
2: 2017/04/07(金) 21:11:20.76 ID:uFJw4ouz0
デモンズ厨はいつもダクソは糞デモンズ最高だったと言うんですよ
47: 2017/04/07(金) 22:10:20.57 ID:EvVeAsRu0
三作プレイしたが 1>>3>>2 だわ
3はゲール爺の第二形態の名前を
「ダークソウル」
にするだけで神ゲーを名乗れた
3はゲール爺の第二形態の名前を
「ダークソウル」
にするだけで神ゲーを名乗れた
5: 2017/04/07(金) 21:16:45.74 ID:377lk54l0
今DLC1始めたが敵強くてわろた
6: 2017/04/07(金) 21:18:12.18 ID:9rtT8C4G0
やはりデモンズが至高
後は蛇足
後は蛇足
7: 2017/04/07(金) 21:18:52.71 ID:FVNpT4Fu0
ソウルシリーズの中でクリア率が1番低く
まともにプレイした人数は最少
なのに声のデカさだけは最大というキチガイデモンズ民
まともにプレイした人数は最少
なのに声のデカさだけは最大というキチガイデモンズ民
10: 2017/04/07(金) 21:20:50.35 ID:o9lqH1BY0
ソウル3が集大成で一番楽しいんだが?
2がぶっちぎりで糞
マップの出来が一番良いのはデモンズ
1は3とデモンズ足して2で割った程度
2がぶっちぎりで糞
マップの出来が一番良いのはデモンズ
1は3とデモンズ足して2で割った程度
13: 2017/04/07(金) 21:22:10.00 ID:Wld+VilS0
ゲームとしては好みが分かれるだろうが
突然うんこターバン被せられてボス役をさせられるという驚きの経験だけは越えられないと思う
基本びっくり箱みたいなゲームなので何が一番びっくりしたかの印象が重要だし
突然うんこターバン被せられてボス役をさせられるという驚きの経験だけは越えられないと思う
基本びっくり箱みたいなゲームなので何が一番びっくりしたかの印象が重要だし
23: 2017/04/07(金) 21:38:36.92 ID:dM3myMgn0
>>13
えっ、じゃあ俺が戦ったあいつも中身人間だったんだ
ってなる衝撃よな
教会の槍とか、鏡の騎士とかああなるほどそういうことねwって感じ
えっ、じゃあ俺が戦ったあいつも中身人間だったんだ
ってなる衝撃よな
教会の槍とか、鏡の騎士とかああなるほどそういうことねwって感じ
15: 2017/04/07(金) 21:25:31.15 ID:t/GiP9aW0
あれ凄いよなあれといきなりこっちが侵入者みたいな感じになって姫さん守ってる老騎士をブチ殺すとことかなんて言うか作り手のセンス感じたわ
16: 2017/04/07(金) 21:31:30.56 ID:gdS3cbR20
ダクソ1発売した時のワクワク感は今でも忘れない
17: 2017/04/07(金) 21:34:57.26 ID:jQ21tgBu0
全シリーズやったけど一番ハマったのはダクソ1だわ
予備知識無しでアノロンに初めて来た時の感動はヤバかった
予備知識無しでアノロンに初めて来た時の感動はヤバかった
20: 2017/04/07(金) 21:37:24.24 ID:bzPF+k6I0
2あたりでやる事全部同じだなと
ヒットしたシリーズ名にしがみついてダラダラ続けずに新世代機で3出してこれでやめて新しいの作るって言ったのは良かった
ヒットしたシリーズ名にしがみついてダラダラ続けずに新世代機で3出してこれでやめて新しいの作るって言ったのは良かった
22: 2017/04/07(金) 21:38:19.30 ID:nnWc5uCQa
>>20
ブラボで新しい方向に進化したのにやめるのはもったいない
ブラボで新しい方向に進化したのにやめるのはもったいない
24: 2017/04/07(金) 21:39:11.26 ID:KUOphE5K0
超えてないよ
フロムが信者の声を聞いてシリーズを進化させた結果
より見えづらくしよう
より落ちやすくしよう
より敵を固くしよう
より死にやすくしよう
