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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:27:30.16 ID:Fv0Mygx4.net
ブラボの変形機構ははメモリ強化のおかげで実現出来たって言ってたから携帯機はしんどいのかもしれんけど






2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:33:05.00 ID:FgOb7KxT.net
日本人にしか受けないから

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:35:29.71 ID:44W+Nazf.net
ゲリラが作ってるじゃん

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:36:20.95 ID:5t+qtuN1.net
日本人にもウケないと思うよ
ライト絶対着いてこない

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:38:03.69 ID:9cZ0IVyw.net
狩りゲーはオワコン。マイクラクローンの方が受ける

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:38:30.66 ID:kAPv1IXs.net
それがソルサクじゃないの?

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:39:40.89 ID:i7Gl2BFV.net
カプコン「いやこれめっちゃムズいで」

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:46:56.62 ID:tQ+WdKjC.net
ホライゾンは買う予定にしてる

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:46:58.62 ID:w11/ZBv/.net
ソニー製狩りゲーのフリヲは?

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:54:34.36 ID:oVmx/hez.net
>>9
戦闘面だけ見ればかなり理想的だったな
ストーリー、ボリューム、生産仕様はカスだってけど

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:04:33.22 ID:BEk1z86g.net
フリヲの戦闘が理想的とかそれマジ?

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:56:52.29 ID:Vm2Q/lCw.net
>>11
俺もフリヲの戦闘は面白いと思ったよ

何故か難しすぎ!ってめっちゃ叩かれてたけど

ソウルシリーズも結局一般化させると難しすぎ!って叩かれまくってクソゲー認定されるから敢えてニッチ層を狙ってるとかかな?

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:12:23.55 ID:FcYiQX48.net
討鬼伝2に期待しよう

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:15:58.54 ID:pUowppP/.net
同期が難しいが
mgrレベルのアクションで
狩りゲーやオープンワールドなら
ぶっちぎりに凄いと思う

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:29:43.93 ID:w5QcU0xB.net
ソウルズスタッフに狩りゲー作るなんて無理だろ

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:54:01.89 ID:Vm2Q/lCw.net
狩りゲーっていうか同じようなゲーム性で明るい世界観のゲームを何故作らないのかとは思う

ソウルはソウルでいいけど同じ世界観ばかりだと飽きるよ

フロムが嫌なのかな?

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:55:15.30 ID:bAc6T8Dx.net
ダークファンタジーだし初期のベルセルクみたいな感じを出したいんだろ

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 12:57:03.15 ID:aVZBW1Qo.net
ソウルシリーズやったこと無さそうなレスばっかで笑えるわ

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 13:05:47.37 ID:Vm2Q/lCw.net
>>18
ソウルシリーズを明るい世界観でって言うと必ず未プレイ認定されるけどデモンズ、ダクソ、ダクソ2、ブラボ全部やってるし、初代ダクソはプラチナ取った後もずっとやるぐらいやり込んでるわ

no title

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 13:20:10.68 ID:NDnKe6bV.net
ソニーは金出してダクソオンライン作らせろ
月額1000円で世界展開すりゃ馬鹿売れだろ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 15:08:15.78 ID:Ok4KWieT.net
ダクソはシステムと世界観が見事に噛み合ってた
でも2で陳腐化した

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:09:47.17 ID:oHRrq638.net
世界観関係なしにボスのデザインは何度も死んで倒せばいいって設計だし何回も狩るってシステムはどうなんだろうね
聖杯とかいう糞は除く





引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1452306450/