
1: 2018/09/09(日) 20:20:39.62 ID:BenKd9ym00909
どれや?
3: 2018/09/09(日) 20:21:06.18 ID:u/wwHqzVa0909
ブロードソード
4: 2018/09/09(日) 20:21:08.78 ID:fRfCZyg8a0909
折れ直
5: 2018/09/09(日) 20:21:08.90 ID:w3IIE5lla0909
ハルバード
7: 2018/09/09(日) 20:21:43.67 ID:ueX2GADoa0909
攻略なのか対人なのか
20: 2018/09/09(日) 20:24:20.73 ID:BenKd9ym00909
>>7
対人で強いのは攻略でも強いやろ
対人で強いのは攻略でも強いやろ
24: 2018/09/09(日) 20:25:32.48 ID:nXzkzyja00909
>>20
別にそんなことはない
別にそんなことはない
28: 2018/09/09(日) 20:25:52.03 ID:ueX2GADoa0909
>>20
まぁ間違ってはないけどお前がどのくらいなのかによって全く違う
まぁレベルがわからんので残光で
まぁ間違ってはないけどお前がどのくらいなのかによって全く違う
まぁレベルがわからんので残光で
37: 2018/09/09(日) 20:27:16.99 ID:BenKd9ym00909
>>28
レベル105ちな上質
レベル105ちな上質
64: 2018/09/09(日) 20:32:02.15 ID:pWa/H60GM0909
>>37
上質ならツヴァイヘンダーでええっしょ
クレイモアもええけど
上質ならツヴァイヘンダーでええっしょ
クレイモアもええけど
69: 2018/09/09(日) 20:32:34.08 ID:BenKd9ym00909
>>64
パリィされて終わりや
パリィされて終わりや
73: 2018/09/09(日) 20:33:09.60 ID:pWa/H60GM0909
>>69
じゃあ技量武器でも使えば?
じゃあ技量武器でも使えば?
8: 2018/09/09(日) 20:21:47.60 ID:/yu55ams00909
ツヴァイヘンダー
9: 2018/09/09(日) 20:21:56.57 ID:Wad4ol5md0909
リカールの刺剣
11: 2018/09/09(日) 20:22:32.78 ID:QeHvWmNX00909
素手でクリアできないんならやるなよ
12: 2018/09/09(日) 20:22:46.32 ID:pWa/H60GM0909
初代なら断然ハルバード
13: 2018/09/09(日) 20:23:19.81 ID:mqqF78gQ00909
雷クレイモア
14: 2018/09/09(日) 20:23:21.75 ID:C39MKluc00909
アス直
15: 2018/09/09(日) 20:23:48.19 ID:qn8E2vrM00909
棘の盾やぞ
16: 2018/09/09(日) 20:23:51.18 ID:gaoaFUnAa0909
マジレスするとツヴァイヘンダー
17: 2018/09/09(日) 20:24:07.09 ID:eTWxCI9Zd0909
クレイモア
18: 2018/09/09(日) 20:24:18.47 ID:n2rYkiSD00909
強力な祝福が施された剣
21: 2018/09/09(日) 20:24:31.48 ID:R32NDOab00909
強化クラブ
22: 2018/09/09(日) 20:25:01.30 ID:Wad4ol5md0909
強力な祝福が施された上質な武器
弱い
弱い
23: 2018/09/09(日) 20:25:10.30 ID:ufDS4Y7ud0909
そらもう松明よ
68: 2018/09/09(日) 20:32:34.04 ID:pWa/H60GM0909
>>23
ハンターかな
ハンターかな
25: 2018/09/09(日) 20:25:36.99 ID:3Nse8UDs00909
クラブ二刀流
26: 2018/09/09(日) 20:25:41.15 ID:+bN4yXlZ00909
ストーリーならどのシリーズでも黒騎士武器で一周目余裕やろ
27: 2018/09/09(日) 20:25:51.16 ID:BenKd9ym00909
ツバイは2,3でも強いんか?
