
1: 2016/11/23(水) 13:12:12.966 ID:M0WwY6OB0
正解なんだがこれやるとくそつまらんのよな
2: 2016/11/23(水) 13:12:58.810 ID:BYnynAFe0
一周目を味わうしかないんよ
3: 2016/11/23(水) 13:13:05.884 ID:I8HYkURm0
それでレベル上がるの?
5: 2016/11/23(水) 13:13:46.659 ID:M0WwY6OB0
>>3
レベリングはレベリングでやればいい
レベリングはレベリングでやればいい
4: 2016/11/23(水) 13:13:26.557 ID:qGEX2i400
ショートカット作るまでが楽しい
6: 2016/11/23(水) 13:13:51.012 ID:sYUAwYs/x
そう入っても大体が篝火からボス近くまでショートカットがあるし三匹くらい無視すればボス行けるだろ
7: 2016/11/23(水) 13:14:37.880 ID:v7tL3+nu0
探索してマップ覚えてアイテム全回収が正解だぞ
8: 2016/11/23(水) 13:20:32.484 ID:SJlH4AUX0
トロフィーとか残り数える程になったら道中なんぞ邪魔でしか無い
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
受付終了1分前に宅配ピザ頼んだ結果wwwwwwwwwwww
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引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479874332/.
コメント
コメント一覧 (47)
てかブラボン()って何?w初めて聞いたわw
すき
無印は霧の指輪あるから3より走り抜けしやすいんだがそれは無視なんだな
2はそもそも探求の所為で周回する必要性がほとんどないしね
だから何周も出来る
特に侵入は敵モブの向きとかアクティブかどうかでホスト一行の位置を予測するのは大事だからね
PS4版2みたいなのはまっぴらだ
RTAルート走ってるくらいじゃないと、犬から逃げるのはそうとうタイミングはからないといけないとかさ。
やり込んだ末に走り抜けができるくらいじゃないと。
正直霧に入るモーション中にダメージ入るのはウザイ改悪だったな
※1
走り抜けが最適解なのは無印も一緒なんだよなぁ
イザリスとかモロそうだろ。センの古城なんて走らないと死ねるし、
ギロチンも基本的に軽装で抜けるのが良い
小ロンドは一時の呪いとか使わずにダッシュするほうが引っ掛からないし楽
誓約結んで最低3回対人するか墓場でランタンとって交換する必要が有るじゃん。
3は多少持久や生命に振ってダガーでも買えば最初から最後まで走り抜け出来る。霧の指輪と同等まで持ってくにしろボルド倒すだけでオーベックと会えてスクロール拾えて、眠竜印と見えない体で走り抜け出来る。
病み村系みたいな移動的に走り抜けにくい要素もかなり薄いし。
2も探求者じゃなく周回限定の要素とノー篝火指輪が有るし、かなり特殊なコス(ビルド)や蒐集に拘りがなければ+n指輪や2本目以降のレア武器も必要性はない。
走り抜け出来ることの善し悪しはともかく、3がかなりやりやすいのは事実。
え?病み村って走りぬけしづらいの?
飛竜の谷ルートからスタイリッシュに高速で下まで降りてたぞ
ちゃんと戦って攻略してた無印で唯一走りぬけしてたエリア
周回したい人はダッシュ
なんの問題が?
「何処でもだろ」って心のなかで突っ込んでた思い出
デモンズ>無印>>>超えられない壁>>3≧2だぞ
霧なんかより静かに眠る竜印が優秀すぎてア/ほでも走り抜けれるのが無印、手間も竜印のがかからないしね
※14病み村正規ルートも走り抜けするだけなら超簡単やぞ、かぼたまや大力取ろうとすると吹き矢の猛毒は高確率で当たるが苔食えばいいだけだし、強いて避けづらいと言うなら下層の犬ぐらい
落下する所はうまく落下するってのは、デモンズでも無印でも簡単に出来るよな
勿論スルーだけじゃ危ない所(個人的にデモンズだとローリング骸骨とか)は処理するけど、
それ以外はバンバン飛ばせるし、以外とラクよ
あとRTA動画みてると、凄いショトカの仕方とかあるけど、便利なのもあって良いね
無印の書庫カはシースの負けイベント飛ばせるから凄く良かった
レベル十分に上げたRPGで、雑魚エンカウントは逃げてくのが早い、って言ってるようなもん
ぶっちゃけルート覚えたら全部走れるし、危ない時だけロリ回避すればいいし。2は寄せたり戻ってみたりがら必要だけど。
敵もある程度距離取ると追ってこないし
今作は特に足場が安定してるせいか落下死が少ない
クラッシュバンディグーでもやってろよって思ったわ…
※27
アクションゲームでは戦闘する方が最適解って感じにしてほしいわ
毒吐き地蔵スルーする既プレイ者に対する嫌がらせだよな
で、結果同じことの繰り返しに飽きて走り抜けるだけになる。
まあボス戦が面白ければいいんじゃない?
最初の探索してる時はマジで楽しいし。
俺もそう思うんだけど、実際作ろうと思ったら難しいんじゃね?
2の不死廟のボス前ですら走り抜けて霧潜れるんだから。まぁたまに事故って死ぬけど、多分その事故死より普通に戦った方が俺のPSじゃ死亡率高い(笑)
アマナは走り抜けの事故率の方が高くて戦いながらの方が安全なんだけど、周回する気失くしたし(笑)
案としてはモブの方が足ちょっと速いとか。うーむ。
ホスト近くにいるのかと思ったら遠くまで逃げてたぞ
ブラボの聖杯でうんざりですわ
めんどくせー同じボスと何回も戦いたくないわ
それマジで言ってるの?
見えない体+静かに眠る+銀猫 でシリーズで3が最も走りぬけしやすいんだがちな13周目
それなら木目と見えない体、それに静竜印使えば無印やいちきり名残が使えるデモンズが最も走り抜けしやすいって結論になるし
2は霧に無敵時間ないから戻ったり旋回してみたりモブ誘導が必要になるけど。
初見攻略も楽しいが初見走り抜けも楽しいです。
勿論ルートなんて知らないから突然死したり、迷子になって辿りついた先がスタート地点だったときとか最高です。
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