1:
ダクソ配信こんなコメント多すぎるわ







2:
ただの死に覚えゲーなのにな
ロックマンみたいなもんじゃねーか


4:
>>2
高難易度ゲーって言われてるから勘違いしちゃったんやな…


3:
ブラボがフリプできたときもリマスターがきたときもこんな奴らでなんjは溢れかえってたわ


6:
難しいゲームをクリアできる俺しゅごい…でマウント取りたいやつしかおらんし


11:
>>6
〇〇が倒せないってレスに言うほど難しいか?ってシュバってくるやつしかいない


7:
実際こんなクッソ怠いゲームキッズは遊ばんからセーフ


8:
ダクソブラボキッズの選民思想は嫌い


9:
逆やろやったことある奴はやれば誰でもクリア出来るって言う


12:
チュートリアルのガスコインで脱落したキッズがたくさんいるンゴ!!!とか言ってはしゃいでたのほんま痛々しい


14:
switch版発表されたときキッズはクリア出来ないとかそういう煽り多かったな 初代なんてオンスモ以外ヌルゲーなのに


16:
初心者「〇〇が倒せない、ステージ難しい」→ニチャア「〇〇つて言うほど難しいか?おれ□□(中盤)ノーデスだったわw」
こんなやつしかおらん


129:
>>16
つべのコメ欄もこんな奴ばっかだったわ


148:
>>129
今のつべキッズとニコニコ全盛期のキッズってほぼ同じ人物やろうな やってる事ほんと変わらない


18:
ふぅ信者か?


26:
>>18
せや
あそこは本人も信者キモいやつしかいないわ


20:
実際そこまで極端に難度高いわけでもないのにやたらそういうイメージが先行してるのは
「こんな敵に勝てるわけないやんけ!」って思わせる演出が優れてんやと思うわ


28:
>>20
イキり対人カスが攻略勢の足引っ張ってやる気無くさせとるのもあるんやないか


31:
>>20
慣れたから簡単に感じるだけで初心者にとってはガチで死に覚えゲーやろ
初めはデモンズの王城で詰んだけど今はどのシリーズもヌルゲーに見える
まあそんなもんや


45:
>>31
まあデモンズは確かに尖っとったな
今マイルドに感じるのはシリーズのお約束みたいなのがもうわかりきってるせいやな


21:
その死に覚えを8人でやるゲームがあるんだけどお前ら
どうだやらんか


22:
>>21
なんやそれ


36:
>>22
なんたら14


27:
体力上げれば全然死ななくなるからヌルヌル


30:
実際難しいやろ
甥っ子にやらせたら「なんでR1で攻撃なの?普通□でしょ?」って言われたぞ


34:
もこうとうんこがクリア出来るレベル


35:
レベル上げれば余裕なのに死にゲーとかイキってるのがダサい
ふぅみたいな知恵遅れが好むのも納得


48:
>>35
レベル上げるだけじゃ勝てんやろ


58:
>>48
上げるだけで勝手に硬くなるからクリアできるぞ


64:
>>58
限度があるし落下とか即死技あるやんけ


77:
>>64
一周目から即死技なんてあったっけ


39:
↓以下、一番面白かったボス戦

アルトリウス


42:
>>39
無名の王やな
絵面だけで全部許す


50:
>>39
かっこいいってだけで面白くはないぞ


53:
>>39
オーラント


63:
レベル縛りとかならイキるのも分かる
普通にやってたらそんなでもないわ


65:
まぁあらゆるゲームの中で最も高難度なゲームだしな
キッズはポケモンやっとけ


70:
>>65
こういう奴のことか


69:
確かに初プレイの無印は難しかったけど
そのあとやった3とブラボはそんなでもなかったわ
SEKIROはがっつり変わってそうだから不安や


73:
初ダクソはハイデ大火塔突破できなくて速攻売ったけど数年後他のシリーズやってから再プレイするとそこまで苦労しなかったしこのゲームは慣れや
マウント取れるゲームじゃない