より不自由にしよう
よりテクニックの介在余地をなくそう
だからね
フロムが信者の声を聞いてシリーズを進化させた結果
より見えづらくしよう
より落ちやすくしよう
より敵を固くしよう
より死にやすくしよう
より不自由にしよう
よりテクニックの介在余地をなくそう
だからね
28: 2017/04/07(金) 21:42:41.70 ID:dM3myMgn0
>>24
フロムがブラック企業すぎてゲームガチになって遊んでる人がいないからしょうがない
そんなバランスはフロムには取れない
フロムがブラック企業すぎてゲームガチになって遊んでる人がいないからしょうがない
そんなバランスはフロムには取れない
34: 2017/04/07(金) 21:52:08.21 ID:FVNpT4Fu0
>>28
っていうか、他ゲーに比べてスタッフロールが短いよな
爆死してるゴミ洋ゲーの半分以下だろ
もうほとんどの作業が外注で、自社の人材は枯渇してんじゃね
っていうか、他ゲーに比べてスタッフロールが短いよな
爆死してるゴミ洋ゲーの半分以下だろ
もうほとんどの作業が外注で、自社の人材は枯渇してんじゃね
29: 2017/04/07(金) 21:43:06.99 ID:vlzFcPRX0
>>24
後になるほどテクニック重視になってね
3なんてローリングで攻撃かわして隙を見て一撃入れるゲームになってるし
後になるほどテクニック重視になってね
3なんてローリングで攻撃かわして隙を見て一撃入れるゲームになってるし
31: 2017/04/07(金) 21:48:01.54 ID:o9lqH1BY0
>>29
たしかにボス戦は3がぶっちぎりで最糞だわ
耐えて耐えてひたすら耐えて一瞬の隙にワンパン入れるの繰り返しでストレスしかない
たしかにボス戦は3がぶっちぎりで最糞だわ
耐えて耐えてひたすら耐えて一瞬の隙にワンパン入れるの繰り返しでストレスしかない
36: 2017/04/07(金) 21:53:31.01 ID:KUOphE5K0
>>29
そういうのは介在余地とはいわない
あらかじめ決められた正解の動きを繰り返すだけってのが、一番テクニック軽視だろ
あとはその正解の動きが何回目に出来るようになるかの違いでしかない
そういうのは介在余地とはいわない
あらかじめ決められた正解の動きを繰り返すだけってのが、一番テクニック軽視だろ
あとはその正解の動きが何回目に出来るようになるかの違いでしかない
33: 2017/04/07(金) 21:50:29.82 ID:KJnU/zhQM
デモンズのフワフワした挙動が苦手
ダクソ1はもうちょい軽くして欲しかった
ダクソ2は重過ぎる
ダクソ3で丁度良い
ブラボは続編もこの調子で頼む
ダクソ1はもうちょい軽くして欲しかった
ダクソ2は重過ぎる
ダクソ3で丁度良い
ブラボは続編もこの調子で頼む
35: 2017/04/07(金) 21:52:10.84 ID:0tL2avYb0
デモンズ作品としての構造がしっかりしてた
38: 2017/04/07(金) 21:56:06.36 ID:N/SdScSzd
退廃感というかどうしようもない空気感があるのはデモンズ
良い意味で生気を感じない
良い意味で生気を感じない
39: 2017/04/07(金) 21:57:37.46 ID:Xc3/omwr0
ボス戦リトライでエレベータ載せるのは何の意味があるの
目の前にかがり火おいときゃいいじゃん
目の前にかがり火おいときゃいいじゃん
43: 2017/04/07(金) 22:02:54.15 ID:nnWc5uCQa
>>39
ボス戦まである程度は走らせなければならないという伝統
ボス戦まである程度は走らせなければならないという伝統
150: 2017/04/08(土) 14:59:39.02 ID:6IojYqZk0
>>39
ゆとりでもかまわんからほんとこれだわ
結局ボスまで全力ダッシュするだけやん
苗床までのダッシュとかいるか?
ゆとりでもかまわんからほんとこれだわ
結局ボスまで全力ダッシュするだけやん
苗床までのダッシュとかいるか?
