no title

74:
冗談抜きにフロム史上最高難易度みたいだから合う人にはとことん合うだろうけど合わない人は拒絶すると思う
売れて欲しいとは思うけどダクソ程売れるかなぁ?
まあオフオンリーだから面白ければいいのよ







75:
隻狼はジワ売れタイプじゃね?


76:
フロム史上最高難度らしいからプレイヤーを選ぶやろw


78:
宮崎社長がクリアできたって言うから大丈夫大丈夫


79:
難しいって言っても練習したら上手くなるんだろ?格ゲーと一緒じゃん


81:
別に過去作に比べて格段に難しいとは言ってない
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8392/20190315-sekiro.html


83:
ソウルシリーズに慣れてると最初は戸惑うって話だったような?


85:
ブラボと同程度の難易度としても、ガスコイン倒せなくて5割のプレイヤーが投げたらしいからな

一周クリアは確か全体プレイヤーの2割だっけ?

震えるぜ


90:
>>85
そこの改善に外部のアクティが協力したらしい
過去作ではいろいろ見落として素手でボス倒しちゃうおっちょこちょいもいたし


86:
クソ難しいステージやらボスでも何度も挑みながら配置、攻撃パターン、使用武器とかを最適化していけば時間は掛かるだろうけど大抵の人は倒せる
個人的には何度死んでもリトライし続けて撃破する感覚大好きだけどそれにイライラするって層の気持ちもわかる


91:
これはちょっと違うかも知れないけど、俺の周りでフロムゲーやってる人やハマってる人達は大体学生の頃勉強出来るタイプだったり好きな人が多くて高学歴の人が多い。
やっぱり失敗して学んで対策してクリアするみたいな感覚が身に付いてる人がフロムゲーに合ってるような気がするのは俺だけかな?


92:
というかブラボダクソは時間かければキャラ強化して相対的に難易度落とせるけどセキロはあんまりその恩恵ないんでしょ
そしてオンラインで助けを求めることも出来ない

弱点突くなりの救済措置はあるらしいけどそれでダメだったらいよいよ打つ手ない訳だ

こいつぁグレートですよ


98:
>>92
自分のプレイ技術を上げるとかそういう発想はないんだ…


101:
ゲキムズになる程俺みたいなフロム信者には餌にしかならんけど


109:
俺はボスによっては一人で倒すの早々に諦めて味方召喚してきたから今作は救済措置無しで壁にぶち当たりたい気持ちはある


110:
課金すればそれなりに強くなれるソシャゲが主流の日本では10万売れれば良い方かなぁ


111:
フロム信者は試練が乗り越え難い厳しいものになるほどいい


113:
フロム信者なら大丈夫だと思うけど問題は話題性だけで買う人達


115:
>>113
そんなん全てのゲームに言えるわ
バイオ2とかDMC5にも言ってる奴いたし
「DLCで最高難易度クリア特典買えるようにして欲しい」とか失笑しかでねぇよ


119:
>>115
えぇ…
そんなのいるのか


129:
フロム最高難易度なのか!
それは楽しみ!
オフゲーだし、マルチで進めて簡単とかプレイ時間短すぎとか言う人少ないならいいな。


130:
隻狼がフロム史上最高に難しいと話題になる

ブラボやダークソウルなど、各高難易度ごとにこれが最難と言う主張が増える

論争が起こる

みんな違ってみんないいという結論に落ち着く

体が闘争を忘れる

フロムもアーマードコアを忘れる


131:
一番最初にやったフロムゲーが一番難しいって結論だっただろ!


132:
開発は最高難易度なんて一言も言ってないがな


133:
難易度の質が変わるだけでそんなに難易度は変化してないと思う
ダクソからブラボになって難しい言われたのはダクソに慣れきってたプレイヤーの一部が適応できなかったからだろ


引用元:http:2ch.sc