
25: 2017/05/10(水) 20:46:52.85 ID:JDDJVdS/0
総督のL1攻撃力強化で旋回力低下って
イナゴ専用武器かよ
イナゴ専用武器かよ
27: 2017/05/10(水) 20:48:27.18 ID:TlKUEnCE0
怠慢だと旋回できようが旋回できまいが対応できるから関係ないし
乱戦だと死角からぶち込んでワンパンするだけだから旋回関係ないし実質ただ火力上がっただけでしょ
乱戦だと死角からぶち込んでワンパンするだけだから旋回関係ないし実質ただ火力上がっただけでしょ
50: 2017/05/10(水) 20:52:41.14 ID:iN0V/pxT0
>>27
その通り
狩られには今後も横槍L1受けたら後ろロリ連打してフルヒット蒸発し続けて欲しい
その通り
狩られには今後も横槍L1受けたら後ろロリ連打してフルヒット蒸発し続けて欲しい
63: 2017/05/10(水) 20:57:38.13 ID:TlKUEnCE0
>>50
左右に避けても結局2択でしかないんですが
左右に避けても結局2択でしかないんですが
67: 2017/05/10(水) 20:59:21.95 ID:iN0V/pxT0
>>63
左右?右だけだろ
左右?右だけだろ
77: 2017/05/10(水) 21:00:56.46 ID:TlKUEnCE0
>>67
右は3段目L2で狩られるけど
右は3段目L2で狩られるけど
99: 2017/05/10(水) 21:06:14.69 ID:iN0V/pxT0
>>77
噛み合ってないな
左回避はL1L1L1に狩られるが戦技当たらんだろ
>>63は「左右に避けても」じゃなくて「右に避けても」が正しい
二択で戦技に狩られる総督ガン有利読み合いなのは君の言う通りだよ
噛み合ってないな
左回避はL1L1L1に狩られるが戦技当たらんだろ
>>63は「左右に避けても」じゃなくて「右に避けても」が正しい
二択で戦技に狩られる総督ガン有利読み合いなのは君の言う通りだよ
33: 2017/05/10(水) 20:49:27.38 ID:ny6IyEU50
双特うんぬんより他のDLC武器のクッソ長い怯み時間一切修正しないのがヤバい
雷矢もほぼ弄られてないようなもんだし
スタミナ回復無しでもまだつえーよっていう
雷矢もほぼ弄られてないようなもんだし
スタミナ回復無しでもまだつえーよっていう
34: 2017/05/10(水) 20:49:48.83 ID:YHoJGEWX0
タイマンなら何の問題もないんだ
視覚外から刺されるんだよ双特大
何あの攻撃範囲
視覚外から刺されるんだよ双特大
何あの攻撃範囲
43: 2017/05/10(水) 20:51:09.35 ID:JDDJVdS/0
総督のチェインってL1→L1→L1とかL1→L1→戦技とかなんだけど
それでL1の攻撃力上昇って
マジで総督オンラインになるぞ
それでL1の攻撃力上昇って
マジで総督オンラインになるぞ
46: 2017/05/10(水) 20:51:43.83 ID:HwCajnm90
>>43
いや我慢オンラインだろ
いや我慢オンラインだろ
45: 2017/05/10(水) 20:51:40.11 ID:2r/6w24P0
今読んだが
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃のスタミナ消費量を軽減し、攻撃力を上方調整
はぁ?って感じだな
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃のスタミナ消費量を軽減し、攻撃力を上方調整
はぁ?って感じだな
51: 2017/05/10(水) 20:52:43.33 ID:Lu3n0Lo90
総督大検はチェインよりも異様なリーチの初段L1の方がやぱい
55: 2017/05/10(水) 20:55:16.82 ID:vVaGqKU+0
総督の上方ってどこの誰が要望送ったんよ
57: 2017/05/10(水) 20:56:28.48 ID:MgAfWe+V0
>>55
宮崎
宮崎
59: 2017/05/10(水) 20:56:56.92 ID:zARAuRjQ0
>>55
砂漠でウロウロしてる輪の騎士
砂漠でウロウロしてる輪の騎士
58: 2017/05/10(水) 20:56:47.27 ID:jx/ZIEY10
そりゃ害人よ
64: 2017/05/10(水) 20:58:08.82 ID:HwCajnm90
総督の本来の持ち主はグルグル回るだけでケツ掘り放題なのにな
灰の人が持ち主よりうまく扱ってるのって総督くらいじゃね
灰の人が持ち主よりうまく扱ってるのって総督くらいじゃね
71: 2017/05/10(水) 21:00:23.68 ID:JDDJVdS/0
これもう全員総督で良くね?