42: 2017/04/07(金) 22:02:38.89 ID:0Pz7Y+FU0
全部面白かったけどな3の敵キャラで出てくる
闇の剣 魔法連発 闇魔法連発 くっそ盾煽りのあいつ見て2の初期思い出して笑った
運営のこういうとこ好きよ
闇の剣 魔法連発 闇魔法連発 くっそ盾煽りのあいつ見て2の初期思い出して笑った
運営のこういうとこ好きよ
46: 2017/04/07(金) 22:09:22.85 ID:FNWx8bix0
ダクソになってからは攻略順が決まりきっててキャラビルドの過程がつまらない
52: 2017/04/07(金) 22:22:47.95 ID:SZXi+Z6w0
デモンズの思い出
うんこターバンの走り嵐
隠密レガリア
ルーラー酸
うんこターバンの走り嵐
隠密レガリア
ルーラー酸
63: 2017/04/07(金) 22:41:20.34 ID:LgE/JwXxa
1の時点で越えてたでしょ
74: 2017/04/07(金) 23:06:35.43 ID:YenQILde0
デモンズは今やると色々アレだぞシステム面とか
ボスもほとんどクソだし
デーモン長なんて全部イベント戦
演出はすばらしいけどね
ボスもほとんどクソだし
デーモン長なんて全部イベント戦
演出はすばらしいけどね
79: 2017/04/07(金) 23:08:45.88 ID:GEgOsDsY0
YouTubeでゲール爺がフルボッコされてて泣いた
頑張って残滓ぽいぽいして倒したのに
頑張って残滓ぽいぽいして倒したのに
84: 2017/04/07(金) 23:33:34.68 ID:ZguTE8/F0
ダクソ1が一番面白かったけどなぁ
DLCが一個しかなかったのが寂しい
DLCが一個しかなかったのが寂しい
85: 2017/04/07(金) 23:36:57.74 ID:Q81sF/Nz0
おれもダークソウルじゃちょっと鳴らした口なんだが、
自力で城下不死街まで行けたわ。
おめえらとはちがうからよ。
自力で城下不死街まで行けたわ。
おめえらとはちがうからよ。
87: 2017/04/07(金) 23:55:36.38 ID:2ic9gF920
シリーズ重ねるごとにプレイヤースキルが上がるからマンネリ化するわな
98: 2017/04/08(土) 02:36:38.06 ID:V6KuIHKf0
ゲームとしてのデザイン、バランスは結局デモンズを超えられなかったと思う
やはりあのステージ制はよかった
それぞれで雰囲気が違うし無理にステージを繋ぐためのやたら長い通路やエレベーターもない
そもそもそれぞれのマップが非常に優れていて攻略していて楽しかったしやる気が湧いてきた
それらを繋ぐ神殿も雰囲気があって一息つけてよかった
しかしデモンズはファンタジーというよりホラーに近いから
ダークファンタジーとして統一された世界観を求めるならダクソかなと思う
調整された現在のダクソ1はバランスも良くてデモンズに匹敵すると思う
デモンズのエリア傾向や再出現しないトカゲとかのめんどくさい要素は改良されてるし
やはりあのステージ制はよかった
それぞれで雰囲気が違うし無理にステージを繋ぐためのやたら長い通路やエレベーターもない
そもそもそれぞれのマップが非常に優れていて攻略していて楽しかったしやる気が湧いてきた
それらを繋ぐ神殿も雰囲気があって一息つけてよかった
しかしデモンズはファンタジーというよりホラーに近いから
ダークファンタジーとして統一された世界観を求めるならダクソかなと思う
調整された現在のダクソ1はバランスも良くてデモンズに匹敵すると思う
デモンズのエリア傾向や再出現しないトカゲとかのめんどくさい要素は改良されてるし
108: 2017/04/08(土) 06:59:02.42 ID:CsIpELZv0
ダクソ3のボスはぶんぶん丸ばっかって印象
110: 2017/04/08(土) 07:27:53.05 ID:DYwVRayD0
>>108
ブラッドボーンでゲームスピードと連続攻撃激しくなってたのにブレーキ踏まなかった感あるな
ブラッドボーンでゲームスピードと連続攻撃激しくなってたのにブレーキ踏まなかった感あるな
114: 2017/04/08(土) 08:51:00.27 ID:GTAmNLa40
素直に小人の王がボスでよかったでしょ
118: 2017/04/08(土) 11:12:06.72 ID:t1T4TbSJM
最近やり始めたけど侵入がうざいから自殺してるは
幻影やヒントは面白い要素けど侵入はほんとクソだわ
やりたい奴らだけでやってろよ
幻影やヒントは面白い要素けど侵入はほんとクソだわ
やりたい奴らだけでやってろよ
126: 2017/04/08(土) 13:03:37.21 ID:b5B6RopMa
