
74:
冗談抜きにフロム史上最高難易度みたいだから合う人にはとことん合うだろうけど合わない人は拒絶すると思う
売れて欲しいとは思うけどダクソ程売れるかなぁ?
まあオフオンリーだから面白ければいいのよ
売れて欲しいとは思うけどダクソ程売れるかなぁ?
まあオフオンリーだから面白ければいいのよ
75:
隻狼はジワ売れタイプじゃね?
76:
フロム史上最高難度らしいからプレイヤーを選ぶやろw
78:
宮崎社長がクリアできたって言うから大丈夫大丈夫
79:
難しいって言っても練習したら上手くなるんだろ?格ゲーと一緒じゃん
83:
ソウルシリーズに慣れてると最初は戸惑うって話だったような?
85:
ブラボと同程度の難易度としても、ガスコイン倒せなくて5割のプレイヤーが投げたらしいからな
一周クリアは確か全体プレイヤーの2割だっけ?
震えるぜ
一周クリアは確か全体プレイヤーの2割だっけ?
震えるぜ
90:
>>85
そこの改善に外部のアクティが協力したらしい
過去作ではいろいろ見落として素手でボス倒しちゃうおっちょこちょいもいたし
そこの改善に外部のアクティが協力したらしい
過去作ではいろいろ見落として素手でボス倒しちゃうおっちょこちょいもいたし
86:
クソ難しいステージやらボスでも何度も挑みながら配置、攻撃パターン、使用武器とかを最適化していけば時間は掛かるだろうけど大抵の人は倒せる
個人的には何度死んでもリトライし続けて撃破する感覚大好きだけどそれにイライラするって層の気持ちもわかる
個人的には何度死んでもリトライし続けて撃破する感覚大好きだけどそれにイライラするって層の気持ちもわかる
91:
これはちょっと違うかも知れないけど、俺の周りでフロムゲーやってる人やハマってる人達は大体学生の頃勉強出来るタイプだったり好きな人が多くて高学歴の人が多い。
やっぱり失敗して学んで対策してクリアするみたいな感覚が身に付いてる人がフロムゲーに合ってるような気がするのは俺だけかな?
やっぱり失敗して学んで対策してクリアするみたいな感覚が身に付いてる人がフロムゲーに合ってるような気がするのは俺だけかな?
92:
というかブラボダクソは時間かければキャラ強化して相対的に難易度落とせるけどセキロはあんまりその恩恵ないんでしょ
そしてオンラインで助けを求めることも出来ない
弱点突くなりの救済措置はあるらしいけどそれでダメだったらいよいよ打つ手ない訳だ
こいつぁグレートですよ
そしてオンラインで助けを求めることも出来ない
弱点突くなりの救済措置はあるらしいけどそれでダメだったらいよいよ打つ手ない訳だ
こいつぁグレートですよ
98:
>>92
自分のプレイ技術を上げるとかそういう発想はないんだ…
自分のプレイ技術を上げるとかそういう発想はないんだ…
101:
ゲキムズになる程俺みたいなフロム信者には餌にしかならんけど
109:
俺はボスによっては一人で倒すの早々に諦めて味方召喚してきたから今作は救済措置無しで壁にぶち当たりたい気持ちはある
110:
課金すればそれなりに強くなれるソシャゲが主流の日本では10万売れれば良い方かなぁ
111:
フロム信者は試練が乗り越え難い厳しいものになるほどいい
113:
フロム信者なら大丈夫だと思うけど問題は話題性だけで買う人達
115:
>>113
そんなん全てのゲームに言えるわ
バイオ2とかDMC5にも言ってる奴いたし
「DLCで最高難易度クリア特典買えるようにして欲しい」とか失笑しかでねぇよ
そんなん全てのゲームに言えるわ
バイオ2とかDMC5にも言ってる奴いたし
「DLCで最高難易度クリア特典買えるようにして欲しい」とか失笑しかでねぇよ
119:
>>115
えぇ…
そんなのいるのか
えぇ…
そんなのいるのか
129:
フロム最高難易度なのか!
それは楽しみ!
オフゲーだし、マルチで進めて簡単とかプレイ時間短すぎとか言う人少ないならいいな。
それは楽しみ!
オフゲーだし、マルチで進めて簡単とかプレイ時間短すぎとか言う人少ないならいいな。
130:
隻狼がフロム史上最高に難しいと話題になる
↓
ブラボやダークソウルなど、各高難易度ごとにこれが最難と言う主張が増える
↓
論争が起こる
↓
みんな違ってみんないいという結論に落ち着く
↓
体が闘争を忘れる
↓
フロムもアーマードコアを忘れる
↓
ブラボやダークソウルなど、各高難易度ごとにこれが最難と言う主張が増える
↓
論争が起こる
↓
みんな違ってみんないいという結論に落ち着く
↓
体が闘争を忘れる
↓
フロムもアーマードコアを忘れる
131:
一番最初にやったフロムゲーが一番難しいって結論だっただろ!
132:
開発は最高難易度なんて一言も言ってないがな
133:
難易度の質が変わるだけでそんなに難易度は変化してないと思う
ダクソからブラボになって難しい言われたのはダクソに慣れきってたプレイヤーの一部が適応できなかったからだろ
ダクソからブラボになって難しい言われたのはダクソに慣れきってたプレイヤーの一部が適応できなかったからだろ
138:
広報キタオンは初めてデモンズをプレイしたときのような感覚になると言っていた
楽しみ
楽しみ
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (22)
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
難易度が欲しい人は初期アマナ、苗床、雪原どうぞ
Light
が
しました
Light
が
しました
何も得た気がしないから
無駄に縛りいれてようやく難易度上がるなんてのも問題外だしな
Light
が
しました
Light
が
しました
ブラボで初めてPS+のセーブデータお預かり機能使ったけど
凄い便利やった
最終ボス手前で使えば2周せずに2種類のエンディング観れたわ
今回も使おうかな~
Light
が
しました
Light
が
しました
ACLRPの初見、初期機体で管理局強行偵察
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
それが出来るのは若いうちだけだな。
年取ると時間と気力がなくなって、そう何度もリトライなんてやってられない。
まあ社会人になりなさい。
社会人で(ソシャゲ以外の)ゲーム止める人が多いのもそれ。
難易度については好みがあるんだから、難易度設定ってそろそろ必要じゃね?
Light
が
しました
熱過ぎても温すぎてもダメ、ちょうど良いっていうのが大事。
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
あれですらガスコインで心折られかけた。
Light
が
しました
コメントする