no title

756: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:04:57.59 ID:+NuKFWto0.net
「白は3人いて闇霊はひとりで圧倒的に不利なんだよ!」







闇霊+mob多数






771: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:14:06.29 ID:B3LOrAXb0.net
>>756
昨日見た闇霊くんは「モブなしでも3対1でPS次第で勝てるようにしてほしい」って言ってたな

攻略3=闇霊1

これを想定したら実際起こりうる状況は

攻略3<闇霊1+mob
攻略2<<<闇霊1+mob
攻略1<<<<<闇霊1+mob

アホかよ

780: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:21:18.70 ID:wK+rrs1H0.net
>>771
あくまでPS差がある前提なんだろ
どれほどのPS差を言ってるのかは分からんけど
連打しか出来ないレベル3人≦上級者一人
くらいなら別にいいんじゃねーの?

789: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:24:16.53 ID:B3LOrAXb0.net
>>780
その条件ならダクソ2で十分満たしてるな

759: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:06:42.83 ID:IOz1/HWH0.net
鐘を鳴らす女が呼んだ大男が全てのプレイヤーを襲えばいいんじゃないかな

760: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:06:46.25 ID:yIMd6/l30.net
侵入者がターミネーターだとすると
今作はホスト(コナー)を守るゲスト(シュワちゃん)が必ずいるのか
心強いな

761: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:07:48.10 ID:IOz1/HWH0.net
>>760
狩人呼びの鐘を鳴らしてれば常にオートで入ってきてくれるという至れり尽せりだよ

767: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:11:47.54 ID:yIMd6/l30.net
>>761
オートでマッチングするのか!かなり快適そうだな

776: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:16:09.16 ID:c58HIp8S0.net
>>767
ただ今までみたいに装備とかを見てプレイヤーを選ぶってのは出来なくなってることになるね
俺は地雷臭いのでも構わずホイホイ呼んじゃうから鐘鳴らす仕様のほうが嬉しいけど

766: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:10:42.37 ID:oFDdDciZ0.net
何にしてもモブ逃げする侵入者ってコンセプトは変わんねぇんだな
複数相手でも立ち回れるぐらいゴリ押しできる性能は無理だったか

768: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:12:09.86 ID:b984egAG0.net
>>766
技術的なレベルを差し引いてそんなことできたら流石に不味いな

774: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:15:14.07 ID:oFDdDciZ0.net
>>768
セコイイメージが抜けんよなぁそうなると
ホストは回復しまくりで侵入者としてもイライラするだろうし
まぁムズいか

770: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:13:07.78 ID:IOz1/HWH0.net
>>766
つ獣化

あればの話だが

773: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:14:38.09 ID:h7eGcfXv0.net
侵入したらモブ逃げが基本だろ
黒なんて多少頭の回る敵対NPCなんだから

778: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:19:46.87 ID:oFDdDciZ0.net
ホスト「ガン逃げうっざ」
侵入者「回復うっざ」

歴史は繰り返す

785: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:22:39.92 ID:h7eGcfXv0.net
>>778
俺はこんな感じでボス霧まで行くのが楽しい

779: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:20:54.02 ID:IOz1/HWH0.net
やはり第三極として大男が乱入してくれれば・・・

783: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:22:22.69 ID:B3LOrAXb0.net
闇霊がmob倒される度に後退していく構図は好きなんだけどな
クソクリア済み侵入時以外は

804: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:35:17.63 ID:TLUV1KDL0.net
>>783
俺もそれ好き大好き
最終盤ボス霧前で強モブ+闇霊vs三人ptとかになった時はボス戦よりテンションあがる
ただひたすら突っ込んでくる闇霊より藻分利用して何がなんでも殺しにくる相手の方が好き

あ、チートとバグ使いはお呼びじゃないです

784: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:22:28.48 ID:b984egAG0.net
まあ流石に回復や霧逃げ文句はなぁ

786: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:22:53.04 ID:+vI+gcUY0.net
どうせあれやろ
雑魚なホストと白霊が多いなとか言ってるやつに限って
弓や魔法で丁寧に遠距離からモブを処理されたらシューティングソウルとかなんとか文句垂れるんだろ?
どうあっても自分の思う通りに行かなかいと不満な連中なんだからいうこと聞くだけ無駄だわな

790: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:26:29.38 ID:wK+rrs1H0.net
>>786
シューティングソウルは別問題だろ
モブ殲滅とかは好きにすりゃいいんじゃねーの?
ホストの世界なんだし

827: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:47:43.59 ID:9FbhsdTS0.net
対人要素はプレイに新しい視点をもたらしてくれるだけでいいよ

普段は特に意識せず適当に壊して進んでるステージ上のオブジェクトが
オンラインプレイでは「そこを通ったという足跡」に変わる

普段はすぐに解毒アイテムを食べれば済むだけの毒ダメージがオンラインプレイでは
「侵入者を呼び寄せる臭い」に変わる

普段は簡単に倒して終わりという雑魚が侵入者に守られることにより難攻不落の強敵となる


これよ これこそが攻略一体オンラインプレイの醍醐味よ

830: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:48:48.51 ID:NKgIZ7Zp0.net
>>827
なかなかいいこと言うじゃん

831: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:50:09.78 ID:TLUV1KDL0.net
>>827
見直した

832: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 11:50:56.34 ID:c58HIp8S0.net
>>827
あなたの書き込みが評価されました


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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1425700379/