
935:
プレイヤーとなる狼の成長システムについては,敵を倒すと手に入る「スキルポイント」を消費してのスキルツリーの開放と,素材を使った忍義手の改造,そしてボスを倒したときに得られる「戦いの記憶」で攻撃力を上げるといったものが存在している。
939:
例えば義手忍具の使用後に追撃が可能になる、敵の突き攻撃に合わせてカウンター攻撃が可能になる、傷薬瓢箪の回復量が増える、など、さまざまなスキルが用意されています。
なかには流派技という1つしか設定できない代わりに使いどころを見極めれば非常に強力な技も用意されています。
スキルはスキルツリーで修得できるほか、特定の人物から教えてもらう、アイテムの所得で習得できる、というケースもあるようでした
スキルツリー以外もあるのね
なかには流派技という1つしか設定できない代わりに使いどころを見極めれば非常に強力な技も用意されています。
スキルはスキルツリーで修得できるほか、特定の人物から教えてもらう、アイテムの所得で習得できる、というケースもあるようでした
スキルツリー以外もあるのね
968:
>>939
スキルを人物習得アイテム取得いいね
探索が楽しくなる要素だ
秘伝書みたいなのが隠されてるんだろう
スキルを人物習得アイテム取得いいね
探索が楽しくなる要素だ
秘伝書みたいなのが隠されてるんだろう
940:
義手ツリーに二刀流あるな
949:
やっぱレベル上げとか武器強化じゃなく、アクションの幅が増える感じだな
950:
スパイダーマン方式か
ええやん
ええやん
57:
戦技みたいな技を主人公自体に技付け替えられるのは楽しそうだけど
今のところ旋風も一文字も戦技よろしくリソース使うほどなの…?感はある
敵によっては速攻で忍殺まで持っていける忍具と同じリソース消費するってことは、いざって時に忍具使える回数が減るんだもんな
今のところ旋風も一文字も戦技よろしくリソース使うほどなの…?感はある
敵によっては速攻で忍殺まで持っていける忍具と同じリソース消費するってことは、いざって時に忍具使える回数が減るんだもんな
58:
あと電撃の説明によると流派技は一度には一個しかセットできないのね
色々考えなきゃだな
色々考えなきゃだな
71:
成長要素は難易度を下げるためってよりも、
スキル取ってアクションの幅増やして飽きにくくさせるってのがメインつってた
まあ下手くそ用の救済も何かしらあるとは思うけど
基本的にはこれまでのようなレベル上げてごり押しみたいな甘えは通用しないだろうな
スキル取ってアクションの幅増やして飽きにくくさせるってのがメインつってた
まあ下手くそ用の救済も何かしらあるとは思うけど
基本的にはこれまでのようなレベル上げてごり押しみたいな甘えは通用しないだろうな
72:
>>71
ロックマンみたいなもんやな!
ロックマンみたいなもんやな!
83:
スキルツリー少なくない?道中のアイテム探索でふえてくのかな…
にしてもアクション一つ一つがかっこいいなぁ
にしてもアクション一つ一つがかっこいいなぁ
88:
>>83
アイテム使ったりnpcに教えてもらって覚えるスキルがスキルツリーにあるものってことは考えにくいし増えるんじゃね
アイテム使ったりnpcに教えてもらって覚えるスキルがスキルツリーにあるものってことは考えにくいし増えるんじゃね
93:
スキル説明の絵は雰囲気としてはいいんだけど
微妙にわかりにくいからスパイダーマンみたいにデモ映像付きがよかった
微妙にわかりにくいからスパイダーマンみたいにデモ映像付きがよかった
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
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ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
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ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
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