no title

746: ID:Et5SsLac0
攻略とかならエルデンに不満はないけど
侵入がクソ過ぎて400時間くらいやってもう辞め時かと思う
クソ3は3000時間くらいやったのにエルデンの熱の冷め方は異常だわ
ていうかクソ3が異常だったんだわ







747: ID:Zg6ztbgM0
侵入対人嫌悪厨が悪いわあいつらこれらの要素を拒否するあまりとうとうスタッフも考慮しだした
で結局過疎ってもあいつらは知らんぷりが現実
エンドコンテンツなのは間違いないことが証明されただけ収穫かな
次回作ではこいつらを締め出したほうがいいどうせ知らんぷりするんだから


748: ID:HGfX3eCf0
PvPとかどうでもいいので…


749: ID:uq8ko9ml0
血晶マラソンみたいに真のエンドコンテンツを用意すればいいだけじゃん


750: ID:Zg6ztbgM0
どうでもいいって言いながら弾圧したってことを言ってるんだが
過疎ってからどうでもいいって締め出した責任放棄するのがおまえら


751: ID:aK178vXP0
何が言いたいのか分からんが知らんぷり知らんぷりってなんかかわいいな


752: ID:Q4t7kkG+d
めっちゃ怒ってて草


753: ID:Zg6ztbgM0
某国の国民と同じ
支持するだけあの勢力を支持しといて滅亡の危機になったら逃げだすか知らんぷり決め込む
ただの煽り厨だったのが実情だ


754: ID:wiTJsxK7a
知らんぷりやめて


755: ID:Zg6ztbgM0
攻略厨さんは協力があればそれだけで楽しいとかいっててさ
結果はどうだ????????
協力なんてありゃしねえ肝心なとこにサインなんかねえ!!!


756: ID:wiTJsxK7a
まぁわかるかも


757: ID:HkGktyhKd
一回クリアしたら再チャレンジできないとか
そらホスト不足になって過疎るわ


758: ID:Vs+qGxwba
初見だと協力呼びづらい
脇道見たいけどなんか先行きたそうにしてるとかで窮屈にかんじる


761: ID:j4PA3ggc0
>>758
昔からそういうのはあったけど今作はエリア的にその比じゃなくなるからな


759: ID:yPPo2UqY0
この仕様ならレベルシンクしっかりやってほしかったけどマッチング周りは結局ダクソ3からほぼ進化してないもんな


760: ID:aK178vXP0
サイン溜まりはもうちょい場所考えて増やすなりして欲しいよね


762: ID:NsszVVW60
俺は侵入無くして発売当初のバランスのままなら大味で遊べるクソゲーって感じで今でも遊んでたと思うわ
対人要素を意識した調整の結果遊べる要素もどんどん無くなってかといって対人バランスが大して良い訳でもない中途半端なゲームになった印象
アプデ繰り返した結果イベントの続きが追加されながらも結局未完だったりボスの挙動がバグってるものまで出てきて本当不味いスープをもっと不味くしただけって感じ
エルデンの発売後のムーブに関してはフロムはまじで余計な事しかしてないわ


