自作は頼むからネズミランドを強化してくれ
たとえば
●ストーリーで通るのが必須
とか
必死で逃げてる灰霊に酸壺投げつけるのが最高に楽しいんだよ
まあそれか全エリアネズミ化とかさ
なぜかっていうと俺は対人弱いからだよ
勝つという感覚が味わえない
だからこれを適用して勝つ快感を味わいたいんだよ
たとえば
●ストーリーで通るのが必須
とか
必死で逃げてる灰霊に酸壺投げつけるのが最高に楽しいんだよ
まあそれか全エリアネズミ化とかさ
なぜかっていうと俺は対人弱いからだよ
勝つという感覚が味わえない
だからこれを適用して勝つ快感を味わいたいんだよ
164: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:07:53.10 ID:ufQeynCg0.net
>>159
まっこと正真正銘・・・人間のクズ・・・!
こいつ骨の髄までネズミ…ネズミだっ…!
まっこと正真正銘・・・人間のクズ・・・!
こいつ骨の髄までネズミ…ネズミだっ…!
174: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:13:19.20 ID:2EjTYp8M0.net
>>159
ホスト側にもっとメリットがあればネズミーランドに遊びに行ってもいいんだがな
ようはお互いに楽しもう!って環境が大事
最低最悪の鐘守とか、あれホストに何のメリットがあるのかっていう
ボランティアじゃねーんだぞ
ホスト側にもっとメリットがあればネズミーランドに遊びに行ってもいいんだがな
ようはお互いに楽しもう!って環境が大事
最低最悪の鐘守とか、あれホストに何のメリットがあるのかっていう
ボランティアじゃねーんだぞ
160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:04:53.23 ID:pPb4shll0.net
ネズミーとかオフライン安定だから
162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:06:01.55 ID:6TRQMZ+70.net
ネズミはギミック利用とかで盛り上がる予定だったんだろな
ネズミーランドだけに
ネズミーランドだけに
169: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:10:15.06 ID:Ti2pM/4c0.net
あそこ人来るとけっこう楽しいんだろうな
173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:12:32.51 ID:TqsUtOWr0.net
>>169
呼ばれた奴絶殺場じゃなくて6人呼ばれてバトロワとか3on3とかなら面白いのに
呼ばれた奴絶殺場じゃなくて6人呼ばれてバトロワとか3on3とかなら面白いのに
176: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:17:38.82 ID:Ti2pM/4c0.net
>>173
ほんとそう思う 今作も猫森みたいな複数戦あっていいよな
ほんとそう思う 今作も猫森みたいな複数戦あっていいよな
177: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:17:47.41 ID:ufQeynCg0.net
>>169
侵入者の屠殺場だからね、従業員側は面白いだろうけどゲストはどうやっても面白くないと思う
侵入者の屠殺場だからね、従業員側は面白いだろうけどゲストはどうやっても面白くないと思う
172: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:12:12.00 ID:gAuqVj4H0.net
ネズミーランドはテーマパークなのにマスコットがいねぇんだよなぁ
スタッフは強制ネズミーコスになるくらいならひょっとしたら流行ってたかもな
スタッフと入園者共通のクリア成績でコスが解禁されていくとかさ
スタッフは強制ネズミーコスになるくらいならひょっとしたら流行ってたかもな
スタッフと入園者共通のクリア成績でコスが解禁されていくとかさ
179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:18:36.91 ID:tlbR2eYB0.net
たまに遊びに行ったら休業中とかやる気あんのかと
197: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 00:50:52.39 ID:BzSuXk8p0.net
おそらく対人要素が強いから製作サイドからしたら、
●初心者
ネズミーランドでモブと一緒に白拾えない&水辺で断然有利な状態でソロ相手をフルボッコ
●中級者
鐘守の複数で白拾いづらい相手プレイヤーを複数&モブと一緒にフルボッコ
●上級者
死合や修練でタイマン
●特上級者
侵入で複数相手
こんな想定だったんじゃね?
まあ今は鐘守は逆に灰霊が少なすぎてタイマンor赤とホストの出町で鐘守灰霊のが
上級者仕様になっとるがw
●初心者
ネズミーランドでモブと一緒に白拾えない&水辺で断然有利な状態でソロ相手をフルボッコ
●中級者
鐘守の複数で白拾いづらい相手プレイヤーを複数&モブと一緒にフルボッコ
●上級者
死合や修練でタイマン
●特上級者
侵入で複数相手
こんな想定だったんじゃね?