79: 2017/05/10(水) 21:01:52.02 ID:2csNvacvM
双特大強くするなら重量と必要能力値うんと上げて高レベル帯に押し込んでおいて欲しい
なおシンク
なおシンク
80: 2017/05/10(水) 21:02:01.38 ID:ZMWdi9dR0
双特で大騒ぎしてるやつのエアプ感
現状でもそんなに強くないから産廃にならないようにした結果だろうに
現状でもそんなに強くないから産廃にならないようにした結果だろうに
92: 2017/05/10(水) 21:04:04.02 ID:uTZ+64Od0
>>80
他の産廃が納得せんやろ
他の産廃が納得せんやろ
94: 2017/05/10(水) 21:04:36.21 ID:ZMWdi9dR0
>>92
いやだからそれは他の産廃を個別に強化すればいい話であって
双特を産廃にしようってのはガイジの思想だろ
いやだからそれは他の産廃を個別に強化すればいい話であって
双特を産廃にしようってのはガイジの思想だろ
89: 2017/05/10(水) 21:03:40.23 ID:JDDJVdS/0
総督強化するなら雷矢以外の弱体全部いらねーくらいだわ
総督だらけでマルチの見た目悪すぎる
総督だらけでマルチの見た目悪すぎる
109: 2017/05/10(水) 21:08:57.67 ID:ZMWdi9dR0
双特は現状でもタイマンだとあまりに弱すぎるし
調整が難しい武器ではあると思うわ
調整が難しい武器ではあると思うわ
119: 2017/05/10(水) 21:13:39.27 ID:QKqEntLC0
総督はそもそもグルグル回転するから追尾薄くなっても火力もスタミナも上方されたら余計怖い気がした。突進中にスタブ狙っても吸い込まないし深追いすると…。うーむ…。
124: 2017/05/10(水) 21:15:49.83 ID:ZMWdi9dR0
まあ結局アプデ当日までどうなるかわからんからな
ここの奴らって蓋開けるまでに大騒ぎしすぎなんだよ
ここの奴らって蓋開けるまでに大騒ぎしすぎなんだよ
126: 2017/05/10(水) 21:18:10.89 ID:ZUbF6iD80
>>124
呪術師大暴れしてた頃、DLC2の情報が出始めたころに爪痕の画像見て大騒ぎしたっけな
呪術師大暴れしてた頃、DLC2の情報が出始めたころに爪痕の画像見て大騒ぎしたっけな
132: 2017/05/10(水) 21:19:52.57 ID:ZMWdi9dR0
>>126
一方、雷弓は微妙とかまたアンバサ不遇かとか言ってたしな
一方、雷弓は微妙とかまたアンバサ不遇かとか言ってたしな
137: 2017/05/10(水) 21:21:43.80 ID:ZUbF6iD80
>>132
まあでも現状L1ブッパマンが溢れてるマルチでL1強化というのはさすがに……
まあでも現状L1ブッパマンが溢れてるマルチでL1強化というのはさすがに……
139: 2017/05/10(水) 21:22:32.09 ID:ZMWdi9dR0
>>137
旋回下方がどれくらいかわからんし
ケツ掘り余裕になるかも
旋回下方がどれくらいかわからんし
ケツ掘り余裕になるかも
141: 2017/05/10(水) 21:23:08.43 ID:ZUbF6iD80
>>139
旋回下方修正は戦技だけで、L1はそのままに読めるんです……
旋回下方修正は戦技だけで、L1はそのままに読めるんです……