82:
ふぅ「俺はぁ・・・ダークソウルをぉ・・・完璧にぃ・・・クリアする。」


83:
そもそもクッソつまらんオンラインのために勝手にレベル縛りしてるから難しいだけやん
所詮RPGだし適正にレベル上げてれば全然詰まらない


87:
段々と餅つきゲーになってったのは少し残念
避けて攻撃避けて攻撃
デモンズみたいなギミック把握して倒す敵もええもんやで


126:
>>87
デモンズは武器も魔法も強すぎるくせにボスが弱すぎてイジメにしかならんわ


98:
Hollow Knightの方が10倍くらい難しくて草
愚者の闘技場鬼畜スギィ


128:
>>98
グリム団長倒せる気がせんわ


99:
キッズはすぐ心折れるからな


115:
re2も難易度高いみたいなこと言われてるけどどっちがムズイ?
re2は楽しめたから同じくらいならダクソやってみたい


675:
>>115
どっこいどっこい


122:
ブラボ信者がガスコインのトロフィー取得率でホルホルしてんのほんと嫌い

あれボスが強いんじゃなくてヤーナムのマップが無駄に複雑なのと啓蒙手に入るまでレベリング出来ない謎仕様のせいやからな


137:
>>122
結局それだけ難しいゲームですよって話やん
で、クリアを諦めたわけやろ
事実語ってるだけなんですが


154:
>>137
だから難しいんじゃなくて不親切なだけって言ってるんやが


182:
>>154
そうか?マップが複雑なのは高難易度に該当すると思われるが
レベルが上がらないのだってそのくらい乗り越えないとこの先心が折れるよっていうメッセージだと受け取ったわ


131:
ヤギのデーモンでやめた
狭い上に犬いるとか頭おかしいやろ


145:
ぶっちゃけ他のゲームもガスコインなみのトロフィー率ちゃうんか?


191:
>>145
チュートリアルの次のストーリーで取得できるトロフィーでだいたい半分切ってるな


168:
いまブラボやってるけどクッソ難しいんやけどワイが下手っぴなんかこれ


189:
>>168
fpsやモンハンと一緒や引き際を考えろ


190:
>>168
とりあえずレベル上げて体力増やしとけ


203:
>>190
スタミナあげてるけどいかんのか?


224:
>>203
張り付いて殴り続けるゲームちゃうから慣れないうちはヒットポイント多い方がええで


230:
セキロウはとんでもねー神ゲーになると思うわ
ビルドやら対人のバランスという枷を取っ払ってシングル体験だけに全振りしてると考えるとヤバイ


252:
>>230
Activisionからのアドバイスを参考にしたとかいう恐怖


286:
セキロウはマルチもキャラメイクも無いけど周回したくなるような要素があるんかな?
めっちゃ楽しみしとるわ


314:
>>286
別に一本道一周で完結したってええやろ
そのぶんクオリティ高めてくれれば


407:
>>286
EDマルチと周回敵強くなる、やろな
マルチなしビルドほぼ固定レベリングなしボスは体幹削り必須やからダクソより格段にむずいわね


488:
>>407
周回で敵配置の変化とデモンズの黒ファン追加みたいのあったらええな


336:
セキロウめちゃむずそうで怖いわ
ローリングないのはワイみたいなアクション下手にはきつすぎる


366:
>>336
ヤーナムステップ使えそうやから大丈夫や


401:
>>366
ステップはあるんか
でも結局弾かな体幹削れんのやろ
ソウルシリーズでパリィをサボってきたツケがまわってきたわ


347:
3のDLCはイライラしたわ
ボスがオンラインプレイヤーとか意味わからん


363:
>>347
デモンズからあるやつやな


399:
>>347
黄衣「ドア前怒り見せたろか?」


364:
dmcの一撃死モードなんか任天堂キッズは泡吹いて倒れるやろな


395:
まあdmcの高難易度の方が相当難しいよなとは思う


430:

no title


no title


no title


no title

”3”なんだよなぁ・・・


444:
>>430
深淵かっこええわほんま


463:
>>449
フィギュアにして欲しいンゴねぇ


497:
>>430
サリヴァーンの厨二濃縮具合はなんなのか


504:
>>430
ボス戦の面白さなら3が断トツや


446:
実力と陽キャ感どっちもバランス良く誇示できるゲームってなんや?


455:
>>446
fps


457:
>>446
モンハンとか?


479:
>>446
今やったらPUBGみたいなバトロワ系ってやつやろ?
やったことないから知らんけど


542:
>>446
モンハンやろ


729:
>>446
スマブラ


830:
>>446
モンハン
スマブラ
PUBGライクなバトロワ


引用元:http:2ch.sc