763: ID:aK178vXP0
対人云々抜きにしてもアプデで良くなったと思うけどなぁ
まぁ最初からやっとけ感は拭えないけど


764: ID:kw2DAZX90
侵入システムが物珍しくてデモンズは流行ったんだからそっちに力入れるべきなのにな


765: ID:EeuFpFced
冷静に考えて発売から8カ月もバランス調整ばっかし続けるってやべえよ


766: ID:A14omOEH0
侵入専門マンがギャーギャー言うけど、結局ホストの世界にお邪魔する立場でしか無いからかっこ悪いって言うね

しかもそう言う奴ってコスプレとか面白構成でホスト楽しませようとする訳でも無く、テンプレ構成不意打ち失敗負け犬ステップマンなんだよなあ・・・


767: ID:Zg6ztbgM0
結局ホストの世界にお邪魔する立場が流行った原因なのを忘れて
過疎った今は知らんぷり決めてる嫌悪厨が言うことではない


768: ID:z10TI57qd
俺が侵入するときは強モブの後ろから延々と遠距離攻撃する害悪プレイするよ
正々堂々タイマンみたいなのが一番寒い


769: ID:AQ/vdRHGd
むしろ過疎るのが普通だろ
発売から9ヶ月近く経ってんだぞ


770: ID:Zg6ztbgM0
しかも今作は侵入いれるかどうかはホストが決めれる
充分協力を盛り上げる土台はあったはず
拒否するばっかで協力で盛り上げるわけでもない
否定しかできない輩がなにいっても説得力がないんだよ
新しいもの生み出す提案なりしたか?してないわな


772: ID:aK178vXP0
周回ホストばっかやってるけどグリッチ使いじゃなければ侵入されると嬉しいよ
モブ逃げとか攻めてこない云々って話もあるけどこっちは白連れてるし攻略しがいがあるから楽しいけどなぁ
勝っても負けても楽しかったと思うわ


773: ID:wiTJsxK7a
ストームヴィルにおいては侵入に3連敗くらいしてるんだよな。今回はシンク白はべらせて行くかな。


774: ID:UOG9DYGad
今の新キャラは出来るだけ協力頼んで攻略してるから
どんどん侵入してくれ


775: ID:A14omOEH0
俺もマルチでやってるけど、つまらん黒しか来ないからなー
生命60優先プレイしてると、低レベワンパン狙い構成な相手がすーぐ分かってたのすい


776: ID:aK178vXP0
生命60も振ってたら低レベ狙いのやつとはマッチしないでしょうに


777: ID:y8YlEhzY0
侵入も結局角待ち戦技マンだもんな
吊り橋の上でゴダハベルで混沌嵐連打してくるユニークさとか
闇霊の基本であるモブ逃げですらしないもんね戦技に頼りっぱなしだから


778: ID:Zg6ztbgM0
攻略側も似たようなもんじゃね?数のごり押し戦技でしょ
結局それはゲームバランスの問題で根幹ではない
最適解を目指すのが悪いとかそういう話


779: ID:UOG9DYGad
侵入してくれじゃなくてこっちも侵入するべきだな


782: ID:z10TI57qd
>>779
道場みたいな寒いことやってる奴を隔離して欲しい
マジで邪魔だわ


780: ID:aK178vXP0
ホスト側がやるのはノーカンみたいなのやめよう


781: ID:CeeehrHm0
もうみんな排律者になろうや


783: ID:/KiA8oN30
そういうゲームと理解するべき
エルデンリングで対人勢は完全に見放された
レベル上げてストーリー進むにつれて強い武器強い戦技を手に入れられるという王道RPG

このゲームからはRPGを作りたいって開発陣の強い意志を感じる


784: ID:Zg6ztbgM0
見放したなら初めから協力も侵入もいれないだろ
ソロゲーとして矛盾してるよ半端な王道もあったもんだな?
こいつだよこういうやつだよ俺が言ってる嫌悪厨ってのは


785: ID:EeuFpFced
道場は元々隔離されてるんじゃないの
そして仮にそいつらを排したところで侵入マルチは賑わわないよ
根本的につまんねえんだから


791: ID:z10TI57qd
>>785
レベル30~40で侵入したら
60%以上は道場だったゾ
マジでう●こ


826: ID:VJhpqBdra
>>791
低レベリムグレ~リエーニエが一番面白いからね
その辺で初狩り侵入が多いからサクサクマッチするし、白引き連れて出町すると最高にテンポが良いね
今一番ホットな遊び方だよね


786: ID:wFkA/UvKa
対人機能を残してるのもオマケみたいなもんだと思う


787: ID:Zg6ztbgM0
スケーリングまで導入したのに?


790: ID:Zg6ztbgM0
まず協力をにぎやかにしろ
それで侵入、対人にぎやかにならないならまあその通り
協力も満足ににぎやかにできないで王道も糞もない
次回作はマルチ要素自体撤廃されるぞ下手したら






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1668063003/