引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1393150966/
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:22:46 ID:Xfpmdez80
いらねえだろ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:22:55 ID:eS1ohmyK0
マジ?
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:24:40 ID:Xfpmdez80
>>2>>3マジだよ 2からそうなるらしい
デモンズの時はどうだったのか知らんが
デモンズの時はどうだったのか知らんが
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:25:10 ID:7gfTiwvF0
うわぁ侵入きたよ・・・(LANケーブルブチッ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:31:15 ID:eS1ohmyK0
うわぁ侵入来たよ...投身自殺
が
うわぁ侵入来たよ...LANブチ
になるのか...
が
うわぁ侵入来たよ...LANブチ
になるのか...
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:31:16 ID:GoEvMqL+0
亡者と生者の差が見た目がキモいだけ
だった今までがおかしい
だった今までがおかしい
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:34:44 ID:jSflHuDv0
>>8
更に今回は亡者深度なるものがあるそうな
更に今回は亡者深度なるものがあるそうな
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:32:53 ID:NnOhRlC60
デモンズのほうが良かった ソウル体とか
ダクソはなんか劣化凄まじい
ダクソはなんか劣化凄まじい
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:33:35 ID:yRdHpOIN0
おまけに死ぬたびに体力の最大値が減ってくんだろ?
12: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2014/02/23 19:34:46 ID:+u95x3i20
マジで困る
対人苦手なんだよ
対人苦手なんだよ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:34:52 ID:GoEvMqL+0
髪も抜けるらしいな
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:34:58 ID:8Ig5LPry0
オフでやれとか言うけどメッセージは見たいし
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:37:36 ID:MkYGvcDf0
最初から侵入されたくない人用の対策も用意してるとかインタビューで言ってたけどどうなんだろうな
ぶっちゃけ侵入は2周目限定でいいと思うんだが
ぶっちゃけ侵入は2周目限定でいいと思うんだが
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:40:15 ID:Xfpmdez80
>>15マジか それがどういうものかによるがまあ安心だな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:39:06 ID:NnOhRlC60
デモンソウル2
かぼたんがなんと裸に 重装備 軽装備どちらも最強の自分へ 死んだらソウル体 亡者とかウンコ
かぼたんがなんと裸に 重装備 軽装備どちらも最強の自分へ 死んだらソウル体 亡者とかウンコ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:40:26 ID:LJ4l/6t40
協力プレイがしたいだけなのに侵入とかいらねえんだよ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:41:20 ID:/81bd/I50
別に亡者のときに侵入されてもいい
ただ見える幻影をデモンズ仕様にしてほしい
ダクソの幻影見てて面白くない
ただ見える幻影をデモンズ仕様にしてほしい
ダクソの幻影見てて面白くない
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:45:57 ID:ZCmqW2pj0
侵入したらホストをただ殺すんじゃなくてひたすらステージ進行妨害して時間かけてなぶり殺してやる
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:47:33 ID:ErMmERzK0
侵入にも制限時間あるの?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/23 19:48:06 ID:1V87SB+h0
そんなにオンやってほしかったらやってやるからラグなんとかしてくれよな
ラグ読みしてまでは楽しみたくはないんだよ面倒くせえ
ラグ読みしてまでは楽しみたくはないんだよ面倒くせえ


コメント
コメント一覧 (1)
黒ファンに殺されながらの攻略が楽しみでしょうがない
コメントする