
250:
体験版プレイ動画で何度も敵の危攻撃をいなしてた人がいるけど、ダクソでパリィとった後みたいな隙が出来るのに反撃できないのな
あれはスキル獲得することで対応できるようになるんかな
あれはスキル獲得することで対応できるようになるんかな
251:
>>250
見切りは押さえつけてるだけで隙ではないと解釈している
見切ったときに体幹が0になると専用モーションで忍殺できるよ
見切りは押さえつけてるだけで隙ではないと解釈している
見切ったときに体幹が0になると専用モーションで忍殺できるよ
252:
>>251
なるほど、あれが見切りか~
普通の攻撃や弾きよりリスク高いのにさほど体幹削れてるようには見えないし、何らかのボーナスがありそうだと思った次第
忍殺にプレミアムがつくのね
なるほど、あれが見切りか~
普通の攻撃や弾きよりリスク高いのにさほど体幹削れてるようには見えないし、何らかのボーナスがありそうだと思った次第
忍殺にプレミアムがつくのね
253:
見た限りだと見切りに成功するとこっちの体幹が全快してる
257:
>>255
最初の侍大将でめっちゃ苦戦しててみるだけでストレスたまるわ
やっぱ今回かなりむずいんだな
最初の侍大将でめっちゃ苦戦しててみるだけでストレスたまるわ
やっぱ今回かなりむずいんだな
254:
ゲーム系サイトの記事だと見切り=そのまま忍殺みたいな表記だったけど、
少なくともボス系だと全然違うな
少なくともボス系だと全然違うな
256:
見切りはスキルで派生ありそうね
260:
スキル上がると防御とか見切り楽になるのかな
261:
見切りってちょっと選別必要になって複雑化したパリィみたいなものかな
262:
見切りって危を前ステップかジャンプ回避で発動?
263:
>>262
みたい
攻撃の見極めが大事になるな
みたい
攻撃の見極めが大事になるな
265:
>>262-263
見切りは危が出る突き攻撃に前ステ
破戒僧の危薙ぎ払いにはジャンプ回避からの蹴りが有効だけど、これは見切りとは別
単に敵の攻撃中に蹴り入れるとカウンターで体幹にダメ入れられる仕様っぽい。ちゃんと確認してないけど
見切りは危が出る突き攻撃に前ステ
破戒僧の危薙ぎ払いにはジャンプ回避からの蹴りが有効だけど、これは見切りとは別
単に敵の攻撃中に蹴り入れるとカウンターで体幹にダメ入れられる仕様っぽい。ちゃんと確認してないけど
381:
いまさら動画見てて気づいたけど見切り専用忍殺したときゲージ2つ減ってるのって既出?
386:
>>385
一度回生するとHPゲージの上に筆線が引かれて回生が無効になるけど、
忍殺するとまた復帰するのな
一度回生するとHPゲージの上に筆線が引かれて回生が無効になるけど、
忍殺するとまた復帰するのな
388:
>>386
例え二回以上溜まってたとしても一回はニンサツしないと連続での回生はできませんって言ってたしな
例え二回以上溜まってたとしても一回はニンサツしないと連続での回生はできませんって言ってたしな
389:
>>385
すまん俺の勘違いだわ
にしてもその動画、ゲーマーなら気になる行動を網羅してるし新しいこと見つければやってみてくれるし目に見えて上手くなってるし、気持ちよくてずっと見てる
すまん俺の勘違いだわ
にしてもその動画、ゲーマーなら気になる行動を網羅してるし新しいこと見つければやってみてくれるし目に見えて上手くなってるし、気持ちよくてずっと見てる
391:
ザコ相手の見切り忍殺もかっこいい
https://youtu.be/Hvb6nJomuXM?t=5326
>>389
動画だと破戒僧相手には二回忍殺が発動してるのは確かだね
ゲージが3つあるボスだと最後の一つは減らせないのかも
https://youtu.be/Hvb6nJomuXM?t=5326
>>389
動画だと破戒僧相手には二回忍殺が発動してるのは確かだね
ゲージが3つあるボスだと最後の一つは減らせないのかも
399:
>>391
TGSはみんなボスに向かっていったけど
道中の忍殺も楽しいよ。
慣れるとこんな簡単に行けるんだと思った。
レスラー赤鬼も忍殺出来るしな。
TGSはみんなボスに向かっていったけど
道中の忍殺も楽しいよ。
慣れるとこんな簡単に行けるんだと思った。
レスラー赤鬼も忍殺出来るしな。
392:
見切り成功でこっちの体幹が回復する
ボス枠はHPが0になっても死なない
そのかわりHPが減るほど体幹へのダメージは大きくなる
このスレから学べたことは多いわ
ボス枠はHPが0になっても死なない
そのかわりHPが減るほど体幹へのダメージは大きくなる
このスレから学べたことは多いわ
408:
>>392
HPが減るほど
×体幹へのダメージは大きくなる
○体幹の回復が鈍くなる
HPが減るほど
×体幹へのダメージは大きくなる
○体幹の回復が鈍くなる
393:
中ボス以上の全てに見切り忍殺モーションあるならやることいっぱいだ
オラわくわくすっぞ
オラわくわくすっぞ
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (2)
対立煽りで飯がうまいぜ
Light
が
しました
その割りに全体のボリュームは過去作と同じ程度らしいし、武器や防具のバリエーションは基本的にないし、オンラインもないわけで、ふつうに考えればソウルシリーズより手間が少なくなると思うんだけど、その分アクションを作り込んでるってことなんだろうな
Light
が
しました
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