
851: 2018/06/14(木) 13:25:46.59 ID:RIGjiS+a0
Sekiro: Shadows Die Twice - Gameplay Demo - IGN Live E3 2018
https://youtu.be/TyqZYvbxJLw
北尾ニキのインタビュー
https://youtu.be/TyqZYvbxJLw
北尾ニキのインタビュー
867: 2018/06/14(木) 14:11:39.43 ID:kVxdIqaN0
>>851
・ステ振りとはまた違った成長要素がある
・これまでよりわかりやすいストーリー
・ストーリーを追っていくのではなく自分の行動がストーリーになる
・難しいけど、工夫次第で誰でもクリアできる
・天誅から影響を受けている
・基本的にPVの時の武器や姿で進めてく(強化や義手の付け替えで違ってくる)
・忍としてのRPを楽しんでほしいけど遊び方は人によって違うようにした
・マップはダクソ1に近いシームレス
・蘇りのタイミングで奇襲をかけたりできる
パッと日本語拾って聞いたらこんな感じだった
・ステ振りとはまた違った成長要素がある
・これまでよりわかりやすいストーリー
・ストーリーを追っていくのではなく自分の行動がストーリーになる
・難しいけど、工夫次第で誰でもクリアできる
・天誅から影響を受けている
・基本的にPVの時の武器や姿で進めてく(強化や義手の付け替えで違ってくる)
・忍としてのRPを楽しんでほしいけど遊び方は人によって違うようにした
・マップはダクソ1に近いシームレス
・蘇りのタイミングで奇襲をかけたりできる
パッと日本語拾って聞いたらこんな感じだった
880: 2018/06/14(木) 17:50:17.50 ID:1914p/cd0
>>851
北尾氏ってグラビティデイズ1の頃から髪型変わってないから凄い
北尾氏ってグラビティデイズ1の頃から髪型変わってないから凄い
852: 2018/06/14(木) 13:29:41.54 ID:RIGjiS+a0
なおタイトルにゲームプレイデモと書いてあるがデモは一切無いので低評価マシマシな模様
854: 2018/06/14(木) 13:32:13.56 ID:w5zoBjwh0
キタオンいつの間にフロムに行ったんだ
856: 2018/06/14(木) 13:51:31.56 ID:0Uln39SNM
天誅風味にソウル並の死に要素とか最高だ
早くやりたーい
早くやりたーい
857: 2018/06/14(木) 13:53:13.64 ID:QeC7JDGV0
危はさすがにダサいからやめよう
858: 2018/06/14(木) 13:55:38.86 ID:RDPMm6Fz0
危はせめて設定で非表示にさせてくれ
海外だとあれに加えてルビ振るとか言ってるし、実装自体やめた方が良いんではと思うけども
海外だとあれに加えてルビ振るとか言ってるし、実装自体やめた方が良いんではと思うけども
859: 2018/06/14(木) 13:56:54.17 ID:z5iznG2h0
危が出た!
860: 2018/06/14(木) 13:58:28.35 ID:R6zlS0KzM
わりと好きだけどな危のクソダサセンス
861: 2018/06/14(木) 14:00:33.38 ID:sfdd+t0U0
血が出た!
862: 2018/06/14(木) 14:01:59.82 ID:7BKxwO4ld
屁が出た!
863: 2018/06/14(木) 14:02:26.45 ID:WVbe/k+np
糞団子みたいなネタアイテム出るといいなあ…
865: 2018/06/14(木) 14:06:13.90 ID:6q2FmokEa
血が出た!の時点で謎のシュールさあったしな
オンオフできたら尚良いけどね
オンオフできたら尚良いけどね
866: 2018/06/14(木) 14:10:40.10 ID:7wnWERAkd
外人は好きそう
868: 2018/06/14(木) 14:15:37.59 ID:RDPMm6Fz0
個人的にはマップがダクソ無印のアノロン以前)と似た構造ってのが一番楽しみなとこだ
結局ああいう全体マップの構造ってダクソ2以降は無くなった要素だし、2はまだ攻略順選ぶ余地がそこそこあったから良いけど
結局ああいう全体マップの構造ってダクソ2以降は無くなった要素だし、2はまだ攻略順選ぶ余地がそこそこあったから良いけど
871: 2018/06/14(木) 15:01:26.10 ID:o0qTecxpM
>>868
2は異次元エレベーターを筆頭に、エリアが地続きな感じはしないけど
純粋にエリア攻略のアクションゲームとしてみれば結構楽しかった印象
3はほぼリニアで次のマップに進む
1みたいに放射状なマップが個人的には好きだから楽しみだ
2は異次元エレベーターを筆頭に、エリアが地続きな感じはしないけど
純粋にエリア攻略のアクションゲームとしてみれば結構楽しかった印象
3はほぼリニアで次のマップに進む
1みたいに放射状なマップが個人的には好きだから楽しみだ
869: 2018/06/14(木) 14:17:20.91 ID:sfdd+t0U0
あの切り開いていく感じは最高だったよな
レベルない分もっと自由にルート選べる感じなのかな
レベルない分もっと自由にルート選べる感じなのかな
870: 2018/06/14(木) 14:23:39.11 ID:tu7Lwhy80
無印はマップ覚えたら庭みたいにサクサク進めるのが良かったな
小ロンドみたいなやりすぎショトカは考えものだが
小ロンドみたいなやりすぎショトカは考えものだが
876: 2018/06/14(木) 15:47:18.63 ID:o0qTecxpM
一回は必ず死ねて、リソース次第で何回か蘇れるってインタビューからして
ノーデストロフィー、あると思います
ノーデストロフィー、あると思います
877: 2018/06/14(木) 16:28:33.43 ID:I8k46OBw0
初頭って1~3月くらいの発売期待して良いんだよな?
