
1:
Sekiro: Shadows Die Twice’s File Size Is Less Than 13 GB On Xbox One
https://gamingbolt.com/sekiro-shadows-die-twices-file-size-is-less-than-13-gb-on-xbox-one
https://gamingbolt.com/sekiro-shadows-die-twices-file-size-is-less-than-13-gb-on-xbox-one
15:
容量少なくて済んだのならそっちの方が優秀やろ
16:
Steam版は25GBって書いてあるけどこれは何なん?
35:
無駄にグラフィックこだわってたり無駄にムービー多いゲームは容量でかい
sekiroはアクションなんだし容量いらんだろまあマップはそんなに広くないかもな
とりあえず周回前提みたいなのでそこでボリューム不足解消
sekiroはアクションなんだし容量いらんだろまあマップはそんなに広くないかもな
とりあえず周回前提みたいなのでそこでボリューム不足解消
47:
DLでも売りたいなら、容量抑えるよな
洋ゲーの100Gbとかアホかと思う
洋ゲーの100Gbとかアホかと思う
71:
ダクソ3も容量少なかったしムービー少なかったらこんなもんでしょ
73:
sekiroの開発期間は3年ちょっとだな
13GBの中にフロムの3年が詰まってる
13GBの中にフロムの3年が詰まってる
124:
スマートに仕事するところは中身ぎっしりでも場当たり的に付け加えていかないから最小限の容量になる
あっちこっちに外注したり人が多過ぎてそれをまとめきれてなかったり迷走すると中身すっからかんでも馬鹿でかいサイズになる
バベルの如く積んでくから
あっちこっちに外注したり人が多過ぎてそれをまとめきれてなかったり迷走すると中身すっからかんでも馬鹿でかいサイズになる
バベルの如く積んでくから
283:
ダークソウル3と同じくらいの容量だろ?
一体何を騒いでるんだか....
つーか容量でボリュームはかるなんてもう時代遅れもいいとこだろ
ブラボとか確か41GBだけどダクソ3の何倍も長かったか?
一体何を騒いでるんだか....
つーか容量でボリュームはかるなんてもう時代遅れもいいとこだろ
ブラボとか確か41GBだけどダクソ3の何倍も長かったか?
289:
メイン武器が刀で忍具が派生だからその分容量少ないとかじゃね?
307:
オープンワールド系なのに容量が12.58GBしかないとか大丈夫か
容量とボリュームは必ずしも比例しないというが そういう例外の方が珍しいぞぶっちゃけ
容量とボリュームは必ずしも比例しないというが そういう例外の方が珍しいぞぶっちゃけ
311:
>>307
ダークソウル知ってるなら何を不安に思ってるのかそっちの方が不思議だわ
ダークソウル知ってるなら何を不安に思ってるのかそっちの方が不思議だわ
319:
>>307
プレイ時間は10時間も無いだろ仕方ないさ
プレイ時間は10時間も無いだろ仕方ないさ
324:
>>319
ダクソ3とか結構サクッとやって30時間だったぞ
無名の王倒すくらいには50行ってた
ダクソ3とか結構サクッとやって30時間だったぞ
無名の王倒すくらいには50行ってた
309:
オープンワールドとシームレスは全く違うぞ
312:
普段どういうサイト見てるのか知らないけどオープンワールドという言葉が使われすぎてなんかぐちゃぐちゃになってる
318:
ダクソリマスターなんかたった7GBだからな
322:
オンラインガーヨウリョウガー後一つは?
323:
>>322
ブキガー
ブキガー
329:
>>322
オンガーマン
ギガーマン
ブキガーマン
オンガーマン
ギガーマン
ブキガーマン
332:
ps4の大容量ゲームと比べるとあれだけど
スイッチのゼルダも13GBだからな
でもゼルダよりはグラフィックに容量使ってる気がするけど
スイッチのゼルダも13GBだからな
でもゼルダよりはグラフィックに容量使ってる気がするけど
335:
容量ガーとかおにぎりRPGやってこいよ
336:
ニーアオートマタの謎の45.5GBとかいう大容量
338:
ちなみにマトモにやると確実に100時間以上かかるペルソナ5は約20GB
339:
ff15はアプデ部分だけで40GBくらいあって笑う
341:
ロンチのコメ欄にもキャラクリガーオンガー装備ガーはちらほらいたね
342:
容量とゲームのボリュームが比例しないと言いんだろうが
例としてペルソナあげる人が近くにいたら避ける
例としてペルソナあげる人が近くにいたら避ける
344:
スパイダーマン45GB→おお安心だな RDR2 100GB→神ゲーだわ
セキロ12GB→大丈夫かお前 まあ凄い圧縮技術使ってるんだろ は、ハハっ
こうなるのは仕方ない
セキロ12GB→大丈夫かお前 まあ凄い圧縮技術使ってるんだろ は、ハハっ
こうなるのは仕方ない
349:
>>344
というか今どき容量気にするやつとかガイジ
というか今どき容量気にするやつとかガイジ
350:
>>344
2つ目のせいで途端に胡散臭くなった
2つ目のせいで途端に胡散臭くなった
347:
RDR2は残念でしたね…
348:
過去作と比べてボリュームは大きく変わらない(小さくは変わる模様)
355:
>>348
ダクソ3とブラボのボリュームを単純に比較するの難しいからね
そこを個人の判断に投げるのは妥当でしょ
ダクソ3とブラボのボリュームを単純に比較するの難しいからね
そこを個人の判断に投げるのは妥当でしょ
352:
セキロは草を揺らすのに実際動かさずにフィルターで動いてるように見せてるよな
これも容量や負荷削減になってるのかね
これも容量や負荷削減になってるのかね
373:
ボリュームとかゴースの遺子一体倒すのに3時間もかかった俺には関係ないぜ
377:
>>373
おおー仲間や!
オラは4時間w
おおー仲間や!
オラは4時間w
374:
mgsvも容量25GBで ん?て感じで結果未完成でしただからな
これはそれのさらに半分しかないんだから心配をするなって方が無理よ
まあ12GB自体がデマだろう 本当のわけない
これはそれのさらに半分しかないんだから心配をするなって方が無理よ
まあ12GB自体がデマだろう 本当のわけない
379:
モンハンワールドも同じ15GBくらいで発売前荒れてたな
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (28)
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
他社のアクションゲーム参考にするにしてもDMC5で31GBだし
圧縮技術の向上、オンなし、装備のグラは少ないとしても13GBは流石にきついだろ
Light
が
しました
Light
が
しました
騒ぐなら発売してからにしろ
※1とかもそうだけど何が何でも新規IPの失敗を切望してる奴がいるみたいだな
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
フロムはダクソだけじゃない!
アーマードコア、デラシネ、絶賛大コケ中!
Light
が
しました
※9
圧縮してデータ展開時間がかかる…とかなら分かるが
…フレーム?
Light
が
しました
スイッチ版なんて4GB未満だぞ!スゲーだろ!!・・・グラ以上にサウンドが酷かった。
Light
が
しました
1週のボリューム感はデモンズとかダクソくらいでちょうどいい。それをひたすら周回したりイベントこなしたりするのが好き。
Light
が
しました
間違いなく
Light
が
しました
モンハンワールドもギガが極端に低かったからスルーして正解だったしな
Light
が
しました
ff15で学んだぞ
Light
が
しました
Light
が
しました
自分の手元にある大手のゲームと中小のゲームの容量比べてみ
圧縮技術に差がありすぎる
Light
が
しました
コメントする