149: 2017/05/10(水) 21:25:16.98 ID:iN0V/pxT0
>>141
読めないぞ
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃と戦技「残り火」の旋回性能を下方調整
読めないぞ
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃と戦技「残り火」の旋回性能を下方調整
148: 2017/05/10(水) 21:25:08.12 ID:JDDJVdS/0
総督とか大扉とかDLC2武器はセンス無い外見の癖に
自己主張が強すぎる上に性能良すぎんだよ
ダークソウルの世界観にFFぶち込むなよタニムラ
自己主張が強すぎる上に性能良すぎんだよ
ダークソウルの世界観にFFぶち込むなよタニムラ
150: 2017/05/10(水) 21:25:57.62 ID:ZP16Xe3u0
総督は出るゲーム間違えてる
152: 2017/05/10(水) 21:26:30.03 ID:/eiX6Rsy0
煙特はもう釈放されることはないんやな
157: 2017/05/10(水) 21:28:11.53 ID:pLShJd+Sd
今から総督強化強化騒ぐのってガイジの所業でしょ
Twitter勢並の頭の悪さだわ
誘導とやらがどう変化するかが一番大事なんだが
3チェインしないで安定回避できるなら大した脅威にはなんねーし
Twitter勢並の頭の悪さだわ
誘導とやらがどう変化するかが一番大事なんだが
3チェインしないで安定回避できるなら大した脅威にはなんねーし
176: 2017/05/10(水) 21:36:55.01 ID:K9O6n5ISd
>>157
ちゃんと見てれば左ロリ、後ろ歩き後ろロリ、前ロリ、盾受け、風圧盾受け確定スタブ、踏み込みかちあげ、我慢確定スタブ、見てから短剣曲剣刺剣差し込みで安定処理できるんだから既に回避できない方が悪い
結晶や苗床と同じで人数有利じゃないとゴミだから現状でもバランス取れてる
ちゃんと見てれば左ロリ、後ろ歩き後ろロリ、前ロリ、盾受け、風圧盾受け確定スタブ、踏み込みかちあげ、我慢確定スタブ、見てから短剣曲剣刺剣差し込みで安定処理できるんだから既に回避できない方が悪い
結晶や苗床と同じで人数有利じゃないとゴミだから現状でもバランス取れてる
186: 2017/05/10(水) 21:40:50.17 ID:lI5si30Cd
>>176
DL1後のL1は中ロリならどうあがいても確定
これで擬似3チェイン行けてたのは侵入ならやっぱやりすぎってぐらいは強かったよ
これ取る代わりに火力あげるから許して
ってのはまぁわからなくはない調整
DL1後のL1は中ロリならどうあがいても確定
これで擬似3チェイン行けてたのは侵入ならやっぱやりすぎってぐらいは強かったよ
これ取る代わりに火力あげるから許して
ってのはまぁわからなくはない調整
172: 2017/05/10(水) 21:36:06.23 ID:rk2AzxWLa
総督が一番頭おかしいのはDL1ヒットした後のロリ狩りL1が中ロリに確定だったことと、L1×2の後に択ゲー入ること
ここに修正入るのはありがたい
ここに修正入るのはありがたい
177: 2017/05/10(水) 21:36:58.74 ID:JtiwTokMd
>>172
ロリ刈りl1修正はいんの?
旋回性能以外なんも書いてないように見えるんだけど
ロリ刈りl1修正はいんの?
