
586: 2017/02/20(月) 16:14:38.99 ID:uMGqy4Boa
やっぱシューティングって糞だわ
587: 2017/02/20(月) 16:19:04.73 ID:CrzWod9G0
>>586
SLいくつ?かなり高そうだな
SLいくつ?かなり高そうだな
590: 2017/02/20(月) 16:24:55.59 ID:uMGqy4Boa
>>587
300だよ
300だよ
591: 2017/02/20(月) 16:25:03.44 ID:GT7xWpHZ0
>>586
色々すげーな
てか結構栄えてるのか
色々すげーな
てか結構栄えてるのか
592: 2017/02/20(月) 16:25:45.11 ID:U7qy7Hcqd
>>586
モーンニキがモーン諦めてて笑う
モーンニキがモーン諦めてて笑う
594: 2017/02/20(月) 16:27:33.15 ID:pB6GpVOya
>>586
ここまで行くと飛べないACだな。全員カラサワぶっぱ
ここまで行くと飛べないACだな。全員カラサワぶっぱ
595: 2017/02/20(月) 16:27:49.12 ID:HirovYix0
>>586
ガッツリ足止めてお互い結晶槍撃ちまくってるの草生える
大魔法防護と激しい発汗積んでみたら良い仕事してくれるんじゃないかこれ
ガッツリ足止めてお互い結晶槍撃ちまくってるの草生える
大魔法防護と激しい発汗積んでみたら良い仕事してくれるんじゃないかこれ
597: 2017/02/20(月) 16:28:30.68 ID:nvYj7Akn0
>>586
これ途中でシューティングに応じたことが敗因じゃないか?
相方は近接なんだしそれぞれにピッタリ張り付いたほうが良かったんじゃ(せっかくダクソ持ってんだから)
これ途中でシューティングに応じたことが敗因じゃないか?
相方は近接なんだしそれぞれにピッタリ張り付いたほうが良かったんじゃ(せっかくダクソ持ってんだから)
598: 2017/02/20(月) 16:30:01.78 ID:qBnQm8a+0
>>586
一周回って楽しそう
一周回って楽しそう
599: 2017/02/20(月) 16:30:58.02 ID:UdWVWJtfa
>>586
めっちゃ沈黙使いたい
めっちゃ沈黙使いたい
588: 2017/02/20(月) 16:23:33.89 ID:1opD9SBxd
発動も弾速も速くて威力も高くて何発も撃てるような飛び道具はソウルシリーズにはいらない
589: 2017/02/20(月) 16:24:35.74 ID:JKVG70AP0
むしろ飛び道具楽しいわ
fpsみたいにアサルトライフル登場してもいいくらい
fpsみたいにアサルトライフル登場してもいいくらい
596: 2017/02/20(月) 16:28:26.42 ID:AxdifIgZ0
お互いに馬鹿みたいに目の前でケツヤリ詠唱して馬鹿みたいに当たりまくってるけど馬鹿なの?
600: 2017/02/20(月) 16:31:26.16 ID:uMGqy4Boa
ここでケツヤリ止めたら気持ち的に負けだと思ってつい
601: 2017/02/20(月) 16:31:31.48 ID:Qv1hJC3Sp
俺は純魔使ってる時はケツ槍合戦なんてないねぇ、一度くらいやって見たいもんだな
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (92)
誰かそういうイベントやってみて
お願いだから共闘には来ないでくれ
キングスフィールドの時点でムーンライトソードでぶんぶんするより弓のが強いし。
まぁ魔法剣は強かったけど。
それだと問題なのが月光やパイルに相当する必殺級の近接攻撃がないのが難点だな
スズメスタブは何か違う気がするし
2がまさにそれだったし
これが嫌だから高LVしたくない
レベル縛ってるくせに文句云々とか言い出すアホの甘言に乗らなくてよかったわ
味方側にいたら可愛くてしかたない
ダークソウルは探索がメインのRPGだってこと忘れてるプレイヤー多すぎる
For Hohorってなんて読むの?フォーオホァー?ゲームのタイトルもまともに覚えてないのによくそんなこと言えるね^^
捜索やり尽くしたから対人やってるんじゃないの?同じ事やってても飽きるし。対立煽りはやめてくれよ。カンスト周回、複数キャラ、舌カンスト、闘技金金で白も兼任って人だってたくさんいるでしょ。
おめぇにソウルシリーズに関わる資格は無い、灰になれ
For Hohor
For Hohor
For Hohor
For Hohor
For Hohor
子どもじゃないんだからwwww
サリ裏は知らん
どうせ近接も直剣大剣8割サーベル1割その他1割とかなんだから
フロムさんたまにはオンラインの状況とか監視しないの?
