
60: ID:dYNvL7bB0
神の遺剣のダメージ下げろやクソ運営
79: ID:5ItHuM4b0
乱闘黄金波撃ってれば余裕で勝てるんだがw
81: ID:Iyjc5Ey90
乱闘いくらなんでもバカゲーすぎるだろ
146: ID:rE/s5hd/a
神の遺剣マンくそワロタ
152: ID:X/hb7aJ40
崩し性能あるやつ狙われとるなあ、そんなんより神の遺剣ころせ
166: ID:kntdJI2L0
6人共闘でプラキドブッパ気持ち良すぎだろ!!
168: ID:rE/s5hd/a
乱闘で神の遺剣ぶっぱマン気持ち良すぎだからやったほうがいいぞ
171: ID:4xSqBm0n0
遺灰6人のバカゲー具合めっちゃ好き
174: ID:zd8TfLHb0
神の遺剣やっぱ狭い集団戦だと糞なんよ
カラミティウォールじゃねーか
あの範囲はプレイヤーが出していい攻撃範囲じゃねーわ
カラミティウォールじゃねーか
あの範囲はプレイヤーが出していい攻撃範囲じゃねーわ
181: ID:eWPr0mVi0
実況とか見る分には楽しそう
186: ID:IB5XJ9cz0
神の遺剣持たせて写し身安定
195: ID:pZ6rF5xN0
ダクソ3って神ゲーだったんだなぁ
198: ID:6oA+URD20
遺灰は遠隔持ちのがちゃんと仕事してる気がするなぁ
206: ID:MImstfM3M
神の遺剣ブッパマンやばい
212: ID:IB5XJ9cz0
いまのとこ相方も遺剣マンだと勝ち確定だわ
220: ID:eQj9NEYN0
共闘4人遺灰あり色んな要素詰め込まれててお祭り感あるな
223: ID:QTf4xApg0
フロム「次のアプデは遺剣ナーフ…っと」
228: ID:Eou5HdL3a
攻略だと罰ゲームなのに対人だと聖属性エグい
やっぱフロムの聖職者は人殺しに特化してんすね😨
やっぱフロムの聖職者は人殺しに特化してんすね😨
229: ID:yr8gA8K70
神の遺剣縄跳びゲーやんこれ
234: ID:4xSqBm0n0
これ遺灰有り乱戦が一番ゲーム性高くね?
信じられるのは糞喰いだけだわ
信じられるのは糞喰いだけだわ
247: ID:zHVBPg4B0
黄金波すげえな
290: ID:IB5XJ9cz0
みんな神の遺剣ぶっぱするから衝撃波でなんも見えねえぞwww
296: ID:zd8TfLHb0
腐敗ブレス 神の遺剣 糞すぎる
範囲攻撃ゲーすぎる
まあ考えてみたら野良はここまでプレイヤーごちゃごちゃしないし
逃げようはいくらでもあるからな
侵入人数増やせない理由これだろ・・
範囲攻撃ゲーすぎる
まあ考えてみたら野良はここまでプレイヤーごちゃごちゃしないし
逃げようはいくらでもあるからな
侵入人数増やせない理由これだろ・・
300: ID:QzeMte0S0
取り敢えず遺剣、祈祷、魔術は禁止しないと駄目だなこれ
316: ID:jnJr9oc9d
神の遺剣いっぱい使ってフロムにナーフさせるか…
327: ID:W1Y8vB7g0
我慢の時みたいに黄金波秒で弱体しないとマズいな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1670408272/
コメント
コメント一覧 (102)
Light
が
しました
Light
が
しました
ネタ武器戦技遺灰でやってるのアホらしくなったわ
Light
が
しました
6人乱闘遺灰有りが面白い
Light
が
しました
もっと障害物ある地形とか来ないと集団戦は遠距離高火力ガン逃げがヤバイ。
Light
が
しました
Light
が
しました
さすがに黄金波居るときの乱戦共闘つまらなすぎる
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
間に開発入るからどうにかなると思ったけど学院前と同レベのクオリティかよ
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
直接転送出来るようにしてくれ
Light
が
しました
Light
が
しました
遺灰あり共闘ならガチ勢居らんだろうと思ってしたら黄金波祭りだよ...
リムグレイブの方に行っとけよ。
Light
が
しました
Light
が
しました
2人以上が適当にブッパしてるだけで遺灰簡単に処理するし
リスキルみたいな事できるしでちゃんと調整したんかこれ。
FP消費今の倍にするかダメージ半分でいいんじゃないの。
Light
が
しました
黄金波の後ろから魔術やグランサクスあたりで波状攻撃されるとどうしようもない
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
貴重な5分間をゴミバトルのために無駄にすることない
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
みんな見慣れてないせいで挙動不審になりまくるからクソ楽しい
Light
が
しました
Light
が
しました
ノーロックで追いかけ回してた人が仲間だったときの気まずさよ。
Light
が
しました
Light
が
しました
フロムブランドは地に落ちた
Light
が
しました
Light
が
しました
最初に負けた後からずっと出現場所で出待ちされて遺灰を最初の一回しか出せなかったわ
Light
が
しました
Light
が
しました
戦力差があったときの5分は長すぎる
あと遺灰はリスポーン時に自動召喚で良いと思う
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
判定やエフェクトの持続も距離も大きいからラグ起こしやすいのかはわからんけど
避けようと思ったら先に食らったり飛び越えたと思ったら空中で食らったりするから実質回避不可能
Light
が
しました
味方にいると勝っても負けてもよくわからない事が多い。
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
近距離で遠距離攻撃ブッパされてもロリスタがスカるとかあきらかにゴミゲー
むしろ近距離戦技とかの方パリィもできて隙デカイもあるからな
Light
が
しました
Light
が
しました
もっと高低差あるところ用意しろ。
Light
が
しました
『負けたくないなら使え』ただこれのみだから。
Light
が
しました
どうせナーフナーフでゴミになるんだから
サッサと消費してサッサと飽きておしまいにするのがこのゲームを一番楽しめる
Light
が
しました
結局ゴミバランスなのほんま草
Light
が
しました
アホすぎる
Light
が
しました
集団リンチに遭うから使わなくなったんかな?
Light
が
しました
相手からしたらこっちもそう見えてるのか
Light
が
しました
どうせ攻略じゃ劣等しろがね倒すだけなんだしFPバカ高くするくらいで丁度いいだろ
Light
が
しました
Light
が
しました
この範囲攻撃を突発的に出せる必要がない
Light
が
しました
どんな方向からどんな攻撃が来てもおかしくない、それが乱戦だろ
決闘でも必ず開幕挨拶する輩が8割で先制攻撃食らってくれるから笑うわ
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
コメントする