まあ今は鐘守は逆に灰霊が少なすぎてタイマンor赤とホストの出町で鐘守灰霊のが
上級者仕様になっとるがw
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1416995021/
コメント
コメント一覧 (26)
召喚先で倒されても倒された場所からなら丁度よさそう
ネズミーはホストがボス部屋待機仕様だったら面白かったと思うよ。
ホストはボス倒した後にボス部屋で待機してたら灰霊を呼べる。
灰は普通に攻略してボス部屋でボスとして待ち構えてるPCと一騎打ち。
ようは塔3システムだね。ただ待ってるホストは退屈かな。
特にネズミーシー。位置固定で最初から深い水場に巨像と病ネズミ出町、無防備な梯子と高台で一方的に狙撃放題。ギミックだとかシステムだとか抜けてるゴミですわ。
敵倒しながら結構ゆっくり進んだけど無事に篝火に到着してしまった。
行くんだよ 灰霊複数来て白霊も呼べるってんならまだ森みたいになっただろうに
灰が湧く場所も同じ、上に行く手段も実質梯子だけ。絶対に勝てないからな灰霊は
初見以降は完全スルー
ホントプレイヤー楽します気ゼロなんだよな、今回の開発
何が作りたかったのか俺にはいまだにわからん
オレはメール送りました!
今作おもんないのはステージが狭くて開放的じゃないからと思うし、
でもラトリアと一緒で望んできたわけでもないからホストを倒す気はゼロ
結局ネズミ誓約だけ交わして周回してる
絶対有利の状況で相手をなぶり殺すのが趣味のゴミクズしかこんな誓約やらない
ほんと何1つ面白くない。このシステム考えた開発者は頭がイカれてる。これ考えた時にどう面白くなると思ってたんだよ。クビにした方がいい
あれ指しゃぶるとインターバル無しで灰霊召喚されるんだぜ。
それで必死に逃げるふりして神の怒りからの、煽りジェスチャー連打
ファンメたくさんもらったw
...俺だよ。灰霊聞いた時なんかと思ったわ。誰か勝手にやってきて、ウェッ!?ウェエエエエエエエエエイ!?ってなったわ。
両方とも面白くない誓約だよなぁ。
何しに導入したんだろ。
代わりに眷属導入した方がマシだった気がする。
無限沸きの鼠、巨象兵、ゲルムなど足止めに使えるモブが大量にいる
ネズミーシーは二階席にいれば鴨撃ち可能
ホストは勝っても特にメリット無し
クソクソアンドクソ誓約
せめて灰でボス霧前スタートの侵入誓約にするか、逆召還にしてもシーはモブをゼロにしてギミックステージにすれば良かったのに
頑張ってフルカスタマイズしても最初の巨象三連星とネズミのタッグで死ぬ奴ばっかだし、斧投げゲルム像とか丸鋸とか役に立った試しがない
統一しても何ら問題もなくまたオフ安定と言う
オンゲとしての致命傷
こんな物の為に作業量増やすとか馬鹿なんじゃないの?
前作の眷属のがまだ面白い要素
契約を増やすだけの欠陥だ
鐘楼クリアの報酬が竜化石5個とかなら遊びに行くんだけど本当、誓約側だけ有利の上に報酬がショボいから誰も行かない
猫森みたく広くて見つかりにくくゲリラ戦闘出来る場所なら報酬ショボくても流行ってたのに
ケンゾクみたいなシステムならクリア済み侵入も機能してたろうに
出待ちされに行くマゾがどこにいるのかって話だよ
悪い意味で開発陣は頭おかしい
相手が2階から魔法撃ってくるなら銀タリ使って安全地帯まで逃げ切る。近接で来るならゴダ付けてモブを速攻で狩るか、左奥の高台でタイマンに持ち込む
ここのホストは普段ラクしすぎてるからかタイマンに持ち込みさえすれば簡単に返り討ちにできる
ファロス石が198個たまって持てなくなってもまだやってたわ
最近は行っても呼び出されなくてさびしい…
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