しむための敷居は高いわ
クリアは簡単だけど楽しむための敷居は高いわ
538: ID:lEOhxPwS0
>>515
4以降のダンテ忙しすぎやしワイはDMCは3が一番おもろいと思う
スタイルごとにアクション楽しめるのホンマ楽しいし
4以降のダンテ忙しすぎやしワイはDMCは3が一番おもろいと思う
スタイルごとにアクション楽しめるのホンマ楽しいし
517: ID:htvpcQDH0
アクションの死にゲーとしては何だかんだセキロが一つの到達点よな
ソウルライクいっぱいあるけどただいたずらに死ぬ回数が多いだけだったりする
ソウルライクいっぱいあるけどただいたずらに死ぬ回数が多いだけだったりする
561: ID:tUKm2bKI0
キングダムハーツ、デビルメイクライ、ニンジャガで論破できるやろ
こっちが超人的な動きできるほうがやっぱり楽しいねん
こっちが超人的な動きできるほうがやっぱり楽しいねん
583: ID:tIM5zPTh0
>>561
KH3DLCリミカ、DMC5はまあ論破っつーか互角やろ
ニンジャガはもうレトロゲーなんで除外
KH3DLCリミカ、DMC5はまあ論破っつーか互角やろ
ニンジャガはもうレトロゲーなんで除外
578: ID:riRe5XVjM
ガチまじで当時本スレで弦ちゃん呼び始めたのワイや
あと発売当時はパインアメを信じて艱難ムカデ連打クリアしてスレにも嬉々として報告したらフロムにパインアメバグって無効だったわって言われたのも良く覚えてる
あと発売当時はパインアメを信じて艱難ムカデ連打クリアしてスレにも嬉々として報告したらフロムにパインアメバグって無効だったわって言われたのも良く覚えてる
586: ID:61rkdDoA0
>>578
プラシーボパインアメほんとすき
プラシーボパインアメほんとすき
624: ID:riRe5XVjM
>>586
しかも当時は誰も効果なくね?って言わなかったからな皆パインアメ舐めて難所クリアしてた
しかも当時は誰も効果なくね?って言わなかったからな皆パインアメ舐めて難所クリアしてた
606: ID:mYcb8Gyaa
なんj民でフロム信者気取ってるやつの半分以上はエアプってきいた
634: ID:+nOykZBS0
フロムゲーってタイトルとどんなゲームかは知ってても実際プレイする奴は限られる
万人受けはせぇへんから
バイオみたい
万人受けはせぇへんから
バイオみたい
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628946474/
コメント
コメント一覧 (50)
SEKIROのこだわり具合が変態レベルなだけなんだよなぁ
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そしてそれやろうとすると結局危険以外は武器の先端だけ見てL1押すかたまに手裏剣投げるゲームなんだから音ゲーって表現はあながち間違いでもない
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1回クリアしたらもうお腹一杯だった
人それぞれの範疇を出てない
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npc相手ならどのアクションゲーだってそうだろw
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ただ1段階目で覚えさせたパターンに2段階目でノイズを入れてきたり新しいパターンを出してきたりするからやっぱリズムゲーとは違うんだけど
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目指すところが違いすぎる。同じ土俵で比べるなや
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そこからのギャップがエグい。
システムを理解してからは別ゲーになった。
ただ万人受けするかは微妙なとこだし難しくて辞めたわクソゲーだわって人がいてもまぁ仕方ないのかなとは思う。
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その次ニンジャガイデン
その次セキロかな
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信者とか関係無く無いもんはしゃあない
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バグだったとはね
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それらが両立してる奇跡のバランスがセキロの魅力
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位置取りや間合の要素もあるにはあるけど弾きを邪魔しないレベルに抑えられてすげえ薄い
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他貶して1番みたいな言い方は流石に恥ずかしくて出来んわ
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今までの ゴロゴロお尻タッチ から脱却した
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どんなアクションになるんだろ
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戦ってる時の死闘感と倒した時の達成感はフロムゲー随一
フロムの目指した死にゲーとしての頂点
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弦ちゃん梟剣聖は一人につき200はとりあえずやっとる
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正直システム一緒ならそんな苦戦しなさそう
なんなら最初の死にイベント突破しちゃうわ
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剣戟の音が目立つからリズム取りやすいんだろ
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気に入らない他人のコメントの♡を連打することで
そいつを「自己顕示欲の強い頭のおかしい奴が出しゃばってる」ように見せるという
嫌がらせをする人がたまにいるのよ…
他のゲームのまとめでそういう人を見かけたので
疑いの目で見てしまった…こちらこそすまん。
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