30: 2018/09/09(日) 20:25:55.71 ID:C9+MlBq2F0909
蛇人大剣
31: 2018/09/09(日) 20:26:03.39 ID:vxt1UlzKa0909
ツヴァイヘンダー
32: 2018/09/09(日) 20:26:16.80 ID:wV+1IKkF00909
とりあえずハルバード手に入れたらこれ一本でクリアできるやろ
33: 2018/09/09(日) 20:26:22.89 ID:iQ46oltKp0909
直剣使っとけばどっちでも間違いないで
34: 2018/09/09(日) 20:26:39.05 ID:vT7GGYgo00909
スモウハンマー一択やぞ
35: 2018/09/09(日) 20:26:49.33 ID:3Jaxp4cGH0909
グレートアックス大好きなのに
モーションがペッタンオンリーで泣けますよ
モーションがペッタンオンリーで泣けますよ
52: 2018/09/09(日) 20:29:38.15 ID:vT7GGYgo00909
>>35
ゴレアクのほうがたのしい
ゴレアクのほうがたのしい
36: 2018/09/09(日) 20:26:54.06 ID:4Yj/IDmpp0909
ロンソで最後まで行けるで
38: 2018/09/09(日) 20:27:21.25 ID:K5p9PIp0d0909
くろきしのけん
40: 2018/09/09(日) 20:27:42.59 ID:ESs91/T+00909
打刀すこ
いつも打刀でプレイしてクラーグで泣きを見る
いつも打刀でプレイしてクラーグで泣きを見る
41: 2018/09/09(日) 20:27:44.69 ID:f7Mch1pb00909
ガーゴイルの斧槍や
43: 2018/09/09(日) 20:28:16.34 ID:SInvzkuva0909
今さらちょっと前に買ってクリアしたけど内なる大力で大剣で切りつけるだけのゲームやった
45: 2018/09/09(日) 20:28:42.21 ID:/yu55ams00909
銀騎士の槍すこ
58: 2018/09/09(日) 20:31:00.50 ID:StCsyHHa00909
>>45
あれ地味に墓地特効あったよな
あれ地味に墓地特効あったよな
46: 2018/09/09(日) 20:28:46.06 ID:jGmFP+9200909
黄金バナナを両手持ちしてフリフリすれば対人も攻略も余裕のよっちゃんイカよ
47: 2018/09/09(日) 20:28:55.19 ID:rVlWZaJC00909
ラージクラブで脳筋スタイル
48: 2018/09/09(日) 20:29:27.73 ID:Ts1KPkTHd0909
黒騎士の剣でガン盾スタイルでラスボスまでいけたで
49: 2018/09/09(日) 20:29:28.42 ID:MwVOOzdC00909
雷ハルバート
53: 2018/09/09(日) 20:30:19.30 ID:StCsyHHa00909
通は絵画曲刀
77: 2018/09/09(日) 20:34:00.36 ID:LvwPLK0K00909
>>53
攻略ならこれ
攻略ならこれ
57: 2018/09/09(日) 20:30:42.49 ID:6y88ZNA0r0909
黒騎士の斧槍定期
59: 2018/09/09(日) 20:31:01.54 ID:ueX2GADoa0909
対人なら
初心者 中級者 上級者
s 残光 刀 槍 残光 ムラクモ
A 刀 大剣 レイピア 黒斧 グレクラ
初心者 中級者 上級者
s 残光 刀 槍 残光 ムラクモ
A 刀 大剣 レイピア 黒斧 グレクラ
60: 2018/09/09(日) 20:31:28.52 ID://uQaUNR00909
バトルアクスで最後までいったわ
65: 2018/09/09(日) 20:32:13.55 ID:ESs91/T+00909
>>60
SLv1縛りかな?
SLv1縛りかな?
61: 2018/09/09(日) 20:31:42.08 ID:Jxd7Lt5y00909
ロンソブンブン丸だぞおじさん「ロンソブンブン丸だぞ」
63: 2018/09/09(日) 20:31:54.12 ID:kH6UzU7Dd0909
クレイモア使っとけば間違いないやろ
67: 2018/09/09(日) 20:32:29.90 ID:ZvQSAk0e00909
ワイ素人、クレイモアでセンの古城到着
クレイモアで最後まで行けるんか?
クレイモアで最後まで行けるんか?
