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273: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:49:48.95 ID:wkAX0mqn0.net
海外のインタビューでシナリオ分岐してエンディングも複数って言ってるけどマジなのだろうか






275: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:54:45.70 ID:wkAX0mqn0.net
一応ソース

>From Software’s director also revealed that?Bloodborne’s story will be branching and that his development team is taking a non-linear approach to the game,
>more so than his previous titles Demon Souls and Dark Souls.
>He also mentioned that Bloodborne’s finale will change depending on decisions the player makes over the course of the game.

http://o.canada.com/technology/gaming/bloodbornes-director-discusses-the-games-chalice-dungeons-co-operative-multiplayer-and-branching-narrative

286: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:27:59.02 ID:DjYTORTy0.net
>>275
フロムソフトウェアのディレクターはBloodborneのストーリーが枝分かれするとも語った。
彼のチームはリニアではない物語作りのアプローチをゲームに対して行っていると。
それは彼が過去に製作したゲームのデモンズソウルやダークソウルよりももっと顕著だ。
そして彼はBloodborneのエンディングは、プレイヤーがゲーム内で行った行動により結末が分かれるようになっているとも説明した。

276: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:57:01.31 ID:HcGKXqZT0.net
分岐でボスが変わるとかの1周で全て楽しめない構造は個人的にはやめてほしい

277: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:58:03.21 ID:HSco8UO80.net
シナリオ分岐と言えるほどのストーリー密度は今回あるのか

279: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:11:49.20 ID:TD56p1aw0.net
シナリオ分岐すると攻略するエリアも変わったりするかもしれない

280: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:15:29.67 ID:DXiruNyW0.net
人間エンド・獣エンド・共存エンド
とかそんなもんか?

284: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:26:39.60 ID:b6TGHkRi0.net
>>280
人間エンド、獣エンド、魔獣王エンドだな

281: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:18:59.81 ID:HcGKXqZT0.net
ノンリニアって攻略順が自由的な意味だよな

282: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:20:20.47 ID:DXiruNyW0.net
自由なのはいつものことじゃねぇか?
自由過ぎてボススルーもあるけどさ

283: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:25:45.17 ID:OVMkR3hr0.net
共存というとフロム的には結局なにもかわらねぇ
のかよで終わりそうだな

285: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:27:34.33 ID:DXiruNyW0.net
ダクソ1とダクソ2も結局何か変わったのか?ってエンドだったな
あれどういう意味なんだか

292: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:04:45.14 ID:yIh7ZX/a0.net
>>285
それお前の考察が足りないだけなんだが

293: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:05:53.44 ID:DXiruNyW0.net
>>292
んじゃ釜エンドについての考察を頼むぜ!
ダクソ1はググったからもういいや

287: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:38:22.85 ID:Um7WNbc00.net
リニアねぇ自由度を勘違いした投げっぱなしに成ってなければいいけど

レベルデザイン放棄した山盛りのサブクエストを、物語の導線考えずに放り込んだだけの
自由度!箱庭!みたいなのが最近乱立し来てるから少し心配

288: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:38:59.21 ID:YeFo+0Pn0.net
ガスコイン神父がネタバレでボスとして登場してたけど
ひょっとすると獣化しないルートも存在するのかな

デモンズソウルのユルトみたいに序盤味方っぽく登場しといて
即抹殺されるっていうのも困るだろうし

289: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:43:22.57 ID:xyqN+aAw0.net
ダクソのエンドを意味わかんなくしたのは間違いなくダクソ2だけどな

310: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 16:25:44.47 ID:alxq+/d20.net
ダクソでシフ生存ルートあったらなーとか思ってたから
もし今回そういうのできたら嬉しいわ


1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1420677617/