3はまだ最後の修正レギュ更新来てねえからなー
でもPS4では間違いなく神ゲーだ 今旬だしな
三キャラ合計14周400時間遊んだ まだまだ終わらんよ
でもPS4では間違いなく神ゲーだ 今旬だしな
三キャラ合計14周400時間遊んだ まだまだ終わらんよ
133: 2017/04/08(土) 13:36:40.52 ID:yImcLJRo0
デモンズのマップは空気感が至高
ダクソ1のマップは芸術
ダクソ2のマップは一方通行だらけの糞
ダクソ3のマップは印象にない
ブボボはやってない
ダクソ1のマップは芸術
ダクソ2のマップは一方通行だらけの糞
ダクソ3のマップは印象にない
ブボボはやってない
135: 2017/04/08(土) 13:43:09.58 ID:edG2RtaN0
デモンズは戦闘に戦略が存在したから対人が面白すぎたんだよな
ロリスタ、ロリ狩り、スレスタ、スレスタ返し、めくり、パリィとか選択肢が豊富だった
それ以降の作品は駆け引きがないブンブン振るだけのゲームになってしまった
ロリスタ、ロリ狩り、スレスタ、スレスタ返し、めくり、パリィとか選択肢が豊富だった
それ以降の作品は駆け引きがないブンブン振るだけのゲームになってしまった
138: 2017/04/08(土) 14:26:51.19 ID:/IKH1ha+0
>>135
未プレイ乙
デモンズこそ特大剣ぶんぶん走り嵐じゃねえかよ
未プレイ乙
デモンズこそ特大剣ぶんぶん走り嵐じゃねえかよ
139: 2017/04/08(土) 14:29:07.02 ID:COlcE6570
>>138
エアプ丸出しだわ
エアプ丸出しだわ
141: 2017/04/08(土) 14:36:07.53 ID:/IKH1ha+0
>>139
どっちがだよ
どっちがだよ
143: 2017/04/08(土) 14:41:20.84 ID:6YkFkmMIp
>>141
嵐で道場したことないの?
特大なんて余程上手くないとロリスタのカモだからほとんど居なかったぞ
ましてやブンブンで強い奴なんていなかった
嵐で道場したことないの?
特大なんて余程上手くないとロリスタのカモだからほとんど居なかったぞ
ましてやブンブンで強い奴なんていなかった
144: 2017/04/08(土) 14:52:21.37 ID:/IKH1ha+0
>>143
特大が殆どいないとかどっちがエアプだよ
道場とかのレベルなら他の作品でもブンブンなんかいねえだろうが
まだダクソの方がデモンズの戦略に加えて
怒りフェイントトゲシリーズ回復の遅さで戦略多かったわ
特大が殆どいないとかどっちがエアプだよ
道場とかのレベルなら他の作品でもブンブンなんかいねえだろうが
まだダクソの方がデモンズの戦略に加えて
怒りフェイントトゲシリーズ回復の遅さで戦略多かったわ
142: 2017/04/08(土) 14:37:43.77 ID:4We5OLv+F
3が一番ストレスなくして快適になってたな
マップの繋がり以外は一番出来良いかもしれん
マップの繋がり以外は一番出来良いかもしれん
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (129)
元社員がどれだけ劣悪だったか赤裸々に語ってたりするし
あとはどれも微妙
横文字よりも「暗き魂」とかにした方がダクソっぽい
デモンズ、ダクソ1はマップを走り回るのが楽しかった。
2以降は進行方向が決まってる感じ。マップを逆走したり気分によって道を変えてみたりしなくなった。
本当にこの要素がなくなったのが糞。
でもまあダクソ新作を定期的に出してくれたのは正直楽しかったわね
結局デモンズが大元だけあって一番。あのレベルでちゃんとまとめてるのはほんとすごいよ
PS3の能力的に色々犠牲になってるが。
それ以降は宮崎単独の限界示してるでしょ、2.3はバンナムの小遣い稼ぎで宮崎も関わってないのでダクソではない。べつげー
あれはまったく別だろw
3は篝火多すぎて過保護気味だった
新しいのを下げるために過去作を上げまくるのがテンプレすぎてな。
まあでもやっぱり人によるとしか言えんわ
人の好みとやかく言う気にはなれん
3は簡単だよ
なんかあのひょこひょこ歩くモーションとかが駄目だ
いや、俺みたいなのがどういう影響を与えるのか知らんけど、システムとかプログラミングとか、そういう本質的な部分がダメであって普通に面白かったとは思う。
ダクソ3にPSがない!とか言うのはそれを理解してない下級者だけだし、上手い人は明確に上手い。
戦技は普通にかっこいいし良かったと思うけどな。モーション増えた訳だし、新しいものをなんでも非難する姿勢こそ少しあれじゃないか?