878: 2018/06/14(木) 16:39:32.63 ID:RDPMm6Fz0
隻狼はたぶんここ数年のフロム恒例の3月下旬の年度末リリースなんじゃないかね
デラシネは今年出るらしいね
デラシネは今年出るらしいね
881: 2018/06/14(木) 17:51:25.61 ID:dzUvqSNxM
仁王が立花蝙蝠以後徐々にダクソ感が消え去っていった
セキローはあの緊張感を最後まで維持して貰いたい
セキローはあの緊張感を最後まで維持して貰いたい
883: 2018/06/14(木) 18:54:18.42 ID:yfsGLpyu0
ダクソ1の初見で体験したシームレスマップをまた新鮮な気持ちで味合えると思うとワクワクすっぞ!
フロムゲーは英語音声派だけど、これは日本語でやりたい!
フロムゲーは英語音声派だけど、これは日本語でやりたい!
884: 2018/06/14(木) 18:57:06.95 ID:dQxDwVG/0
現在の情報だとオンラインとキャラクリの無くなったブラボっぽいな
ステージクリア型のゲームかと思ってたけどマップはシームレスみたいだし
ステージクリア型のゲームかと思ってたけどマップはシームレスみたいだし
885: 2018/06/14(木) 19:10:43.53 ID:dzUvqSNxM
ワイヤーアクションを上手く絡ませてくれる事に期待するわ
887: 2018/06/14(木) 19:17:16.27 ID:yBoPc1XW0
オンとキャラクリの無いブラボとかゴミゲーじゃん…
891: 2018/06/14(木) 19:24:32.64 ID:lv+5/i+Wd
>>887おまえはモンハンやってろよガキ(笑)
888: 2018/06/14(木) 19:21:09.53 ID:dzUvqSNxM
ブラボよりは仁王じゃないか刀だし
ただ仁王は無双要素もたぶんにあるからそこは無い感じで
ただ仁王は無双要素もたぶんにあるからそこは無い感じで
フロム・ソフトウェア
2018-05-24
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (25)
他の人の初見プレイを見るのが楽しみになりそう
作品の面白さをマルチありきで語られるのはたまらなく不愉快だな
ナンバリングTESシリーズ、TW3、horizon、塩はマルチがないからクソなのか
LotF、The Surgeにマルチがあったら面白くなるのか
出来てもせいぜい他人のプレイ見れるとかでいいやと思うよ俺。
ゲームデザインの問題としてってことじゃないのかな?
特にソウルシリーズのような本編にがっつりオンラインプレイが関わってくるようなゲームは、諸々の調整を良し悪しに関わらずどうしてもオンラインプレイを考慮せざるを得ない
もしも、シングル部分とマルチが完全に分けてあるゲームだとしたら(例えばシングルで作ったキャラのパラメーターや武器はマルチに影響しないとか)、マルチプレイが用意されているデメリットはシングルプレイの開発リソースを奪われるといったことくらいだろうね
製作スタッフが忙しいときに駆り出されて海外いかされるよりはいいと思うけど
端から見ていて驚く程ズレてるぞお前
端から見ていて驚く程ズレてるぞお前
端から見ていて驚く程ズレてるぞお前。
だけじゃねぇだろ
あからさまにシステムパクったゴミカスタイトルだ
フロムにコネ入社やんけ
Twitterのアイコンもキメェし
twtichの配信者もすぐにいなくなったし
有名プレイヤーもいないし
探索するよりも敵プレイヤーの血痕から装備奪った方が早くてシステムから欠陥ありまくりだったし
レベルデザイン下手糞のせいで高難易度だと隙潰しと数の暴力のせいで特定の戦法かレベ上げか運ゲー強いられたし
死なせ方がめっちゃ下手糞だった
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