
868: ID:l7lWCeK3M
892: ID:y3njq1bl0
>>868
ガン盾弱体化っぽい事書いてあるな
どの程度ガード性能が下がっているんだろうか
ガン盾弱体化っぽい事書いてあるな
どの程度ガード性能が下がっているんだろうか
871: ID:g9kXRFnE0
ほんとだ重試験ナーフされてるな
こんなの対人勢は見てからパリィ間に合うレベルじゃん
こんなの対人勢は見てからパリィ間に合うレベルじゃん
872: ID:dYNvL7bB0
赤獅子と重力雷下方修正キッツ
880: ID:zZQ1reCpd
赤獅子と重力雷お仕置されて草
今更顎手放したくねえよ…
今更顎手放したくねえよ…
882: ID:+GmouuY60
下方ばっかじゃねぇかよ
883: ID:dlxAAlht0
致命関連ノータッチかよ
884: ID:BD0vOd/I0
これ以上R1R2ナーフしてどうすんだほんと
887: ID:F3TSyTuE0
速剣死亡はナイス
PSのないゴミチー牛魔術師の最後の足掻きだったからな
PSのないゴミチー牛魔術師の最後の足掻きだったからな
888: ID:kba+7sqnd
赤獅子と重力雷、下方の加減によっては一気に格落ちしそうだけどどんなもんなんだろ
890: ID:Sjm6Xl4+0
状態異常系ははノータッチぽいな
894: ID:zZQ1reCpd
速剣ナーフだしやっぱ魔術とことん嫌われてんな
895: ID:CpXJfr8K0
うわー
赤獅子ナーフかよ・・・
赤獅子ナーフかよ・・・
897: ID:1njKM2IR0
崩しやすさ下方修正?
軽量武器攻略終わってないかこれ
軽量武器攻略終わってないかこれ
903: ID:37oZojuBd
>>897
そこは対人だけだぞ
そこは対人だけだぞ
913: ID:1njKM2IR0
>>903
はしゃぎ過ぎた
はしゃぎ過ぎた
905: ID:HjLLGlymp
>>897
それ対人だけやろ
出の早い軽量武器が強靭削りナーフされた。
それ対人だけやろ
出の早い軽量武器が強靭削りナーフされた。
899: ID:G3wMk9Dc0
ワイの髪刈りの剣は無事……と
901: ID:IaE4c4In0
弱体化祭り
開 幕 だ
開 幕 だ
904: ID:ur6BjuJa0
構え<ついに赤獅子が逝ったか、これで我が覇道を阻む者は居なくなった
910: ID:Fz6ePKCb0
赤獅子弱体化したら低レベルプレー難しくなるだろ!ふざけるな
912: ID:Sh1Di/eNa
速剣死んだのかよwwwwww
マジでどんだけ魔術憎んでんだよ宮崎
マジでどんだけ魔術憎んでんだよ宮崎
915: ID:7pEsbtTz0
いや体幹崩し軒並み下方とかマジかよ
顎許されなかったwww
顎許されなかったwww
919: ID:7pEsbtTz0
赤獅子とか言うガチの初心者救済戦技下方とかちょっとかわいそう
930: ID:HjLLGlymp
悪いけどカーリアの速剣死んだから魔術剣士死んだとかいうならヘタクソすぎと言わざるを得ない。
Youtubeでシャムシールと左杖で戦ってる魔法剣士居るけどよく叩かれてる系の魔法は縛って対人してるがクッソ強いよ
あれぐらいの動きが出来てはじめて強いぐらいでいいんだよ魔法なんてものはな。
Youtubeでシャムシールと左杖で戦ってる魔法剣士居るけどよく叩かれてる系の魔法は縛って対人してるがクッソ強いよ
あれぐらいの動きが出来てはじめて強いぐらいでいいんだよ魔法なんてものはな。
936: ID:7pEsbtTz0
ゴレ矢スルーは流石に草
938: ID:yr8gA8K70
ナーフばっかだな
951: ID:QzeMte0S0
赤獅子の炎(対象:トロル)
アプデ前:2発で致命
アプデ後:6発で致命
オワタ/(^o^)\
アプデ前:2発で致命
アプデ後:6発で致命
オワタ/(^o^)\
962: ID:Sh1Di/eNa
>>951
というかトロルって体力ある割に隙少ないから戦技で耐性崩してねってタイプのエネミーのはずなんだが、それをどんどんナーフするって何がしたいんだ?
