76: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:43:59.66 ID:AOkAEm2p0
体験行く人は試せるといいね
78: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:03.82 ID:euQL10hB0
地擦り来たこれ
80: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:10.95 ID:yJmfuPqR0
ガスコインのモーション!
82: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:26.49 ID:7dOiFhYlp
NTからモーション変わってんな
83: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:45:56.27 ID:n6KXxHBA0
ブラボのモーションはかなり良かったのでどんどん入れて欲しい
86: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:46:13.37 ID:8pyDuTRm0
ガスコインみたいに地面ガリガリできるのか
88: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:46:20.79 ID:+9FKe/TM0
NT参加してたけどウォークライ中モーション変わったのか
あまり使ってなかったから覚えてない
あまり使ってなかったから覚えてない
89: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:46:36.57 ID:yfx54nro0
こんなガスコインモーション当たる奴が悪い
90: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:47:17.61 ID:cYkeV5sp0
黒騎士剣のロマンモーション復活の予感がしてきた
95: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:49:11.68 ID:ZUmBEmFf0
NTより動きがしっかりしてるな
これは嬉しい
これは嬉しい
100: 名無しさん 2016/02/10(水) 21:50:22.37 ID:mQXvxabE0
ウォークライ、単に攻撃力UPだけじゃなくてモーションも変わるのか
魔法の追加詠唱も同じ魔法でもちょっと変わったりするのかもね
143: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:08:23.62 ID:bSSBqrCsM.net
143: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:08:23.62 ID:bSSBqrCsM.net
バトルアクスの戦技カッコよかったね
大型武器の戦技もあれぐらい派手だといいなあ
大型武器の戦技もあれぐらい派手だといいなあ
145: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:09:37.91 ID:tRhjfrW20.net
かっこよかったけど両手持ちがダサいのがなー
あれどうにかならんの
あれどうにかならんの
149: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:12:53.57 ID:cmDBBqXL0.net
斧の突進にもちゃんと判定があってよかった
敵集団に咆えて突撃って斧戦士感出てていいな
敵集団に咆えて突撃って斧戦士感出てていいな
152: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:14:22.84 ID:7dOiFhYlp.net
斧や槌は今の持ち方でいいと思うけど剣の類は下向きに持って欲しかった
もう遅いだろうけど
もう遅いだろうけど
154: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:14:32.42 ID:qsv5Hke80.net
斧の両手持ちは本当にダサイね。大剣みたいに担いで欲しい。
160: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:19:16.22 ID:qsv5Hke80.net
しっかり聞けなかったんだけど戦技はゲージ0でも発動するって言ってたよね
167: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:21:59.37 ID:ABb2fQjX0.net
>>160
モーションだけ使えて威力は通常と変わらんって感じになるのかな
モーションだけ使えて威力は通常と変わらんって感じになるのかな
169: 名無しさん 2016/02/10(水) 22:23:38.32 ID:2N9p3EkQ0.net
>>167
威力下がるって言ってなかったか
多分隙もでかくなるだろう使い放題になるし
威力下がるって言ってなかったか
多分隙もでかくなるだろう使い放題になるし
307: 名無しさん 2016/02/10(水) 23:38:32.86 ID:t9kPjhMk0.net
戦技我慢ってなんだよ
我慢は技じゃねえだろ
我慢は技じゃねえだろ
315: 名無しさん 2016/02/10(水) 23:42:08.01 ID:R99prFhS0.net
>>307
食いしばりがスキルとして存在するゲームだってあるんだしヘーキヘーキ
食いしばりがスキルとして存在するゲームだってあるんだしヘーキヘーキ
322: 名無しさん 2016/02/10(水) 23:44:55.15 ID:cmDBBqXL0.net
>>307
攻撃に耐える立派な技
本来の強靭力以上に集中力使って気合で耐える「我慢」は立派な技の範疇と言えないだろうか
スタイリッシュだけが技じゃない
攻撃に耐える立派な技
本来の強靭力以上に集中力使って気合で耐える「我慢」は立派な技の範疇と言えないだろうか
スタイリッシュだけが技じゃない
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455104767/
コメント
コメント一覧 (30)
下に構えてる方が自然だしかっこいい
ローリングも若干重くなったか?
斧の戦技いいんじゃない? 突進部分に判定あるし
無印ならあの突進部分が見た目だけの判定無しだったろうから ロマン枠でもなさそう 威力は知らんけど
後は言われてるけど、直剣とかの武器の両手持ちが凄い残念 2でせっかくデモンズ風に戻したのに
>>我慢は技じゃねえだろ
闘争とは力の解放だ
力みなくして解放のカタルシスは有りえねぇ
2.バクスタ入る判定、パリぃは威力含めてどうなん?
他の動きは見た目OKそうにつき、1と2が、大事や!
そしたら、糞2のケツふけるで。
初狩り対策は侵入ブロック、チキンの指輪の導入。
武器防具の数・質やモーションは期待できそうだし、ステージもブラボのように凝った造りになってそうだから問題ないとして、あと心配なのはストーリーとオンライン周り特にマッチング、それからバグだよなぁ。
このシリーズには毎度本当にお世話になってるけど、欲をいえば最初から完全版レベルのゲームを作って欲しい。一度減った人はそう簡単には戻ってこないからさ。
アプデとDLCでの完成からはきっと逃れられない
興味なかったら黙っとけ
わざわざブラボでデモンズ無印クラスの耐久値に戻して減少速度もまともにしたのに、また2と同じにしたらヤバイでしょ
まあ2と無印の間くらいの耐久になるって話だし、丁度いい感じになるんじゃないかね
特殊攻撃を使わないor無い武器はデモンズダクソでおk
1ステージ攻略中にぶっ壊れるような貧弱武器は相棒にしたくない
ああいう武器は酷使したらすぐ壊れるのが普通
2は特大とかが壊れたりしたからあかん
ケツ掘りゲーの再来はかんべん
魔法・奇跡も共有のゲージだからまさか0でも回復やソウルの矢使えるのかな?それとも0状態だと弱体化戦技のみ使える?
そこらが気になる所だなぁ
大斧とか丸太の情報はまだ出てないのか
防御上昇とかスパアマ付与して殴りに行くのはこっち側向きだと思うのだが
ひょっとして使い回し?
修理とかいうただめんどくさいだけの産廃ゴミ仕様がないだけでもストレスフリーでプレイできるな
あとは納期のデーモンをフロムがどれだけ削れるかが心配ですなw
ローリングが昔のゲームみたいな質量無視系になったのが残念。
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