マジで糞なんだけど
闘技場の結晶ぶっぱと苗床ポイポイは
・狙うと一応近接持って戦う奴でもそこそこ煽られる
・狙うとガン逃げカスはボロクソに煽られてる
駆け引き浅いしAIMいらんし絡め手も少なすぎるしで、術使わないで何を楽しめと?
近接攻撃では致命力に欠けてて魔法で焼き尽くさなきゃ倒せない的な世界観で
魔法が使える=世界に選ばれた戦士、的な
致命力に欠けているのはどっちだ
却下
○大魔法防護
純粋にやだ。
ソウルシリーズが受けた要因の一つに様々なビルドを自分で考えて作る事が出来る事だと思うんだけど。
100から120が流行ってるのってやっぱり特化型が強くて、例えば近接ビルドなら体力もあって近接は滅法強いけど遠距離攻撃に乏しいとか、術師なら遠距離攻撃は滅法強いけど体力少ないし近接苦手とかビルドバランスがとれやすいからじゃん。
術師しかいないとかならそもそもこんなに受けてないと思う
対人厨とかじゃなくてさ
月光はしゃーないが竜断に当たるのはお前が悪い。あれはモーション速度とリーチを犠牲に手に入れた火力だから相応だぞ。月光お肉は消えて無くなれ
少なくともシューティングソウルよりは楽しいわ
ストレスから解放されるぞ
どこがだよww
弓が勝ってんの球数くれぇだろwwww
産廃をなくす方向ならね。
下方ーっ下方ーって騒いでるのはタイマン厨に多い傾向でね。
このゲームの対人で力を入れるべきところは攻略勢対侵入勢の戦いだよ。
タイマン厨の一部では特大剣弱い弱い言ってるけど、ロス大剣ならエンチャ有り2チェインで霊体瀕死に追い込めるものの一体何を見て弱い弱いとほざいているのか。
スタミナすぐ切れちゃう
下方下方って騒ぐ奴が多いのはフロムが今まで徹底的な下方修正でしかバランス調整をしてこなかったせいだと思うよ
俺もよっぽど頭おかしい性能の武器以外は基本的に上方修正であって欲しいけどね
例えばお肉とか
鎌以外の全ての武器カテゴリに弱体化叫ばれるor実際に弱体化入ったとかいう異常事態だったからね
ブラボでその流れを断ってくれたのはマジ英断
俺が言ってる事で1番主張したいところは下方か上方かではなく、バランスとやらをどのシチュエーションを基準に考えているかという事なんだ。
タイマンなら、それは違うよという事。
少なくとも1番優先的に考えなければならないところではない。
このゲームがユーザーに支持されている部分は攻略途中に対人が発生するという事なんだから。
じゃあ特大剣がタイマンで後出しに徹されると当たりませんから先手を打っても当たる位に振りを速くしましょう硬直を少なくしましょうといったらどうなる?
闇も持ち、当然攻略側も持ち、糞ゲーまっしぐら
俺はここんとこずーっとロス大剣握って侵入やってるけど、武器バランス云々のせいで負けたと感じた事なんてないわ。
ますます勝ち筋減るぞwww
少なくとも俺がタイマン云々言った訳では無いから知らん
バランスを重視する声が上がるのも仕方ないって言ってるだけだし
どうなる? とか俺に聞かれましてもね
斬撃が上方修正されたおかげで使えるようになった武器が大量にあったんですが
どうせ超速大剣やらダヴェリンやら糞チェインのザインとかのイナゴ武器しか使ってなかったんだろうけど
両刃剣使ってたけど初期と後期じゃまるで違う
カンストも普通にこなせるぐらい強くなった
2でも3でもだけど下方修正のおかげで攻略で使えなくなった武器なんか無い
3の場合は今使えない武器は元々使えない武器で修正されたわけではない
だいたい下方修正で困るのは対人厨
また新たな強武器鍛えたりステータス変えたりその武器に合わせて戦法も変えなきゃいけないからな
攻略組にとっては見かける武器のバリエーションが増えるから歓迎だわ
どいつもこいつも直剣大剣の現状が変わるならどんどん修正してくれ
100~120帯を推す層はそういったバランスまで考えて言ってる人が多いのに、理解できない頭の悪いキッズばかり
ごめんごめん。
変に熱くなり、そういう書き方になった。
こんなのでよく駆け引きとか語れるよなw
指摘されて顔真っ赤で草生える
それでも近接武器よりはマシなんだぜ...
