no title

569: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 23:56:35.58 ID:gKOm0EHs0.net
闇霊「複数戦つらいお…」

ホスト「軟弱だなおい」

白「まったくだ、闇霊なんてやめちまえ」

闇霊「やめるお…」

そしてダクソ2は一瞬で闇霊が消えた






572: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 23:58:39.73 ID:Czjtm3S50.net
>>569
なんか問題あるの?それ

574: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 23:59:43.26 ID:aTeJiE2o0.net
>>569
それ侵入手段が糞だからだろ
なんでいちいち対人で勝つかソウル支払わなきゃならいんだよ
そらもう一部のもの好きしか侵入しないだろwwwwww

571: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 23:57:21.28 ID:UKwoe8yS0.net
自分は侵入して相手複数じゃないと燃えなくてがっかり
というか侵入してどちらかが一定条件でガスコインみたいにあと出しで獣化すれば対等タイマン強制対人厨は居なくなるよな
獣の方がチート性能だろうし

579: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:05:07.50 ID:rZYcQr+Z0.net
>>571
それはどうかね
ガスコインはボス戦だしあの迫力だけど、
リゲインはもちろん、輸血液含めたアイテムは全縛り、銃も無くなるわけで
侵入要素として獣化はいい具合にハンデになりそう

582: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:09:40.57 ID:3nuKjmnTO.net
侵入側が任意のタイミングで獣化できるってのが一番緊張感あって盛り上がりそうだな
攻略に慣れないうちは大分侵入側有利になってしまいそうな気もするが…
周回を楽しむ人が出てきたら>>579みたいなデメリットもあって凄く楽しそう

581: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:08:56.47 ID:uXUMH/yv0.net
>>571
四方八方から銃撃たれまくって何もできずにボロ雑巾にされたりしてなwwwww

584: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:10:46.20 ID:pNyt1fia0.net
>>581
ハイパーアーマーリゲインマツリ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

585: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:12:22.16 ID:eGS7ATgx0.net
獣化侵入はデモンズで言うなら赤MOB操作するような感じかもな
竜サインやら試合やらってガチ対人需要は別に用意すればええ
>>584
リゲインは狩人独自要素らしいぞ
獣には多分ない

587: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:14:10.79 ID:GBDJ7p3a0.net
>>585
リゲインってそうだったのか

588: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:15:53.76 ID:uXUMH/yv0.net
>>584
ホスト攻撃→他のやつ銃ズドン→パリィ!
とかなりそうだから孤立したやつ狙うかモブと一緒に襲うかしないと厳しそうだねワクワクするな

591: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:21:49.76 ID:2BUFWc5h0.net
今回は流石に侵入側の時間制限とかないよな
MOBの群れに隠れてホストと我慢比べしたい

594: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:27:23.40 ID:rZYcQr+Z0.net
>>591
侵入側の逃げ許すと泥沼になるから
何かしらの制限はありそうだけどな
特に今回は攻め推奨・守り否定な調整らしいし
単なる時間制限じゃなくもっと面白味のあるものにして欲しいが

596: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:31:38.20 ID:t6LYndt50.net
>>594
今までのソウルシリーズなら泥沼だったけど
今作はさすがに時間制限とか侵入側のケツに火をつけるような仕様は導入しないでしょ
3人いて全員アイテムで回復できてかつ動き止められる銃持ってるんだぜ?

602: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:39:56.42 ID:rZYcQr+Z0.net
>>596
3人いるかどうかは分からないだろ?
ガン逃げだけは徹底的に潰していくスタイルっぽいし、
一時的な撤退はまだしも逃げ回って我慢比べなんてのは論外だよ

605: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:45:51.03 ID:t6LYndt50.net
>>602
なんで侵入者に付き合うのが前提なの?
今作鯖使用で約束されたサクサクマッチだから仲間呼んで黒無視してボス霧まで行くか
黒ガン無視で駆け抜けてボス霧くぐるなりめんどいなら自殺してブロリなりやりようはあるだろ
時間制限なんて追加してもゲームスタイル狭めるだけだよ

595: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:30:55.12 ID:gnQK272D0.net
>>591
こんなやつおるから侵入ガーとか言われる

601: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:34:30.36 ID:3nuKjmnTO.net
>>591の行動は普通じゃね

618: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:54:40.20 ID:nHRPMMpY0.net
>>601
単なる迷惑行為
なんのために侵入してきたんだよと
お前の遊びを押し付けてるだけじゃねーか

620: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:56:38.12 ID:GBDJ7p3a0.net
>>618
フロム「ごめん」

622: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:58:02.47 ID:ub3zNdCK0.net
>>620
フロムは我慢比べなんてこと前提で侵入システム作ったんやないんやで

609: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:47:26.56 ID:0ZtpzH1l0.net
我慢くらべとか時間の無駄でしかないから自殺か回線抜きますわ
フロムもそういうことさせたくて侵入要素つけてるわけじゃないんだから何らかの制限はほしいね


1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【朗報】ナルト、ヒナタEND確定
実写化して成功したのデスノート以外にもあったわwwwwwww(画像あり)
【チート動画】これが本当のシューティングソウル
【朗報】女叩きに反論した漫画が話題に!!!これは正論だわ・・・
  Bloodborne ブラッドボーンαテスト感想まとめ
面接官「ここに1本の鉛筆がありますが、この鉛筆に触れずに折ってみてください」
 
【ダークソウル2】あー豚来た豚→YOUDIED
動画勢「今のは上手い!!」「おぉぉぉぉぉうめぇぇぇぇぇえ」 俺「別に上手くなくね?普通できるよ」
有名アニメの作画崩壊回の画像貼ってみんなで微妙な気分になろうぜ!(画像あり)
【ダークソウル2】闇霊 保護条例が発令されました!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1423543229/