657: ID:xshMQgOAM
技量マン初めてやってみてんだけど開幕喪色+9ルートで何強化するのかマジで迷うわ猟犬の長牙くんはなんか普通だし…氷結の針も輝石のクリスみたいにもっと飛んでください
661: ID:oD/KbWMAd
神秘ビルドで開幕レドゥビア+9にしてグランサクス拾ってプラキドとマレニア倒してから技量に生まれ変わればあっという間に技量ビルドの完成よ
技量戦士の強みって何だよ
技量戦士の強みって何だよ
662: ID:KDjP4ZrE0
遠距離戦技の威力
でも技量戦士で咆哮だの落雷だのロールプレイとして微妙だよなあ
でも技量戦士で咆哮だの落雷だのロールプレイとして微妙だよなあ
666: ID:KSyei3Ja0
>>662
雷撃斬「へーい騎士系ハメるのに便利だぜー」
これと落雷だけで雷耐性持ち少ないからどうとでもなるんだよなあ
雷撃斬「へーい騎士系ハメるのに便利だぜー」
これと落雷だけで雷耐性持ち少ないからどうとでもなるんだよなあ
668: ID:4LSeVk4oa
落雷はデインみたいでカッコいいじゃん
669: ID:jHFQIMNr0
技量の強みってマジで守人剣槍、グランサクス、落雷、獣の咆哮くらいしかなくね
このうちグランサクスや落雷は乱戦でもなけりゃまともに当たらんし、守人剣槍以外の鋭利武器は、脳筋の重厚派生武器に比べて火力がだいぶ落ちるし
詠唱速度アップ?馬から落ちにくい?
致命火力でもよこせこの野郎
このうちグランサクスや落雷は乱戦でもなけりゃまともに当たらんし、守人剣槍以外の鋭利武器は、脳筋の重厚派生武器に比べて火力がだいぶ落ちるし
詠唱速度アップ?馬から落ちにくい?
致命火力でもよこせこの野郎
671: ID:wIvZMEsfa
落雷と守人の組み合わせだけでお釣りがくるだろ
672: ID:C2viPKus0
ウルミと卑兵ショーテルもなかなか
675: ID:xshMQgOAM
守人くんが実戦レベルまでが長いのがな…雷あがるのはカッコよくてすき落雷守人バッタマンに早くなりたいの
677: ID:oGy4wZVX0
刀ですら脳筋に取られてる
679: ID:5weFwQwm0
守人と落雷とグランサクスってだけで攻略頼もしいし対人でも見かけたら吐き気がする組み合わせだから充分元取れてる
682: ID:gg4pP2n8a
猟犬の長牙は?
685: ID:aLpYq1Nha
筋力はまだしも、技量は特化させるって利点が少なすぎるんよな
最初期は打刀つえーとか言われてたけど
最初期は打刀つえーとか言われてたけど
688: ID:5weFwQwm0
というか技量40で詠唱スピードUPとか叫ぶだけの獣の咆哮が技量戦技とかチグハグな面ばかりソウルシリーズから引っ張ってくるのなんだろうな。筋力で持久UPはテスト段階で切るくせに
692: ID:oD/KbWMAd
マルチで落雷って使っても大丈夫?強過ぎて逆に使いにくい戦技なイメージ
693: ID:cglQtWYS0
ガンガン使ってるわそんなもん
703: ID:k6If7fqT0
落雷はバグか知らんけど王騎士乗るからな
しかも発動時間中ずっと
しかも発動時間中ずっと
841: ID:Uua0sSXrr
技量ビルドのデータってこれ作る意味ないよね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1672764683/
コメント
コメント一覧 (28)
ステータスをまばらに振らせる仕様がこのゲームのマッチング仕様と矛盾してることを頑なに理解しないじゃん
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この絵文字乱発野郎すげえ陰くせえw
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pkkがグランサクス愛用してるから
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ほぼ全レンジで仕事ができる
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新しいロールプレイの参考にしたいから教えてくだせえ
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筋力みたいに防御と炎耐性上がるならまだしも詠唱速度と落下ダメ軽減じゃなあ…
しかも指輪で代用できるし
技量特化作ったのブラボくらいだわ
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