旋回性能以外なんも書いてないように見えるんだけど
200: 2017/05/10(水) 21:46:27.07 ID:ZUbF6iD80
>>172
そんな修正入りませんよ
そんな修正入りませんよ
208: 2017/05/10(水) 21:48:19.95 ID:rk2AzxWLa
>>200
もっかいアプデ情報見てこい文盲
もっかいアプデ情報見てこい文盲
221: 2017/05/10(水) 21:54:35.39 ID:ZUbF6iD80
>>208
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃と戦技「残り火」の旋回性能を下方調整
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃のスタミナ消費量を軽減し、攻撃力を上方調整
武器「輪の騎士の双大剣」の戦技「残り火」をFPが不足している状態で使用した際に、スタミナ消費量が上昇しない現象を修正
入りません
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃と戦技「残り火」の旋回性能を下方調整
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃のスタミナ消費量を軽減し、攻撃力を上方調整
武器「輪の騎士の双大剣」の戦技「残り火」をFPが不足している状態で使用した際に、スタミナ消費量が上昇しない現象を修正
入りません
250: 2017/05/10(水) 22:11:05.81 ID:rk2AzxWLa
>>221
L1の旋回性能落ちるんだから中ロリに確定も消えるだろうよ
ガイジかよw
L1の旋回性能落ちるんだから中ロリに確定も消えるだろうよ
ガイジかよw
262: 2017/05/10(水) 22:19:04.09 ID:jqSO3M6F0
>>250
抑々出し得L1が壊れてるのにチェインの威力上げるとか
脳味噌腐ってんなタニムラ
抑々出し得L1が壊れてるのにチェインの威力上げるとか
脳味噌腐ってんなタニムラ
227: 2017/05/10(水) 21:56:54.97 ID:ZMWdi9dR0
だから旋回性能がどれだけ下方修正かわかんないから
>>172に調整が入るかどうかはアプデ後じゃないとわからないんだよなあ
どっちもガイジすぎないかよ
>>172に調整が入るかどうかはアプデ後じゃないとわからないんだよなあ
どっちもガイジすぎないかよ
183: 2017/05/10(水) 21:39:25.55 ID:ZMWdi9dR0
というか現状双特は我慢武器には為す術もないしな
アプデでどうなるかわからんけど
双特が完全に産廃になってもかまわんってな態度にはドン引きだわ
アプデでどうなるかわからんけど
双特が完全に産廃になってもかまわんってな態度にはドン引きだわ
184: 2017/05/10(水) 21:40:20.92 ID:FMvgcdr50
>>183
お前それ共闘でも同じこと言えんの?
お前それ共闘でも同じこと言えんの?
188: 2017/05/10(水) 21:41:29.09 ID:ZMWdi9dR0
>>184
共闘でも我慢合わせて殴るだけで殺せるんだが
共闘でも我慢合わせて殴るだけで殺せるんだが
190: 2017/05/10(水) 21:41:37.08 ID:ny6IyEU50
>>184
ほんそれ
タイマン()での対応とか正直そんな重視してない
ホスト側が持って厄介かどうかしか眼中ににいな
ほんそれ
タイマン()での対応とか正直そんな重視してない
ホスト側が持って厄介かどうかしか眼中ににいな
197: 2017/05/10(水) 21:45:07.01 ID:JDDJVdS/0
総督とか大扉とか外見がふざけた武器は重量40くらいにして
適当にロマン武器にしとけばいいんだよ
適当にロマン武器にしとけばいいんだよ
284: 2017/05/10(水) 22:27:29.57 ID:JDDJVdS/0
出待ち
ホスト総督 レベルシンクハベル総督 × 3
こういう光景がよく見られるようになるな
ホスト総督 レベルシンクハベル総督 × 3
こういう光景がよく見られるようになるな
309: 2017/05/10(水) 22:45:51.16 ID:kMDnTU2K0
双特は乱戦にさえなれば霊体をほぼ殺せるのがほんと怖い
