
45: 2016/12/14(水) 19:47:52.59 ID:hZImadia0
カンストに白呼ぶのってもしかして迷惑?
ボスで即死してる白みると申し訳なくなる
ボスで即死してる白みると申し訳なくなる
46: 2016/12/14(水) 19:49:36.00 ID:kqhTfEFU0
高周回じゃないとむしろつまらない
48: 2016/12/14(水) 19:50:12.08 ID:1EiNYRmp0
ボス前サインの人だと被弾と同時に周回数を悟るけど
惜別ないとそれと同時に昇天する可能性あるから嫌な人は嫌かもね
惜別ないとそれと同時に昇天する可能性あるから嫌な人は嫌かもね
49: 2016/12/14(水) 19:51:12.92 ID:SgcJWRIZ0
いちいちそんなこと考えないし
白で死んでも何のデメリットもないし
白で死んでも何のデメリットもないし
50: 2016/12/14(水) 19:53:00.25 ID:01Xa88wq0
むしろ低周回でボス瞬殺の方がは?ってなる
51: 2016/12/14(水) 19:54:54.78 ID:PPIu79dn0
白はいっぱい死ぬくらいで丁度いいっすよ
最後まで残り続ける事が大変ってくらいじゃないと達成感も無いね
最後まで残り続ける事が大変ってくらいじゃないと達成感も無いね
52: 2016/12/14(水) 19:57:12.91 ID:24UxlspA0
白死んでデメリットないとかエアプか
53: 2016/12/14(水) 19:58:55.88 ID:ZYJXIzjDd
なんかあったっけ
ゲームに費やした時間?
ゲームに費やした時間?
54: 2016/12/14(水) 20:01:01.42 ID:1EiNYRmp0
死んだ回に費やした時間をデメリットと言うならそもそもゲームやらない方が…
55: 2016/12/14(水) 20:01:17.22 ID:SgcJWRIZ0
残り火もらえるとかソウルもらえるとかいう話やったらすまんな
倒したときのメリットではあるが死んだ場合のデメリットだと思ってないわ
倒したときのメリットではあるが死んだ場合のデメリットだと思ってないわ
58: 2016/12/14(水) 20:04:27.65 ID:5UMJR4sIM
白死ぬ→もとの世界に戻るだけ
赤紫死ぬ→ソウル落とす
赤紫死ぬ→ソウル落とす
59: 2016/12/14(水) 20:12:26.73 ID:BSsZsHyS0
白死ぬ→煽られるというデメリットががが
63: 2016/12/14(水) 20:16:57.26 ID:HcExNxOb0
フレとのユウジョウにひびが入るとかか?
60: 2016/12/14(水) 20:13:30.56 ID:SgcJWRIZ0
ボス中に死んでる白をカンスト世界で煽る余裕ないわ……
もともとホストで白呼んでるのに死んだからって煽らないけど
もともとホストで白呼んでるのに死んだからって煽らないけど
61: 2016/12/14(水) 20:14:38.93 ID:cI/RZvtDa
同僚に対する迷惑とか考えないクズの集まり
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (47)
取り敢えず避けてなんとなく殴る以上の事が出来ないのでそんな変わらん模様
攻略難易度に合わせて武器や立ち回り変えるテクニカルなプレイヤーは大変そうだな(ブンブン)
エストは減ってもいいけど偶数にしてほしかったな
白が霧を潜る前に瞬殺されたホストは私です
あれからしばらくダクソやってません
双王子は霧入ってから一歩も動かないと最初のワープが不発するのでマルチでやる時は白が入るまで待つのがおすすめです…
それマジか
いいこと聞いた、今度やってみよう
※6白 で 死ぬのはデメリットがない、は正しい
白死んでデメリット〜だとどういう意味でも取れるから知らん
おかげでボスの攻撃が回避しづらくなり周りが巻き込まれるから迷惑千万。
ホストも俺も遠巻きに見てるのは巻き込まれるのが嫌なだけでお前のことを感心して見てるんじゃねーからな。勘違いすんなよ
それにパリィガン狙い白もコッチがやる事なくなるからホント迷惑。
手を出すと邪魔すんなアピールしてくるし、お前の下手糞なパリィ披露会じゃねーぞ。
1人でオナってろ。
sl120で入った先二、三周目とかザラだからそれで慣れちゃってどうにも
でもカンストの癖に篝火で3人召喚してから全雑魚スルーでボス前まで走るやつは氏ね。
最前列は躱しやすいけど後ろになればなるだけ敵の配置や攻撃モーションが読み辛くなって躱しにくいんじゃボケ!
