
727: ID:kEDSsoKja
開発もパリィの扱い困ってそう
733: ID:diNdfM19p
パリィの気持ち良さで言えば結局ブラボが頂点だった
734: ID:u9EVxE0ua
ボスの攻撃をパリィしている褪せ人すげえわ
俺ら普通の人間がホッキョクグマの一撃を片手で弾いているようなもんだろ
褪せ人のダッシュ大型武器攻撃も平然と弾いているし
俺ら普通の人間がホッキョクグマの一撃を片手で弾いているようなもんだろ
褪せ人のダッシュ大型武器攻撃も平然と弾いているし
735: ID:Z/KKqVGB0
致命の威力高くないとパリィする意味がないからな
736: ID:YNmC7JNHa
まあたかがカス威力の豆鉄砲入っただけで膝付く意味は謎だったが…
737: ID:z3gMWO6Bd
あれ水銀と狩人の血液入りの異常な弾丸だから
741: ID:ppc8d7iL0
シルリア系はパリィ決めたら深めに密着しないと致命スカるのなんでや
753: ID:yq8UVwPNd
正直致命攻撃みんなが言うほどダメージ低いとは思わなかったわ
パリィ○回で致命可能とかのボスならともかく今回ダウンもあるし文句言いすぎじゃね
パリィ○回で致命可能とかのボスならともかく今回ダウンもあるし文句言いすぎじゃね
761: ID:cYx0FB6xa
>>753
致命ダメはこれで十分だよな
パリィも最大で3回までだし
エルデン程度に文句言ってる人がSEKIROプレイしたら発狂するで、あっちはボス倒すまでに何十回パリィしなきゃいけないのか
致命ダメはこれで十分だよな
パリィも最大で3回までだし
エルデン程度に文句言ってる人がSEKIROプレイしたら発狂するで、あっちはボス倒すまでに何十回パリィしなきゃいけないのか
754: ID:XwxG83JMd
黄金パリィには何度も助けられましたわ
755: ID:evujjBdra
致命後の敵の無敵時間が長すぎる
756: ID:6lDxVKRo0
ていうかボスの体力に対して致命火力が弱すぎるんだよな
対人スケーリングするくらいなら割合ダメでよかったわ
対人スケーリングするくらいなら割合ダメでよかったわ
757: ID:eKapLNfK0
セキロのシステムだと簡単過ぎたからプレイヤーだけモッサリ戦闘にしたんじゃない
ただ、戦技はそのままだから戦技ゲーの歪なバランスになったけど
ただ、戦技はそのままだから戦技ゲーの歪なバランスになったけど
758: ID:QUNV1DAYd
拝み連拳と仙峯寺キックは輸入して欲しかった
セスタス我慢マンとか見てて嫌になってくる
セスタス我慢マンとか見てて嫌になってくる
765: ID:pfh2SVFsp
>>758
対人や侵入してて思うわ、セスタス我慢とかゴリ押し系勘弁して欲しい
後、ブレスや滅びの流星やら広範囲ブッパでゴリ押しとかも勘弁
対人や侵入してて思うわ、セスタス我慢とかゴリ押し系勘弁して欲しい
後、ブレスや滅びの流星やら広範囲ブッパでゴリ押しとかも勘弁
74: ID:SxQyrSKla
タコとゴーレムにだけ文字通り致命傷
76: ID:WpztwB9D0
>>74
ガンメン戦車もいるぞ
ガンメン戦車もいるぞ
78: ID:SxQyrSKla
>>76
でも狙えるタイミングほとんどないよなあれ
でも狙えるタイミングほとんどないよなあれ
77: ID:PbgkjZm20
致命取るなら慈悲短剣必須みたいな感じある
79: ID:dsyNkGCld
対人の戦技ワンパンが否定されるなら慈悲短剣の致命でワンパンも否定しないと駄目だろうよ
HPフルでも一撃で飛ばす致命が何故許されてるのか理解出来ない
HPフルでも一撃で飛ばす致命が何故許されてるのか理解出来ない
80: ID:Ql7W8Hqc0
HPミリ残りの相手をじっくりいたぶってたら云々
81: ID:1RvzIirOa
おねパリオンラインは嫌だぞ
超特化したパリィがワンパンはギリ許すけど、バクスタが強いとホモ発生するから対人では弱くて良い
超特化したパリィがワンパンはギリ許すけど、バクスタが強いとホモ発生するから対人では弱くて良い
82: ID:PbgkjZm20
ジャンプ攻撃で好きなだけパリィ拒否できるからな
88: ID:zD2dKZb+H
パリィ弱過ぎて
パリィ推進であろう坩堝の騎士がすげー面倒
パリィ推進であろう坩堝の騎士がすげー面倒
91: ID:yH92vabFa
しかも坩堝って致命に耐性ない?やけにダメージ低い
もう巨人狩りとかの怯ませられる技でごり押した方が楽
もう巨人狩りとかの怯ませられる技でごり押した方が楽
92: ID:WNZTGBhx0
坩堝は普通にローリングとR1だけで完封できるのでは?
大きい隙にジャンプ攻撃入れても良いし、とにかく困る要素あります?
大きい隙にジャンプ攻撃入れても良いし、とにかく困る要素あります?
104: ID:zD2dKZb+H
>>92
倒せるけど
怯まねぇ敵とか全く爽快感無いからな
倒せるけど
怯まねぇ敵とか全く爽快感無いからな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680487101/
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コメント一覧 (39)
1回だとグウィンとか英雄グンダとかみたいになるだけや
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それ以外は本スレで言われてる通りあまり低いとは思わないな
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でも高周回になればなるほど言ってる意味が理解できた
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モーションも振り上げてるし
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スタッフはセキロやってよ
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王族の幽鬼とかの致命待機時間が異様に短いのだけどうにかしてくれ
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正直パリィあるからという理由で面白いボスとかいないし
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どうしてこの神バランスをエルデンリングで再現できないのか
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SEKIROで言う急所を外す仕草みたいな
で、二回目の致命で急所をとらえて大ダメージ
普段の致命の弱さを知ってるプレイヤーはゲージの減り具合に脳汁ドバドバよ
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SEKIROの弾きみたいにさっと出せるようにしてくれ
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あっちは体幹ゲージあるじゃん
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最初の頃は楽しいし可能性も感じてたが
猟犬を入手した後はすっかり忘れてた
アレ今も戦術に取り込んでる人いる?
両手持ちジャンプ斬りのダウンが上方修正されて余計空気に…
というか両手持ち攻撃相手だとパリィ失敗確定だって最近知ったわ
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ミケラの聖樹で半獣から鉄の大剣をドロップする為だけに
パリィがんばったけど、リムグレイブの一般兵相手でもそこそこ難しいのは
評価は分かれるのかな?俺はジャンプできるようになってから
強襲ジャンプ辻斬りになってしまった…
(盾はトープスの力場を時々楽しむ為だけにしょってる)
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ダクソ1のパリィ職人こと二代目青ニートを思い出したな(青いし)、関係ないけど
デモンズ・ダクソの頃は骸骨やダークレイスみたいなパリィ必須な敵が多かったけど
パリィが強すぎたら他の選択肢を選ばないだろうし、良い塩梅なんじゃない?
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反応が無いならパリィ設定されてない敵なんだなって分かるし
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