白霊やってても何度殺されたか
脳死L1連打するとロリで避けられてケツ掘られるようになってしまえ
白霊やってても何度殺されたか
脳死L1連打するとロリで避けられてケツ掘られるようになってしまえ
318: 2017/05/10(水) 22:49:39.83 ID:tmUtvQdU0
ホスト白赤全員からヘイトを一身に受ける総督
総督を見たら犯罪者と思え
総督を見たら犯罪者と思え
373: 2017/05/10(水) 23:10:51.38 ID:ZUbF6iD80
言うほど強くなかったらマルチに双特が溢れてるわけないだろ……
377: 2017/05/10(水) 23:12:20.43 ID:RESu38TN0
双特大はタイマンなら大したことない
乱戦時に横槍入れて来てそのまま10割削ってくんのがクソ
我慢で対処とかいうけど常に我慢使ってるわけじゃないんだし死角からは対応できない
乱戦時に横槍入れて来てそのまま10割削ってくんのがクソ
我慢で対処とかいうけど常に我慢使ってるわけじゃないんだし死角からは対応できない
764: 2017/05/11(木) 08:55:56.59 ID:s2PJC+170
アプデ、レドはチェイン殺されたのに総督はなんで頑なにチェイン継続なんだろう
しかも下方修正だけかと思いきや謎の上方修正つき、フロムのエアプっぷりたるや
しかも下方修正だけかと思いきや謎の上方修正つき、フロムのエアプっぷりたるや
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【ネタバレ注意】進撃の巨人、現代兵器が強すぎてもう巨人いらないwww
ライトゲーマーがダークソウル3買った結果wwwwwwwww
FPSによって倫理観を破壊された奴「死体撃ちは挨拶!怒る方がおかしい!!」
【悲報】フリプのドローン・トゥ・デスのトロフィーが酷すぎる こんなの取ったらアカウントが汚れる
【ダークソウル3】エアプさん、Wikiにとんでもない攻略を載せてしまうwwwwwwww
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】自治厨、バグカスにマジギレするwwwww
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc

コメント
コメント一覧 (97)
とくに思うところはない
こうも厨武器のままではなぁ
強武器だけど勝てない程では無い、位の案配がよかった
高火力に加えパリィ不可にそこそこの強靭 双剣の短所がなくなり長所はそのままというまさに誰でも勝てる武器
これを強化ってこれもう分かんねぇな
威力やチェインじゃなく装備条件を見直してくれい……。
片手持ちなんだから片手振りくらいパリィ出来てもおかしくないように思うが…
っていうかモブの総督騎士みたいに戦技以外全部パリィ取れてもおかしくないと思うが(失敗した時のデメリット的に)
※8みたいなのがゲームバランスに文句を垂れてるのかと思うと頭が痛い
ホスト側が3対1で使ってくるとかなら強いが、それなら直剣でも何でもいいし
全員が中級者以上なら、共闘乱闘でも総督なんてまず当たらないよ
総督はアプデ後も我慢でいけそう。
黒騎士剣使いの我慢大会になりそうだ。
闇霊みんな持ってくんだろ?
避けるのが困難かつ当たればほぼ即死級だから文句言われてるんですが、君が対応できるかどうかじゃなくて他の武器と比べて性能がおかしいから騒がれるんでしょ
自分の厨武器の定義は武器そのものが強くて使い手の腕がさほど必要ない武器てこと
タイマンなら対応はできるゾ、ただ複数戦となるとあんたみたいな猛者でもない限り横槍くらっちまうこともあるんですわ それもお手軽超火力で
これはバランス崩れてるとしか言えんでしょ、文句言いたくなるのは至極自然なことじゃないですかね
ちょっとは研究しろよ
異常すぎて弱くされたの本当悲しいけどしょうがない
攻略は最初の状態で対人だと弱くなるとかにしてほしい、けど無理だもんな
1と2の武器全部だしてくれ
修正なんかいい
ほんとに現状困らないから今のままでも
その3対1があまりにもバランスブレイカーだから文句いわれてんだぞ
怯みとチェイン修正してクレヨン
宮坊の高尚すぎる考えは一般人には理解できない
それこそロックしてようが最初の方向に真っすぐしか進まなくなるとかかもしれんしなw
そこまでいったら産廃だろうけど、、、実際にパッチこないと分からんねえ
課金武器やぞ!