なにより折角のカンスト世界なのにボスまで戦わないとかクソつまらねぇんだよ。
最後まで付いて行っても同僚溶けたり遅れたりで足並み揃わなくて待機時間長いし、被弾してたら無駄にエスト消費するし、減った分の同僚はボス前で補充しやがるし、マジでこういうやつは最初の篝火で呼ぶの止めろや。
書庫でエレベーター非開通指しゃぶ済みのホストに呼ばれる(この時点で闇霊2人いる)→俺の後に呼ばれた奴に挨拶しようと思ったらホストが走り出すので慌ててついていく→最初の蝋塗りポイント時点で同僚二人は翁かなにかと戦闘したせいで既に視認範囲外に→最初のはしご降ろすショトカで闇霊1人の襲撃があり応戦するもホストはガンスルーで逃げだしたので慌てて追う→ホストは階段を避けてはしごを登るが俺はすぐ後ろに闇霊がいるので階段を選択する(ここでホストを見失うが一本道なので先行したものと考える)→闇霊と軽く交戦しながら進行する→同僚が一人死ぬ(死因は俺が起動した階段のモブかもう一人の闇霊)→最深部まで進むがホモ王子のいる建物の入り口前に無傷のモブ群→ホストボス前白を召喚しようとする→このまま建物に入ると中で大量のモブと闇霊を相手にしなければならないので階段で闇霊一人とタイマン張る→もう一人の闇霊が到着し攻める隙が減り被弾が増える→二人目の同僚死亡(死因不明)→諦めて建物の中に入ろうとしたところでホストが召喚を諦めて霧に入る→闇霊が消えたのでモブを避けて霧に入る→ホ ス ト 死 ん で る !!
分かってる人たちには当たり前のこと長文で書いてすまん、けどわかってない人たちはボス前以外で指しゃぶ雑魚スルーは止めようね!後方ではこういうことが起こってるんやで…
ただ何のアクションもせずに勝手に行くのはやめて欲しいよなぁ
走り抜けるなら前方指差しするとか、逃げるなら盾シャカ手招きか呼びかけくらいはして欲しい
逆にそういう不明瞭なやり取りだけで完璧に意思疎通が出来た時は脳汁が出る
1、2発で溶けたら運が悪かったと思って超頑張るよ・・・
一番腹立つのは、闇霊倒すためだけに呼ぶ奴だわ
闇霊倒したら躊躇なく即決別って・・もうオフでやれよ
二つ目のサイン呼ぶ間にモブに突っ込んで死にかけてこっち連れて来るわ蹴りや呼び掛けや攻撃でホストの俺を急かすわ、サリヴァーン前で呼んだアルトリダクソ小盾の白がもう絵に描いたような地雷でワクワクしながら霧に入って、期待通り数秒で溶けた時はマジで気持ち良かった
俺もやるわ、アルトリ渇望ダクソとか逃亡騎士シリーズとか見ちゃうと絶対呼びたくなる
ブンブンしてる所をボスに殴られて溶かされるのを「これがダクソだぞヘッヘッヘ」みたいな感じでニヤニヤしながら見てるわ
そして案の定自分も溶けつつ出来る限り同じ奴とボスに挑み続ける
勝てた時のカタルシスが尋常じゃない
カンスト同僚即死でボス硬すぎぃも困るっちゃ困るけども
俺も似たような経験あるけど、ホストが篝火で闇霊と戦ってて
戦闘中に確認できただけで10回以上はエスト使ってて
勝利後に歓喜>一礼>篝火に下を指さす>胡坐ジェスチャーまでしてきたから
ああエスト切れたから篝火使いたいんだなと思ってこっちから決別してあげたw
カンストとかワンパン超痛いけど逆に集中できて楽しいわ
取り敢えずモブから1発貰って確認して、高周回なら迷わず大楯取り出す
そんなに嫌なら配信先制限使えよ
と言ってやってもどうせお前には理解できんだろうがな
純バサで覚醒ヨルシカ指輪全モリ近接太陽槍をしてボス戦でたまに溶けるけど、攻略道中で癒してエスト温存させるから勘弁してね。
デモンズでは4キャラしか作れなかったから全キャラカンストしたけど10キャラも作れると広く浅くプレイするからカンストしたことないなぁ…カンスト阿鼻叫喚協力プレイしたい
下手くそに発言権ないよ^^
そういう風にジェスチャーなり人面なりで知らせてくれるホストは全然いいんだけどねw
道中長いエリアが多い上に高周回だったり手強い闇霊が侵入してきたりしたら、エストなんかすぐ無くなるから、途中の篝火で解散ってことはよくあるし
ただ何のアクションも無しに即決別は使い捨てにされたみたいでイラッとくるって話w
発想が逆なんだよなぁ。
高難易度でマルチやるから楽しいんじゃないか。
すぐに死ぬ白が迷惑なだけ
いや、別にいいよ?なんとなくモブ殴れば分かるしさ…でも、あった方が自然だと思うんだ…
誰も困らないと思うんだ…
伝わってるかどうかは知らん
高周回の時は危険を知らせる赤いアイテム(6からカンスト)、中周回(5周)は黄色、低周回(1から4)は緑……みたいな。
それが無理ならデンジャラスとかセーフみたいな人面もいいかもしれない
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