
1:
さいごの砦
2:
フロムだけはオレを裏切らない
3:
フロムイズラストエデン
4:
FF15エピソードアーデンも信じてくれ
7:
>>4
文字面だけでクソゲー確定だな
文字面だけでクソゲー確定だな
43:
>>4
土台が糞ゲーの時点でアカンやろ
土台が糞ゲーの時点でアカンやろ
8:
フラグたてるのやめーやw(´・ω・`)
11:
>>8
フラグじゃねーぞ
SEKIROは約束されし神ゲー
フラグじゃねーぞ
SEKIROは約束されし神ゲー
14:
メタスコア90いかなかったら裏切りだな
15:
業界事情全然詳しくないけど
フロムって人材がめちゃくちゃ流出したって聞いたけど大丈夫なのか?
フロムって人材がめちゃくちゃ流出したって聞いたけど大丈夫なのか?
34:
>>15
規模としては年々でかくなってる。PS3時代は開発スタッフ160人くらいだったのが今じゃ300人近くになった
最近辞めたのって鍋島くらいじゃね?他のACのプロデューサ(佃や唐沢)が辞めたのなんか10年以上前だし
その鍋島が作ったレフトアライヴの出来から察するにフロムはこいつ切って正解
規模としては年々でかくなってる。PS3時代は開発スタッフ160人くらいだったのが今じゃ300人近くになった
最近辞めたのって鍋島くらいじゃね?他のACのプロデューサ(佃や唐沢)が辞めたのなんか10年以上前だし
その鍋島が作ったレフトアライヴの出来から察するにフロムはこいつ切って正解
61:
>>34
移籍して作ったのがあれならスクエニは人を見る目もないんだな
移籍して作ったのがあれならスクエニは人を見る目もないんだな
17:
どうだろうね
ダクソはキャラビルドで騎士や魔法使い、神官プレイと何周も遊べたけど
隻狼は仁王と同じで主人公固定でしょ?
一周遊んで終わりじゃん
しかも体幹システムとかいうのが面倒くさそう
ダクソはキャラビルドで騎士や魔法使い、神官プレイと何周も遊べたけど
隻狼は仁王と同じで主人公固定でしょ?
一周遊んで終わりじゃん
しかも体幹システムとかいうのが面倒くさそう
19:
体験会で高評価なんだろ
ただダクソみたいなの求めてるとコレジャナイになるかもしれんが
ただダクソみたいなの求めてるとコレジャナイになるかもしれんが
25:
ステルス要素あってもボス戦強制だしな
ステルスでボスも即死なら良いのに
ステルスでボスも即死なら良いのに
27:
ソウル作ったやつもう1人しか残ってないのに期待なんてできねーよ
30:
前評判の高いクソゲーってアンセムくらいだろ
35:
どうせならデモンズからのダクソみたいに
ブラボの実質続編みたいな派生作品作って欲しかった
仕掛け武器とか銃とか単発で終わらせるには惜しい
ブラボの実質続編みたいな派生作品作って欲しかった
仕掛け武器とか銃とか単発で終わらせるには惜しい
36:
隻狼は発売後、こんなのソウルシリーズじゃないと叩かれそう
開発側がソウルの後継作として作ってなくても、今のフロムに求められてるのはソウル系だしな
開発側がソウルの後継作として作ってなくても、今のフロムに求められてるのはソウル系だしな
37:
アクティだし信用は出来んな
40:
3月下旬発売だけど大丈夫かな
42:
いやこういうスレ縁起でもないからやめろよ…
セキロウぐらいは無難に期待させてくれマジで…
セキロウぐらいは無難に期待させてくれマジで…
44:
流石にSEKIROは大丈夫だろ
今までのシリーズにステルス要素と立体アクションをプラスする方向性は的確でわかりやすいし先行組の反応もいい
他の出落ちゲーはコンセプトやプレイデモの時点で地雷臭溢れてたけどSEKIROは安心感が違うわ
まぁ発売日には買わないけど
今までのシリーズにステルス要素と立体アクションをプラスする方向性は的確でわかりやすいし先行組の反応もいい
他の出落ちゲーはコンセプトやプレイデモの時点で地雷臭溢れてたけどSEKIROは安心感が違うわ
まぁ発売日には買わないけど
45:
セキロウもDMCも無難な出来にはなるだろう
俺はアストラルチェインに期待している
俺はアストラルチェインに期待している
46:
レフトアライヴのような地雷ってことはないだろうけど、ダクソ無印みたいに終盤のダンジョンの作りこみが荒いとかはありえそうだな
決算直前滑り込みの発売だし
決算直前滑り込みの発売だし
