no title

727: ID:kEDSsoKja
開発もパリィの扱い困ってそう







733: ID:diNdfM19p
パリィの気持ち良さで言えば結局ブラボが頂点だった


734: ID:u9EVxE0ua
ボスの攻撃をパリィしている褪せ人すげえわ
俺ら普通の人間がホッキョクグマの一撃を片手で弾いているようなもんだろ
褪せ人のダッシュ大型武器攻撃も平然と弾いているし


735: ID:Z/KKqVGB0
致命の威力高くないとパリィする意味がないからな


736: ID:YNmC7JNHa
まあたかがカス威力の豆鉄砲入っただけで膝付く意味は謎だったが…


737: ID:z3gMWO6Bd
あれ水銀と狩人の血液入りの異常な弾丸だから


741: ID:ppc8d7iL0
シルリア系はパリィ決めたら深めに密着しないと致命スカるのなんでや


753: ID:yq8UVwPNd
正直致命攻撃みんなが言うほどダメージ低いとは思わなかったわ
パリィ○回で致命可能とかのボスならともかく今回ダウンもあるし文句言いすぎじゃね


761: ID:cYx0FB6xa
>>753
致命ダメはこれで十分だよな
パリィも最大で3回までだし
エルデン程度に文句言ってる人がSEKIROプレイしたら発狂するで、あっちはボス倒すまでに何十回パリィしなきゃいけないのか


754: ID:XwxG83JMd
黄金パリィには何度も助けられましたわ


755: ID:evujjBdra
致命後の敵の無敵時間が長すぎる


756: ID:6lDxVKRo0
ていうかボスの体力に対して致命火力が弱すぎるんだよな
対人スケーリングするくらいなら割合ダメでよかったわ


757: ID:eKapLNfK0
セキロのシステムだと簡単過ぎたからプレイヤーだけモッサリ戦闘にしたんじゃない
ただ、戦技はそのままだから戦技ゲーの歪なバランスになったけど


758: ID:QUNV1DAYd
拝み連拳と仙峯寺キックは輸入して欲しかった
セスタス我慢マンとか見てて嫌になってくる


765: ID:pfh2SVFsp
>>758
対人や侵入してて思うわ、セスタス我慢とかゴリ押し系勘弁して欲しい
後、ブレスや滅びの流星やら広範囲ブッパでゴリ押しとかも勘弁


74: ID:SxQyrSKla
タコとゴーレムにだけ文字通り致命傷


76: ID:WpztwB9D0
>>74
ガンメン戦車もいるぞ


78: ID:SxQyrSKla
>>76
でも狙えるタイミングほとんどないよなあれ


77: ID:PbgkjZm20
致命取るなら慈悲短剣必須みたいな感じある


79: ID:dsyNkGCld
対人の戦技ワンパンが否定されるなら慈悲短剣の致命でワンパンも否定しないと駄目だろうよ
HPフルでも一撃で飛ばす致命が何故許されてるのか理解出来ない


80: ID:Ql7W8Hqc0
HPミリ残りの相手をじっくりいたぶってたら云々


81: ID:1RvzIirOa
おねパリオンラインは嫌だぞ
超特化したパリィがワンパンはギリ許すけど、バクスタが強いとホモ発生するから対人では弱くて良い


82: ID:PbgkjZm20
ジャンプ攻撃で好きなだけパリィ拒否できるからな


88: ID:zD2dKZb+H
パリィ弱過ぎて
パリィ推進であろう坩堝の騎士がすげー面倒


91: ID:yH92vabFa
しかも坩堝って致命に耐性ない?やけにダメージ低い
もう巨人狩りとかの怯ませられる技でごり押した方が楽


92: ID:WNZTGBhx0
坩堝は普通にローリングとR1だけで完封できるのでは?
大きい隙にジャンプ攻撃入れても良いし、とにかく困る要素あります?


104: ID:zD2dKZb+H
>>92
倒せるけど
怯まねぇ敵とか全く爽快感無いからな


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680487101/