それでダメなら別ゲー探すしかない
どこがだよwww 魔法はくそみたいにつまらん
乱戦の中に結晶槍撃つだけだもんねーー
一対一になったら爆逃げ
やっぱシューティングもシューティングだよりの60みたいなやつも糞だわ
お願いだから共闘にだけは来ないでくれ
迷惑でしかないから
確かに攻略勢対侵入勢の戦いは大事だ、凄く大事
それに伴った調整も必要
だがタイマン厨は別
あいつらの糞みたいな基準と無駄にデカい声でどれだけの糞調整がなされてきたか
対人スレと武器ランクスレは潰れた方がいい
死滅しろ
アホみたいに近接に拘って横から結晶槍撃ち込まれてる奴も十分空気読めてないし、共闘だと特にチームの足引っ張ってるだろ
共闘には来るな!それが味方であっても迷惑でしかないから
共闘で見かけたら術師だけ物干しで追いかけ回して倒して煽りまくるだけ
攻略とかなら別にいいよ
チェイン中にケツ槍撃ち込まれたら君は避けられる?
魔術師と見るや大喜びで粘着してきた奴をパリィでぬっころして最後に煽り倒すととっても気持ちいいのよこれが
なんでチェインされる状況を作ってるのかな?
そもそも、近接と遠距離(魔法)の攻撃が存在するなら、別にどちらを選択してもいいはずなのに、魔法使いは迷惑だから来るなとか意味不明な事言ってる君の頭がおかしいのよ
そんなに嫌なら君がダクソから去ればいい
術師がいるのが分かっているなら、安易に攻撃を受けてはいけない(受けたものは仕方ない)
分かっているのに前に出て攻撃される→チェイン→オマケの結晶槍→乙
こんな奴が何を言えると言うのか
腹立たしい事も自分で招いてる結果
「剣を振る」事しか出来ない単細胞
逆に術師からしたら粘着してくる奴やイラついてる奴はカモ。もっとイラつかせる様に心理戦で動くわ。
術師がいても冷静に動く白や闇は手強い。
近接でも遠距離でも結局は自分の持ち味を活かせれば強い。ラグとか運もあるけど、○○は糞とか言うより自分や味方を活かせれば良いと思うけどね。
チェインされる状況を作るなとか意味不明すぎてアホじゃんww
お前は達人か何かなのか?
でーーーーーーーん
2のでよかったのに
つまり後だしに徹しろってこと?
近接も遠距離も戦い方は間違っていない
人間が刀より銃を取った時点で遠距離攻撃出来る方が優れているのは分かっている事じゃん
もう一度言おう、嫌なら辞めろ
遠距離攻撃されないゲームを探してください
近接でも結晶槍撃たれても結晶槍撃ち返すみたいなこの動画みたいな世界はごめんだぜhahahaha
とか言いつつ遠距離で結晶槍、近づくと魔法の盾月光ぶんぶんされると手も脚も出ませんぜahahahaha
わざわざダクソに来なくていいよ
対人システム自体シリーズの目玉ではあるけど、対人主体ではないし
そのくせ「可愛いでしょ?」アピールしてくるやつとか即ブロックだわ
みんな魔法使いの牝ブタオカマ野郎は即ブロックしたほうがいいぞ
術師に対する後出し…どんな戦法かな?
自分は技量キャラならファリス弓連射(術師は脆いので結構ダメージ受けてくれる)、脳筋なら無駄うちさせて(隙見せれば必ず狙ってくる)距離を見計らう。術師なら迷わず深み連射。
それしながら距離詰めて殴るのみ。焦らず、油断せず。
なに?一対一の話してんの?タイマンの術師なら楽勝だよww
血に振った教会砲撃ってるだけでも霊体には驚異だしダクソとは全然違うよ
指しゃぶ乱戦&侵入戦の話だよ。
偏見の塊だなw
君みたいな人をブロックしたいからID晒して下さい
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