52:
3月発売
あっ
あっ
53:
宮崎の実績を知っててこれに期待しない人はいない
そしてダクソ3も3月発売だったぞ
エアプはすぐ分かるね
そしてダクソ3も3月発売だったぞ
エアプはすぐ分かるね
54:
死にゲーなんぞクソ喰らえだが
ダクソキッズがどんな反応するのか楽しみではある
ダクソキッズがどんな反応するのか楽しみではある
78:
清聴要素が無いらしいしマルチもないんじゃなぁ
難度か言ってるけど天誅方面の方向は望んでないからそっち系統ならスルーだよ
難度か言ってるけど天誅方面の方向は望んでないからそっち系統ならスルーだよ
83:
>>78
経験値を集めて成長する要素は隻狼にもあるぞ?
ダクソのようにステータスに経験値を割り振るって形式じゃなくて、
スキルツリーにポイントを投資して色んなスキルを習得する形式になってる
あとは忍具の製作・強化・改造とかもある
経験値を集めて成長する要素は隻狼にもあるぞ?
ダクソのようにステータスに経験値を割り振るって形式じゃなくて、
スキルツリーにポイントを投資して色んなスキルを習得する形式になってる
あとは忍具の製作・強化・改造とかもある
79:
清聴要素→成長要素
難度か→何度か
難度か→何度か
81:
発売間近なのに新情報が無いのは意図的なのか苦しい事情なのか少し気になる。
85:
子供の頃、認知度が低いけどこいつ等のゲームは個性があって
クオリティ高いな!と思ってたのがアトラスとフロムソフトウェアだった。
どちらもちゃんと生き残ってるから、やっぱり安易に時代に媚びずに
独自路線を行けばいつか認められるんだ。でも世界で殴り合うために
映像進化を目指したフロムと、着実に生き残るために映像進化をほぼ止めてる
アトラスだと、どっちも好調だけど対極の存在になっちゃったな。
クオリティ高いな!と思ってたのがアトラスとフロムソフトウェアだった。
どちらもちゃんと生き残ってるから、やっぱり安易に時代に媚びずに
独自路線を行けばいつか認められるんだ。でも世界で殴り合うために
映像進化を目指したフロムと、着実に生き残るために映像進化をほぼ止めてる
アトラスだと、どっちも好調だけど対極の存在になっちゃったな。
87:
>>85
中堅規模だから出来た側面はあるんじゃないかな。
大手は色々大変なのはゲーム会社に限らないけど。
中堅規模だから出来た側面はあるんじゃないかな。
大手は色々大変なのはゲーム会社に限らないけど。
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (23)
もう隻狼アンチヘイトブログに改名しろよ
Light
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ブラボ2は出るならやりたいけどセキロはセキロでほんと楽しみ
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対人も無しとかフロム馬鹿だろ
また攻略組に侵入して遊んでやりてー
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覚悟して購入した方がいいと思うよ 絶対に2人組ボスは出そうだしな
今回はお助け白&太陽はいないよ
ダクソ2のマルドロのようなAIモブが居たら苦戦しそう・・・・
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経験値振ってステータス伸ばしてるうちにいつのまにか使える武器やら術やら増えていくのがダクソで
次にどのスキルを解放するかピンポイントで選んでいくのがスキルツリーなのよな
後者は初見で解放したスキルの使い心地が自分に合わなかったりすると少しガッカリするし、色々勝手が違うもんよね
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予約済みだ、頼むぞフロム
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その辺緩くて、一周で何でも出来るマンになっちゃうと楽しみ半減な感じ。
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