72: 2018/09/09(日) 20:33:06.17 ID:StCsyHHa00909
>>67
行けるけどボス戦辛くなる
行けるけどボス戦辛くなる
75: 2018/09/09(日) 20:33:44.71 ID:pWa/H60GM0909
>>67
クレイモア使ってるなら上質やろうし、武器に関しては心配戦でええっしょ
クレイモア使ってるなら上質やろうし、武器に関しては心配戦でええっしょ
94: 2018/09/09(日) 20:36:22.51 ID:ueX2GADoa0909
>>67
攻略(周回)も対人もそれだけでいける性能
滅茶苦茶強いってわけでもないけど器用万能になんでもできる、軽いし
攻略(周回)も対人もそれだけでいける性能
滅茶苦茶強いってわけでもないけど器用万能になんでもできる、軽いし
121: 2018/09/09(日) 20:40:49.27 ID:3rvijhvRr0909
>>67
ワイは途中で変えるけどDLCのとあるボス戦でモアのローリング攻撃が有効だからそこでまた使うわ
ワイは途中で変えるけどDLCのとあるボス戦でモアのローリング攻撃が有効だからそこでまた使うわ
76: 2018/09/09(日) 20:33:58.58 ID:lB4ACdZn00909
今でもタニムラッシュとかあるんか?
86: 2018/09/09(日) 20:35:28.57 ID:pywFV6Apd0909
>>76
無印リマスターの曲剣が8割タニムラッシュに足突っ込んでるで
無印リマスターの曲剣が8割タニムラッシュに足突っ込んでるで
93: 2018/09/09(日) 20:36:17.81 ID:lB4ACdZn00909
>>86
うーんこの一周回って2に回帰とか
うーんこの一周回って2に回帰とか
79: 2018/09/09(日) 20:34:10.37 ID:Y1mkZTci00909
バルデルの刺突直剣
83: 2018/09/09(日) 20:34:48.66 ID:19irCJHL00909
何か初級上級で分けてるけど
上手いやつが残光使わないのは単におもんないからであって初心者でも上級者でも対人は残光か槍が最強やで
リマスターは特に
上手いやつが残光使わないのは単におもんないからであって初心者でも上級者でも対人は残光か槍が最強やで
リマスターは特に
95: 2018/09/09(日) 20:36:23.18 ID:BenKd9ym00909
>>83
残光で削って槍でトドメか了解
今から市街で出町するからみんな来てクレメンス
残光で削って槍でトドメか了解
今から市街で出町するからみんな来てクレメンス
100: 2018/09/09(日) 20:37:18.04 ID:z44arls4d0909
>>83
残光はモーションバレバレだから、当てるのにストレスたなる
残光はモーションバレバレだから、当てるのにストレスたなる
101: 2018/09/09(日) 20:37:19.89 ID:ueX2GADoa0909
>>83
それは勿論や
だから最強の武器って言われたら残光やな
それは勿論や
だから最強の武器って言われたら残光やな
104: 2018/09/09(日) 20:37:41.91 ID:jGmFP+9200909
>>83
そういえばリマスターは竜狩り槍ぜんぜん見んな
タイマンガイジも出待ちマンもバナナばっかや
そういえばリマスターは竜狩り槍ぜんぜん見んな
タイマンガイジも出待ちマンもバナナばっかや
125: 2018/09/09(日) 20:42:39.50 ID:ueX2GADoa0909
>>104
槍は決定力ないしさっさと終わらせられる特大、残光、フルブースト魔法に集約される
槍は決定力ないしさっさと終わらせられる特大、残光、フルブースト魔法に集約される
91: 2018/09/09(日) 20:35:52.30 ID:z44arls4d0909
レイピア
ワイ以外に使ってるの滅多に見ないけど強いぞ
ワイ以外に使ってるの滅多に見ないけど強いぞ
97: 2018/09/09(日) 20:37:04.14 ID://uQaUNR00909
>>91
盾にはじかれてイライラしそうや
そうでもないんか?
盾にはじかれてイライラしそうや
そうでもないんか?