白教の輪ってスペルを御存知?
そして産廃だったものが最強になる
もっとグレソ二本みたいな無骨な双特大剣が欲しかった
大扉の盾とかなにあれ?ふざけてんのかよ!
木製のくせにカット率100%
SEのショボさたるや
オーマとレーヴと言う先駆者がいながらこのダサさ
デザイナー何考えてんの?
雷矢の修正見ても明白
じゃあなお前ら次はACで会おう
果たして次のアプデがくるかどうか・・・
ゲーム的にはもうDLCもオールイン版も出し終わってるし
この調整は置いといて、何しても文句は言われてたと思うよ
×阿保
○阿呆
まだ本編半ばだけど総督のため頑張るぞ。
なお、一周目なので白は呼ばない方針。
慣れるまで勝率0も覚悟しなきゃいけないとかどんな武器だよ
別のゲームでもやってんのか
対人要素取り込んだのは失敗ですわ
ヒント:使ってる側と使われる側
総督に苦戦するんだろ
闘技で練習してこい
圧倒的に多いから
こいつ関わると必ずと言っていいほど糞要素が見付かる
なんでやめないんだろ
てか未だにケツ槍苗床弱体化言ってる奴らと層かぶってんじゃね?
どっちも当てはまりそう
マジでなんで騒いでんのか理解不能だわ
ロリ回避可能、盾受けで無力化、我慢&一部戦技で無力化といくらでもぶっ潰せるのに
横槍ガーとか言うがそれを言うならアストラ突進やグンダ突進、苗床も同じだわな
複数相手が居るのなんてわかりきってんだから気を配るのは当然だろ
どんな武器相手にしてもこれは変わらん筈だがな
その横やりが強い戦術の中でも双特は更に拘束時間も長いこと忘れてんのかね
意識して戦闘に望め
俺はあえて近距離に近づき攻撃を空振りさせてから攻撃してるぶっちゃけローリングで、かわせるし
複数だろうと関係ないんだな
じゃあ何で攻略PvPは双特ばかりなの?周りが君達闘技場マンの強さ(笑)に追いつけない弱い人達ばかりだから?
実際強いけど、握りしめてる奴が雑魚な事が多くて割と総督に殺された頭に来ますよ!という記憶は少なかったりする
宮崎のお気に入りだからやで
一部の人らは我慢でカモるけどそれ以外のしょうもない戦法の奴等はストレスでハゲてどうぞ
こんなのまだ使ってるやついるの?
笑えるわ。w
攻略マルチ対戦が総督ばかりってDLC2配信開始当初の話でしょ?タイムトラベラーかな?
攻略・浸入・闘技どれにおいても対人では弱いよ。ただ対応できないヘタクソには相当脅威だろうね。
まぁダッシュL1の謎の真空波に注意するくらいか。
優しいね。自分がヘタクソなことすら気付いてない奴にそこまで教えてやる必要ないのに。
言うほど減らねえからwゲラゲラw
お前ら笑われてること気付いてる?
L1の突き攻撃のリーチや横判定
縦振り武器にそのバカでけえ判定分けてやれよ判定
攻撃力強もどす理由が
それしかおもい浮かばん
ヘタクソはせめて掲示板の書き込み見て学ぶことくらいしろよな。会話がループしてんだよバーカ。
お前こそ今の双特が無いと勝てない雑魚なのはよくわかったから安心してくれ
相変わらず使用者はブロックされ過疎化が進むのであった
言葉は悪いけど、間違ってないよ。お前がヘタクソ過ぎて理解できてないだけ。
それは、武器じゃなくて?
同じDLC2枠なら雷の矢だろ?
乱戦はやめろ
視覚外からもってくんな
コメントする