76: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:43:59.66 ID:AOkAEm2p0
体験行く人は試せるといいね 
no title

361: 名無しさん 2016/02/11(木) 00:05:04.04 ID:QilC24tl0.net









78: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:03.82 ID:euQL10hB0
地擦り来たこれ

80: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:10.95 ID:yJmfuPqR0
ガスコインのモーション!

82: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:26.49 ID:7dOiFhYlp
NTからモーション変わってんな

83: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:56.27 ID:n6KXxHBA0
ブラボのモーションはかなり良かったのでどんどん入れて欲しい

86: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:46:13.37 ID:8pyDuTRm0
ガスコインみたいに地面ガリガリできるのか

88: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:46:20.79 ID:+9FKe/TM0
NT参加してたけどウォークライ中モーション変わったのか 
あまり使ってなかったから覚えてない

89: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:46:36.57 ID:yfx54nro0
こんなガスコインモーション当たる奴が悪い

90: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:47:17.61 ID:cYkeV5sp0
黒騎士剣のロマンモーション復活の予感がしてきた

95: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:49:11.68 ID:ZUmBEmFf0
NTより動きがしっかりしてるな 
これは嬉しい


100: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:50:22.37 ID:mQXvxabE0
ウォークライ、単に攻撃力UPだけじゃなくてモーションも変わるのか 
魔法の追加詠唱も同じ魔法でもちょっと変わったりするのかもね

143: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:08:23.62 ID:bSSBqrCsM.net
バトルアクスの戦技カッコよかったね
大型武器の戦技もあれぐらい派手だといいなあ

145: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:09:37.91 ID:tRhjfrW20.net
かっこよかったけど両手持ちがダサいのがなー
あれどうにかならんの

149: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:12:53.57 ID:cmDBBqXL0.net
斧の突進にもちゃんと判定があってよかった
敵集団に咆えて突撃って斧戦士感出てていいな

152: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:14:22.84 ID:7dOiFhYlp.net
斧や槌は今の持ち方でいいと思うけど剣の類は下向きに持って欲しかった
もう遅いだろうけど

154: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:14:32.42 ID:qsv5Hke80.net
斧の両手持ちは本当にダサイね。大剣みたいに担いで欲しい。

160: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:19:16.22 ID:qsv5Hke80.net
しっかり聞けなかったんだけど戦技はゲージ0でも発動するって言ってたよね

167: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:21:59.37 ID:ABb2fQjX0.net
>>160
モーションだけ使えて威力は通常と変わらんって感じになるのかな

169: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:23:38.32 ID:2N9p3EkQ0.net
>>167
威力下がるって言ってなかったか
多分隙もでかくなるだろう使い放題になるし

307: 名無しさん 2016/02/10(水) 23:38:32.86 ID:t9kPjhMk0.net
戦技我慢ってなんだよ
我慢は技じゃねえだろ

315: 名無しさん 2016/02/10(水) 23:42:08.01 ID:R99prFhS0.net
>>307
食いしばりがスキルとして存在するゲームだってあるんだしヘーキヘーキ

322: 名無しさん 2016/02/10(水) 23:44:55.15 ID:cmDBBqXL0.net
>>307
攻撃に耐える立派な技
本来の強靭力以上に集中力使って気合で耐える「我慢」は立派な技の範疇と言えないだろうか
スタイリッシュだけが技じゃない





引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455104767/