全部クソゲー
デモンズは当時賑わっていた頃ならどれにも劣らないくらい楽しかった
2はなんかぐっとくるものが無くて駄目だった。マルチプレイし辛いのも痛かったな
全部神ゲーだよ
とか言ってるやつは一生デモンズやってろ
デモンズ対人論で争ってる2人は大したことない
何故なら両手刀が話題にすら出ないのはおかしいだろ
r1引っかかったら一度きりごと全HP持ってかれるのなんてザラだったし、チェイン抜けもほぼ意味ないしな
本当にデモンズが旬の時にやってたのか疑問だわ
デモンズでアイテム増殖バグや走り嵐、酷い酸や削りとる槍や吸魂ハメを
最後まで放置し、マップ丸々一つ未完の末にボツにしてその上遊ばれた
これらを無視するのは何でかな?これの方が余程未完成だし糞なんだがw
まあ都合の悪いものは無視したいんだろうかね、デモンズ信者は
単に4つほど受賞しただけで、最多とは程遠い。
ダクソ2やダクソ3は10以上受賞してるが特に言われないし、持ち上げ方も違う
ちなみに、最初にやったのが一番だと言う人もいるけど、少なくとも俺は
デモンズ最初にやったがゲームとしての総合的な完成度はダクソ3の方が上だと言える
結局思い出補正で異常なほど毎回名前挙げられるだけ。冷静に考えたらショボすぎるよ
デモンズ=2>1>3だな
2はスタッフに一番遊び心かあったのが非常に良かった(トーマスとか狂戦士大量とか)
3はなんかそこらへんなげやりというか燃え尽きてるというか開発自身が火のない灰だったわ
デモンズからそうだったけど、ダクソ無印でより顕在化した落下死狙い、狭所に強モブ置く難易度調整をガンガン叩かれ、その意見をとり入れていった結果今みたいな平面マップにモブわんさか置くスタイルになっていった様に思う。
で、その代わりといった感じで篝火近いみたいな。
今回のDLCもボスは神ってたけど、周回は道中走るだろうな。
あれだけわんさかいると戦うの馬鹿らしくなって来るし、全部倒しても達成感より疲労感の方が強いし、何と言っても翌周回が楽しみじゃない。
難易度をモブ一点にするのか、地形とモブで分散させるかなら後者の方がいい。そっちの方が楽しいし。
ボスは神ってた。槍以外
最初にやって作品が一番に感じるってのはまぁ分からんでもない
デモンズの新鮮さと手探り感は最高に楽しかったからな
ただ、やっぱ客観的な視点から評価すればデモンズが一番ってのはあり得ん
思い出補正の主観と評価に必要な客観的な考えを切り離せない人が無印信者とかデモンズ信者って奴らなんだと思う
所詮主観の評価ではあるけど、評価ってのは可能な限り客観的に見ることが大事だし
くそほどおもんないぞw
ま、それでも2よりは全然面白いんだけどさ
森で何度掘られたかわからん
棒立ちのモブに不具合だらけのマルチプレイに大量のバグ、処理落ちと散々だったな
今でもオンが一番面白いのはデモンズ
これは間違いない
まぁ他のオンがクソ過ぎるせいだが
もう修正されて関係ないことなのに
その頃からやってることをアピールして古参ぶりたいバカ?
