no title

261: 2017/04/28(金) 15:57:27.06 ID:vAfk1f8bd
吹きだまりの深みmobは拘束持ち+遠距離高火力追尾つき+一部無限湧き+透明とクソmob
断固雷mobは遠距離+軽装断固+掴みが本当にクソ、奴隷で批判されてた後退りも搭載のクソmob
亀は追尾と残り判定がクソ
説教者も高体力+掴み+行動制限のクソmob
なんといっても強制二チェイン抜けは高体力と合わさってクソオブクソ
ハーラルドは単体だと普通だけど配置と高周回の即死火力とこいつもクソ体力なのがクソmob
天使と法官は行動強制ギミックmobで一番のクソ
カンストだと沼地の魔女攻撃が二チェインして白の誰かが絶対死ぬクソ

まともなのが輪騎士と竜狩りだけやぞ







265: 2017/04/28(金) 15:59:19.98 ID:uXUcGkC50
>>261
中途半端に強いデブが中途半端な数出てくる
何も面白くない難所のデブ階段が抜けてるぞ


268: 2017/04/28(金) 16:00:05.71 ID:vAfk1f8bd
>>265
文盲は安価つけるな死ね


275: 2017/04/28(金) 16:02:41.66 ID:uXUcGkC50
>>268
つかハーラルドは単体でもクソMOBだぞ
落下致命だとカンスト周回でもダガーとかなら一撃で殺せるけど
それ以外だと全て耐性っていう
天使と同じで谷村が考えた攻略法以外許さない調整だし


271: 2017/04/28(金) 16:00:56.81 ID:amE0Muar0
>>261
さすがに過敏すぎ


378: 2017/04/28(金) 16:41:19.66 ID:uXUcGkC50
>>261
闇霊へのFFも無いしただ置いただけにしか見えないわ竜狩り


267: 2017/04/28(金) 16:00:02.26 ID:HK8/2Dvj0
デブ階段といい地下牢の獄吏ゾーンといい
雑だよね


270: 2017/04/28(金) 16:00:29.96 ID:6gFqImpd0
初見ならともかくルートもモブの特性も分かった状態でなおクソ呼ばわりするのはソイツの頭が悪いだけ


274: 2017/04/28(金) 16:02:27.60 ID:8eF8w8Dw0
まあこういう文句だけの奴らが増えたからソウルシリーズも終わりなんだろうね
デモンズやらダクソも理不尽は多かったけどそういうゲームなんだって認識でやってたけど


277: 2017/04/28(金) 16:03:07.97 ID:vAfk1f8bd
弓兵エリアに輪騎士1-21の並びで置けや


278: 2017/04/28(金) 16:03:20.98 ID:CWUMvfGG0
寧ろDLC2は殺意伝わりまくりなのが楽しかったぞ


280: 2017/04/28(金) 16:03:47.25 ID:DlB0dB/hd
犬共に比べればどれも可愛い。


282: 2017/04/28(金) 16:05:23.69 ID:uXUcGkC50
天使とかは殺意じゃなくて自分の自慰に他人巻き込んでるだけだろ


284: 2017/04/28(金) 16:06:03.79 ID:02LmtCwMd
困ったらタニムラ
タニムラを書いとけばみんな賛成してくれる


288: 2017/04/28(金) 16:08:10.42 ID:uXUcGkC50
>>284
まぁ土の塔選んだのは実際にタニムラなんだけどね
きっと君がそうなんだろうのテキストとか
きっとタニムラが監修なんだろう


285: 2017/04/28(金) 16:06:21.10 ID:vzwB55ljd
敵配置やマップ覚えながら攻略したのはクソ3だとDLC2だけだったわ
本編はエスト無くなりそうな時に次の篝火やショトカ見つかったからな
こういう感覚で攻略したの久しぶりですごい楽しかったけどなあ


291: 2017/04/28(金) 16:08:43.29 ID:amE0Muar0
>>285
篝火の場所が脇道だったりするのがいいよね
高難易度を楽しむゲームなんだし


289: 2017/04/28(金) 16:08:21.42 ID:8eF8w8Dw0
ダクソ3の本編ってすごく優しい作りだからなあ
ブラボで文句多かったかららしいけどユーザーが邪魔で宮崎がほんとに作りたかった物が作れなかったのかもね


295: 2017/04/28(金) 16:10:03.46 ID:x9m/8tOZ0
DLC2は正攻法じゃとにかくエスト削れる要素多すぎてマルチやってもしんどいんだよなぁ
サイン拾えばアンバサばっかりで癒しと雷矢祭りで進めばただの作業だし

もうDLCなんて見切ってお前ら本編帰ってこい


296: 2017/04/28(金) 16:10:57.57 ID:3hIHiJyO0
マルチでハーラルドはメイスとか槌おすすめ、ソロでも一対一ならこれでなんとかなる


300: 2017/04/28(金) 16:11:36.29 ID:uXUcGkC50
ふんどし(おしめ)に総督(カニ)、平服とか砂の呪術師(唐突なエロ要素)
大扉とかいうギャグに雷矢とかいう壊れ
召喚巨人のぼくがかんがえたさいきょうのもぶしょうかん臭

もう世界観もムチャクチャだろ
マルチはカニと雷矢が跋扈する世界、ほとんどアンバサ


303: 2017/04/28(金) 16:12:04.70 ID:yvPR880D0
総督使うとハーラルドがビクビク痙攣しながら何もできずに死んでくのほんと笑う
笑えない


307: 2017/04/28(金) 16:13:17.05 ID:oETj+3iz0
DLC2は露骨な惜別狩りに腹が立ったなあ(惜別使ってなかったけど)
初見時こそドキドキできたがサブキャラでもう一度やる時にゃ作業感バリバリよ


317: 2017/04/28(金) 16:15:55.31 ID:OPso0tCM0
DLC12共に駆け抜け安定ってのがなぁ……
吹きだまりも一瞬で土の塔なんかまっすぐ行って落下で即bossだし輪の都は相手するのが馬鹿らしいmobばかり


322: 2017/04/28(金) 16:18:28.88 ID:amE0Muar0
>>317
そんなこと言ったらどこも駆け抜け安定じゃないかしら


327: 2017/04/28(金) 16:19:50.12 ID:QzmK7R6h0
>>317
そのバカを全部屈服させるからダクソは面白いんだろ
どうすれば全殺しできるかな知恵つかって
死にまくってキャッキャするんだろ
それ覚えたら無敵の戦士になれるのに!
灰になれない炎だなw


334: 2017/04/28(金) 16:22:42.88 ID:uXUcGkC50
>>327
解放が製作者が用意した方法ってのが露骨すぎんだよ
ハーラルドとかまともに戦うとクソ硬いのに
落下致命だと4週目ても片手直剣ですら99%減るぞ


345: 2017/04/28(金) 16:26:07.92 ID:QzmK7R6h0
>>334
先ず1にハーラルドが誰かわからんw
誰だ!w
まぁ4周でそれが凄いのか全くわからん!!
俺は8周目だし......


552: 2017/04/28(金) 18:24:49.91 ID:A5wak6DpM
>>334
パリィしろよ


引用元:http:2ch.sc