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9: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 20:59:27.36 ID:wQm+aWA40.net
次コケたらマジでソウルシリーズ終わるな
最初こそ売れはしてもすぐ中古で溢れかえるクソゲーになる
ブラボのようにな

ガムゲー量産会社の烙印を押される






10: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:03:09.37 ID:eY+PVB9V0.net
>>9
こけるわけないじゃん
動画見たらわかるだろ
絶対面白いわ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:05:37.93 ID:wQm+aWA40.net
>>10
ブラボの発売前でもそんなこと言ってる奴いっぱいいたよな
蓋を空けてみないとわからない、いいかげん学習したまえよ

確かにブラボよりは期待できそうな感じはするが

13: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:13:03.20 ID:o+29LR5S0.net
>>9
関係あるがわからんが、色々見て回ってたらちょうどさっきこんな記事見つけたよ
宮崎「 "Dark Souls is my life’s work," 」
http://www.gamespot.com/articles/dark-souls-creator-planning-to-launch-several-new-/1100-6429589/

18: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:36:37.79 ID:vr6ZrPZm0.net
>>13
Pressed on whether he would explore the sci-fi or mech genres,
perhaps by applying the Souls framework to them,
Miyazaki said he "definitely wants to bring the Miyazaki Touch" to them.

「the Miyazaki Touch」
色々気になるが「ミヤザキタッチ」にワロタ
一方はタニムラッシュだからな

11: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:04:11.67 ID:dBUZjFZ60.net
こけるとしたらマッチングだろうな
ブラボの失敗の一つがこれ

14: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:14:23.36 ID:dOfvQhKC0.net
ダクソはライフワーク…胸が熱くなるな

15: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 21:16:18.65 ID:OKJ0ryTk0.net
ソウルシリーズはファンの間でも作品毎に好みが分かれるシリーズだからこけなかったとしても一荒れするだろうな

>>1

24: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:10:09.89 ID:UBOeeJlL0.net
ブラボも動画で観れるの範囲は面白かったじゃん
それ以外に糞要素があったわけで
動画外の要素も従来のシリーズ踏襲するんだからブラボよりは当然期待できる

25: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:11:52.64 ID:eY+PVB9V0.net
ブラボは薄っぺらかったわ
全てがコピーコピーの連続で薄い

28: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:14:14.03 ID:dmzX8CqS0.net
ブラボは最初のサワリは超楽しかったけどな
だんだんコレジャナイ感が露見してきて辛かったわ
クソクソ言いながらやってた2のが結局面白かった
やっぱり求められてるのはソウルシリーズ

36: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:27:52.44 ID:+D1qWjdF0.net
次はどんなステージが来るか
今までのシリーズで大抵のシチュエーションはやった感
砂漠とピラミッドなんかぶっこんできたら俺は宮崎信者になりそうよ!

37: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:28:39.55 ID:RtTujQFO0.net
>>36
砂漠はいらねえ
大概のゲームで砂漠ってつまらないんだよ

39: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:37:10.90 ID:+D1qWjdF0.net
>>37
そこが腕の見せ所なんだよ

それにしてもスレ全然伸びねーな
ダクソ2の時しか覚えてないがプレイ動画出た時はもっと伸びてた筈だが

38: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:28:55.95 ID:60xnvVIf0.net
次は魔法だな
召喚魔法使いたくてしょうがない

43: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:45:16.92 ID:Iv24LOeF0.net
スケルトンくらいでいいからちょっとした僕召喚したいよなぁ~
不死の魅了とか言うネタスペルも場所によってはこけおどし程度には使えたしその延長線上でできんもんかね~
侵入とかで敵根絶やしにされてても即席で頭数揃えてみたりして理不尽さなく勝機を見いだせるいい方法にもなり得ると思うんだけどなぁ

45: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 22:53:04.09 ID:OKJ0ryTk0.net
モブ狩りつくした複数側が召喚して侵入者リンチする未来が

53: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 23:00:35.87 ID:Iv24LOeF0.net
>>45
侵入側が好きな場所に召喚されるシステム採用なら好きなだけ待ち伏せできるさ
基本的にもし召喚魔法あったとしたらバカみたいに詠唱硬直長くて出てくるモンスターも敵が視界内に対象者が入らないと動かない案山子だろうから移動する側は使えないスペルになるはず
と言うか複数側が使ってきて追い込み漁的にモンスター配置とかされてて罠だとぉ!?って展開も侵入者的にも美味しいと思うんだけどw



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1439022733/