ダクソシリーズ(もちろん2も)はデモンズを昇華させた作品。まずこれが大前提。ステージクリアか擬似的箱庭かで好き嫌いはあると思うけど。
完成度的にそれは無い
いやマップもUIもデモンズから劣化しまくりだったろ
エレベーターで強引に繋いでるからちょっとした
移動にもエレベーター待機が発生してイライラするし
底無し木箱は使いにく過ぎてトマス返せと言われてたしな
いずれにしてもご愁傷様だな。
フロムが信者の声を聞いてシリーズを進化させた結果 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
より見えづらくしよう
より落ちやすくしよう
より敵を固くしよう
より死にやすくしよう
より不自由にしよう
よりテクニックの介在余地をなくそう
なぜなら2は挙動が嫌でデモンズは1と比べると次になる
ソウルシリーズで唯一クリアせずに投げた
アノロンクリアまではやったし、アノロン着いた時は感動したけど、蓋開けてみたら終始綱渡りのがっかりマップで完全に心が折れた
あんなに魅力的だった協力侵入のマルチプレイも欠陥だらけだったし
ゲール爺のかわりにダークソウルの血をお嬢に届けるほうが熱い展開だったような気が
みんなそっち行ったほうがいいよ
でもデモンズは装備品少なすぎるんや
デモンズはそれまでにないシステムを産み出したってだけで素晴らしい
無印、2、3と常に新しい要素を入れて発展してきた
中には試験的な試みもあって全てが上手くいってないのもあるけど全く同じものを見た目だけ変えて売るような真似はしてほしくないからこの姿勢は継続してほしい
谷はキャラの動きかなり制限されるからめんどくさいだけだったし
城とラトリアはよかった
具体的に列挙してあるものでここまで同意出来る点が少ないのも珍しいな。
見難いって何?
今までのナンバリングでロックすると視界が狭まるというのはあるあるだけど、3はロックしてても見やすい。
2以降、落下死ポイント明らかに減少してるだろ。
敵硬い?DLCなら分かるが、本編ならこんなもんだろ。
まぁ、コロコロゲーなのはその通りだな。
対人とかマルチは個人の好みがあるから順位は付けられんさ
それを加味してもデモンズは持ち上げられ過ぎだと思うがね
イザリスみたいなクソマップクソボスはシリーズ通してもない
クソさなら間違いなくイザリスのが上だが
総合点は2以下
速さと重さを両立した武器モーション
うん、超えてないね
小人の王たちってことは複数ボスになるかもしれないぞ。複数ボスがラスボスとか絶対いやだ
世界観やキャラデザは最高峰だと思うぞ
マルチは物足りないし、強さを求めるとマラソン必須なのがアレだが。。
クレセントアクスの紋章とボーレタリアの紋章が一緒だとか、探そうと思って見つけられるかレベルの職人魂みたいなのがあったのはデモンズだけ
他作品はこの部分に関してはフレーバーテキストだけで表現してたけど、デモンズだけはフレーバーテキストだけじゃなくてしっかり作り込んでいた
無印の時点で余裕で超えてたと思う
デモンズの初期以上の糞やぞ。だからアルトリウス編あそこまで宮崎がガチで作り込んだんやぞ
次点で3、ブラボ、1は一週くらいしかしてないデモンズはクラブが強化できないと分かって序盤でやめた
最初が良かったからまたやりたくなってキャラデータいっぱいまで作ったし、何周もやった。
他の作品はトロコンはしたけどそこまで何回もやろうと思えなかったなぁ。
アレが良かった、コレが悪かったとか言った所で他人には何の影響もない話
対人は高取得帯の2が一番自由度高いんだよなぁ…
そしてダクソシリーズがただの作業ゲーだと気付いた時の絶望感も忘れない。
やっと・・・終わるんやな・・・。
マンイーターとかいう糞ボスがいましてね
立ち回りが下手&学習がないだけじゃん
スレタイも読めない猿は野山に帰れよ
雰囲気、世界観は断トツで素晴らしい。
ボス倒した時のエフェクトも壮大で達成感が味わえる。対人等のシステムの不満はソウルシリーズ第1作目だから当然むしろそこがダクソ3で劣るわけ無い
全作未プレイは何も言わないで
デモンズでの思い出補正はある、何年経っても忘れない位の神ゲー
評価は人それぞれだけど、なんだかんだ言って皆ソウルシリーズ大好きなだけなんだって
でも谷村ソウルには酷く落胆した
トマスさんマジ有能ですわ
語彙力無さすぎてたった5文字しか書けない低知能の糞餓鬼ってはっきりわかんだね
好き勝手批判する奴は他のゲームに行って
どうぞ
もっとも、そう思う同志は少ないみたいだが。
対人厨はある意味良かったな、こんな気分味わなくてすんで
いつまで過去にしがみついてるのやら
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