2日前のスピードラン。いつの間にか40分切ってたんだな…
これ移動中にアン直装備したり外したり繰り返してるの、どんな意味があるんだろ
これ移動中にアン直装備したり外したり繰り返してるの、どんな意味があるんだろ
657: 2016/07/08(金) 01:22:24.98 ID:YgQjG+JS0
>>656
スピードランの動画見ててそんなんも知らんのか
HP回復するんだよ
スピードランの動画見ててそんなんも知らんのか
HP回復するんだよ
658: 2016/07/08(金) 01:22:46.37 ID:59P7vXIv0
体力回復だろう
アン直は付けた状態だけじゃなく、付けた瞬間にも回復が発動するから付け外しである程度回復できる
アン直は付けた状態だけじゃなく、付けた瞬間にも回復が発動するから付け外しである程度回復できる
660: 2016/07/08(金) 01:30:00.13 ID:dN6JxP690
付け外しでも回復するのは知らなかった
スピードランはたまにしか見ないんで、無知なのは大目にみてほしい
スピードランはたまにしか見ないんで、無知なのは大目にみてほしい
666: 2016/07/08(金) 06:38:58.03 ID:qI0gqcnld
>>660
前に修正された愚者持ち替えた瞬間にFP回復するのと原理は同じだよ
これ系は数秒毎に回復するけど最初の回復が持った瞬間に発動する
アン直や王女指輪は修正されてないから付け外し繰り返すだけで回復する
前に修正された愚者持ち替えた瞬間にFP回復するのと原理は同じだよ
これ系は数秒毎に回復するけど最初の回復が持った瞬間に発動する
アン直や王女指輪は修正されてないから付け外し繰り返すだけで回復する
668: 2016/07/08(金) 09:45:02.13 ID:dN6JxP690
>>666
なるほどなー
愚者派生の件自体、自分がゲームを始める前の事だったらしいので知らなかった(調べてみたところ購入した日に修正Verが配信されてた
スピードランする予定はないけど、白やる時のエスト節約には使えそう
なるほどなー
愚者派生の件自体、自分がゲームを始める前の事だったらしいので知らなかった(調べてみたところ購入した日に修正Verが配信されてた
スピードランする予定はないけど、白やる時のエスト節約には使えそう
669: 2016/07/08(金) 10:08:58.46 ID:9be/LTey0
愚者モーンは正直強くはないけどウザかった
愚者は修正して正解やで
愚者は修正して正解やで
670: 2016/07/08(金) 10:36:34.94 ID:FZWvjeqap
修正はいいけど指輪のFP抑える能力もうすこし上げてくれよ
671: 2016/07/08(金) 11:56:14.70 ID:yXzMDsl/M
愚者戦技無いおかげでホモビームが減ったのはうれしい
あれ2人いたら手に負えなかったし
あれ2人いたら手に負えなかったし
689: 2016/07/08(金) 22:56:18.61 ID:uBFi6JMm0
スピードラン動画は効率求める為に色々な小技を使ってるから非常に参考になる
691: 2016/07/08(金) 23:14:01.79 ID:lOQnqfA60
>>689
地下牢から罪の都プロロショートカットはとても参考になった
地下牢から罪の都プロロショートカットはとても参考になった
694: 2016/07/08(金) 23:51:13.72 ID:bd18lRBS0
>>691
結晶トカゲ付近の坂から地下牢終わりのとこに飛び降りれるのは
最近知ったけどプロロ挟むショトカは初耳だな
RTAで惜別付けて空中歩くバグとかそっち系?
結晶トカゲ付近の坂から地下牢終わりのとこに飛び降りれるのは
最近知ったけどプロロ挟むショトカは初耳だな
RTAで惜別付けて空中歩くバグとかそっち系?
704: 2016/07/09(土) 08:34:53.44 ID:l4InaquJ0
>>694
あれ?あそこって銀猫で普通に降りれるとこあるのか
プロロ挟むと即死する高さからでも生き残れたから毎回やってたわ
あれ?あそこって銀猫で普通に降りれるとこあるのか
プロロ挟むと即死する高さからでも生き残れたから毎回やってたわ
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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コメント
コメント一覧 (26)
タイトルに釣られたわ
しかも40切りとかいつの話だよ
一人だけ突出して早すぎるんだよなぁ
プロファイルで見られるゲーム内時間で計測する方式で、海外ではこれが一般的らしい。
日本ではプロロなしのRTAを好む人が多いみたいね。
さべつばぐな
惜別浮遊バグでググれば分かる
ちょっと違うぞ
any%はクリア率問わずクリアのみを目的にしたものでゲーム内時間でのTAを表すのはIGT(インゲームタイム)
日本がプロロ無しRTAを好んでるわけじゃなく動画勢が見映えがどうとかで勝手に言ってるだけで走者は決してそんなことはない
普通にロード画面でストップウォッチ止めてる時もあるし
プロロバグ使ってんのにその時のタイムは止めてるし
インゲームタイムだとしたらこの進める、止めるの基準がよく分からん。
RTAじゃないとは言えないがバグ無しのも見てみたい
でも一体何回やりなおしたんだろ…すげーな
一人だけ別格だからニコニコなんかでRTAやってる奴が束になっても敵わんよ
タイマー止めようがロード画面で見れるプレイ時間が記録なんだから誤魔化しようがないだろ
any%はクリアするための条件、IGTは時間の測定方法
any%のRTAもあればany%のIGTもある
割と伸びてるRTA動画でそのあたりの解説間違ってるやつがあるから、それで誤解が増えてるのかもね
タイム止めてる時点でクソ
理解してないし理解するつもりもないなら黙ってような
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