ダウンロード

137: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 13:40:44.09 ID:c11FMaMO0.net
おれ空の指輪使ってないんだけどアイテム買うときとかどうしてんの?






140: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 13:51:17.84 ID:l1z/m11P0.net
>>137
ここだけの秘密、こそっと外してるんだよ

150: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:09:11.57 ID:c11FMaMO0.net
>>140
やっぱりそうだよな

153: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:23:57.82 ID:6hSJB3xu0.net
>>150
ほんの少しの知能を持ってて計画性があれば消耗品なんて買う必要がなくなるんだよ
80万ソウルあればSL100で最大強化の武器を6つ持てる

156: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:30:26.10 ID:c11FMaMO0.net
>>153
すげーなw
俺はアイテム買うのにいちいちそこまで気配りとかしたくないからわからんが
修行僧というより効率重視なのか

163: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:46:09.56 ID:6hSJB3xu0.net
>>156
なんとしても否定したいみたいだけど
君はゲームする時に頭をまるきり使ってないの
俺からするといちいちアイテム買うって行為が面倒なんだよ
システムを理解していればそんなことをする必要が全くないの

もう一つ言わせてもらうとシステムと流れを理解してれば
マッチングしまくるし
何も考えずにダラダラとプレーしたり負けてヘラヘラしてる方がよっぽど苦痛

202: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 16:24:59.17 ID:dUv0XSSl0.net
>>163
こいつ最高にアホ
そしてゴミ

143: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 13:54:18.44 ID:6hSJB3xu0.net
>>137
空指輪を利用するしないに関わらず消耗品は買わない
ソウル利用はレベルと武器強化のみ
キャラによっては必要な魔法を買うこともあるにはある
武器強化の鉱石は当然買わない

139: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 13:49:25.78 ID:iYaTekLD0.net
やっぱり取得量マッチは面倒臭いところが多いわ
買い物を一切しないのが最適解で、カンストを目指さないなら空が必須になるって面倒臭すぎる
ブラボはレベルマッチだったから取得量なんて気にせずも伸び伸びと遊べた

1週目の侵入以外は広めのレベルマッチがにしてくれれば良かったな
範囲は±10+20%くらいにすればビルドが完成するレベル(250~300くらい)に収束すると思う

146: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 13:59:35.86 ID:dxmV7xe50.net
>>139
無制限までいかなくても数百万にもなれば買い物が無駄とかそういう
バランスじゃなくなるよ
攻略での対人は不確定の要素が多すぎて多少の使用量/取得量の差なんてあってないようなもんだし
死合はレベルマッチだから関係がない

158: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:38:45.25 ID:waPClhRk0.net
>>139
正直、ロストすると暫くやる気が失せる
購入してる楔石をマラソンで集められてるの聞くと余暇時間の差が顕著で腑に落ちないし
ダブつく魔法や下位の指輪を購入してることを後から知るとかなり後悔する
初見キャラはお蔵入りになるだろう
ソウル取得量がそのままプレイ時間と比例するってのも一理あったぶん、空の指輪出すくらいならレベルマッチにして欲しい

168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:50:52.11 ID:iYaTekLD0.net
>>158
初心者には厳しいシステムになったと思うよ
初狩り対策としても不十分だった
(糞めんどくさい準備してまで初狩りしたい人はあまり居ないけど)

179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 15:26:34.78 ID:waPClhRk0.net
>>168
次世代機版は一周目ソウル取得量、二周目レベルマッチで良かったけど谷村さん頑固だね
専らPS4版から入ったけど、人の像やNPC白が充実してるからサイン無くても一周目に詰まることは殆ど無かったよ
200止めで個性が出るって聞くけど、召喚した魔女っぽいのが突然脳筋に変身したら…フリーザかよ!?あと何回変身残してんだよって不安になる

141: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 13:51:45.20 ID:Z5/vHwGu0.net
俺は取得量マッチで心底よかったと思ってるし
レベルマッチはマジで糞だとずっと思ってたから楽しいよ

154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:27:53.00 ID:7hXiJgY/0.net
ここの人達縛って自分が有利な状態じゃないと勝てないからね

159: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 14:39:58.19 ID:dxmV7xe50.net
結局ソウル縛って効率プレイ(ぜんぜん効率的じゃないんだがw)して
「そのソウル帯では理想的で強力な装備」整えるのってつまりは
カンストキャラ作って無双するのとやってること何も変わらないからな
ソウル帯が低い帯域か無制限かって違いでしかない
というか低SL帯で+10武器使ってる奴なんか無制限帯のカンストよりよっぽど酷い。萎える。


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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432907741/