というかトロルって体力ある割に隙少ないから戦技で耐性崩してねってタイプのエネミーのはずなんだが、それをどんどんナーフするって何がしたいんだ?
963: ID:ou1yxyJn0
>>951
広範囲火力としては優秀だからセーフ
広範囲火力としては優秀だからセーフ
965: ID:ur6BjuJa0
>>951
3~4発位だと思ってたら6発かよwwwwwwwwwwwwwww
ガチで殺してんじゃんwwww
誰がこれ使うんだよwwww
3~4発位だと思ってたら6発かよwwwwwwwwwwwwwww
ガチで殺してんじゃんwwww
誰がこれ使うんだよwwww
956: ID:kK9gX1Sa0
大槌下方修正する必要あったんか……
斧はもうちょい上方修正してもいい
今のままじゃまだ弱い
斧はもうちょい上方修正してもいい
今のままじゃまだ弱い
969: ID:Fs0/cqyW0
ナーフで本編むずくすんなよ
973: ID:i1kL+DwH0
本編なんて別に難しくないからどうでもいい
975: ID:2CU6N4960
いやいやいや!赤獅子はあれだろ、ゲーム下手糞マンへの救済みたいなもんだろ
実際対人では何の役にも立たないし、ほっとけよアレは!
あと速剣ナーフわらた、パズルマンと技魔マンのロビー活動が実を結んだ様で何より
まあそんなことしなくてもフロムは魔術大っ嫌いだから順当に弱体してくれるんだけども
実際対人では何の役にも立たないし、ほっとけよアレは!
あと速剣ナーフわらた、パズルマンと技魔マンのロビー活動が実を結んだ様で何より
まあそんなことしなくてもフロムは魔術大っ嫌いだから順当に弱体してくれるんだけども
996: ID:QzeMte0S0
結局ダクソ3と同じ流れか
直剣と祈祷が滅茶苦茶強いとか
直剣と祈祷が滅茶苦茶強いとか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1670297145/
コメント
コメント一覧 (80)
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
新規はアプデせずに霜踏んでいればいいよ
Light
が
しました
Light
が
しました
シューティングそのままとか闘技場でそのうち阿鼻叫喚になるのに? 近接魔法だけやって他ノータッチは冗談やろ
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
侵入もレアルカリアタイマンも遊び尽くした人間からするとこれだけか感が凄いわ。
やはりDLC来ないとモチベは秒で無くなる。
Light
が
しました
↑許されるわけないだろ
Light
が
しました
あと遺灰とプレイヤーも差別化して欲しいな。
Light
が
しました
遺灰まで呼んで無茶苦茶な乱闘や
Light
が
しました
使い道のないファッション戦技筆頭のイメージだったけど悪用方法見つかったんか
Light
が
しました
ナーフソウル3のニの轍じゃん
Light
が
しました
地上から行く方法とかあったっけ…
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
いじめないで!
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
闇アレルギー見てるかー(笑)
Light
が
しました
敵だけ楽しいDLCでも作ってんのかよ
Light
が
しました
槍二刀!!
って宮崎の耳元で叫びたい
Light
が
しました
おもんないゲームが好きなやつにはたまらんだろうな
Light
が
しました
2~3人巻き込めて笑いが止まらん
Light
が
しました
Light
が
しました
なんのためのスケーリングだったのか
Light
が
しました
前回の調整でやりすぎナーフを反省してアッパーかけたのはなんだったのか…
Light
が
しました
FP多い威力低い崩さないのド産廃ですねー
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
産廃化←10年同じ
Light
が
しました
クソゲー作るの楽しいね
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
そらこんな仕様なら高く売れるうちに売るよな当たり前
Light
が
しました
Light
が
しました
Light
が
しました
コメントする