113: 2018/09/09(日) 20:39:29.20 ID:z44arls4d0909
>>97
カウンター狙いでやったら平気だし、案外リーチ長いから弾かれても回避間に合う
魔法とか神聖とか物理以外のダメージつけたら強い。
あと相手も慣れてないから、モーション読まれにくくて結構当たってくれる
カウンター狙いでやったら平気だし、案外リーチ長いから弾かれても回避間に合う
魔法とか神聖とか物理以外のダメージつけたら強い。
あと相手も慣れてないから、モーション読まれにくくて結構当たってくれる
122: 2018/09/09(日) 20:41:41.00 ID:ueX2GADoa0909
>>91
サブで持ってる奴かなり多いやろ
レイピア 混沌短刀・ダガー 暗銀
ほぼ確実にこれのどれかなイメージ
サブで持ってる奴かなり多いやろ
レイピア 混沌短刀・ダガー 暗銀
ほぼ確実にこれのどれかなイメージ
96: 2018/09/09(日) 20:36:42.49 ID:EqI+vK6U00909
月光だよね
99: 2018/09/09(日) 20:37:12.38 ID:G/4NQcmId0909
グレソやろな
103: 2018/09/09(日) 20:37:40.16 ID:HW/j2Cv6a0909
>>99
2グレソないときつかったわ
2グレソないときつかったわ
107: 2018/09/09(日) 20:38:49.36 ID:BenKd9ym00909
>>99
1のグレソはただの重いツバイで草
1のグレソはただの重いツバイで草
110: 2018/09/09(日) 20:38:53.94 ID:19irCJHL00909
攻略の大剣って使いやすいみたいな空気あるけどゴミやろ
単純にDPS低い
取り回しも良くないし
オリジナルの修正前は強かったけど
単純にDPS低い
取り回しも良くないし
オリジナルの修正前は強かったけど
111: 2018/09/09(日) 20:39:08.91 ID:ueX2GADoa0909
ただ上級者は大抵森に籠ってるから特大になりがちや
結局スタブのダメージが多い武器が選ばれるゲーム
結局スタブのダメージが多い武器が選ばれるゲーム
118: 2018/09/09(日) 20:40:38.19 ID:mNxVC1XE00909
1 墓王大剣
2 クラブ
3 ロンソ
2 クラブ
3 ロンソ
124: 2018/09/09(日) 20:42:11.70 ID:Qu1Z1LJcd0909
竜体エンチャファルシだぞ
126: 2018/09/09(日) 20:43:01.75 ID:BenKd9ym00909
>>124
引き槍で完封やろ
引き槍で完封やろ
127: 2018/09/09(日) 20:43:02.08 ID:pywFV6Apd0909
>>124
二発で溶かしてくる奴はng
二発で溶かしてくる奴はng
128: 2018/09/09(日) 20:43:19.29 ID:19irCJHL00909
以前はサブは雷レイピア、修正後は混沌レイピアが定番やったが
オリジナル末期あたりからケツテクとケツガードのレベル上がりすぎてレイピア使うやつかなり減ったイメージやわ
重量の問題もあるやろうが多少ダメ落ちても短刀使うやつ増えた
オリジナル末期あたりからケツテクとケツガードのレベル上がりすぎてレイピア使うやつかなり減ったイメージやわ
重量の問題もあるやろうが多少ダメ落ちても短刀使うやつ増えた
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc



コメント
コメント一覧 (22)
結晶グレクラか残光ブンブンになるんだよ
実在した武器ってのもポイント高い
教区~山羊頭まで→クレイモア
最下層~クラーグまで→ドーナルから買った結晶直剣
セン→雷スピア
アノールと小ロンド→結晶ハルバード
大樹のうつろで楔石集め
書庫→(小ロンドのダークレイスから集めた塊で作った)雷強化クラブ
イザリス→書庫にある魔力のファルシオンを魔法のファルシオンに戻して書庫の青楔石で強化。雷強化クラブと魔法ファルシオンの2つで攻略
墓地→イザリスで拾った種火と赤楔石で、なんでもいいから炎の武器。自分はセンに落ちてるサイズを炎のサイズにしてる。
エレーミアス→炎武器で攻略。暗い種火入手。
火の炉→墓地で拾った白楔石で邪教の武器。なるべく致命の威力が高いやつ。鎧貫きなんかはどうですか?
あと見た目も2,3より好き
あとはサブに軽いのを一つ仕込めばどのステージもいける
対人は仮面ハベルにグレクラでケツ堀っときゃ終わり
でもオススメはバルデル刺突直剣と黒騎士武器シリーズ
両手R2が威力範囲共に強い。R1はかなり打点が高いから尻尾切りに最適
あんな大振りなのでようやってたわ
PS4の1周目は最後までクレイモア一本だった
今二週目脳筋でやってるけど強いと言われる武器が大体振りが遅くて辛い・・・
グレクラやデーモンの○○のような大型武器はヒットアンドアウェイ、強靭削りやダウン性能によるハメ、リーチ、スタブ威力が売りであって技量武器のようにぶん回すような武器じゃないよ
コメントする