no title

669: ID:EgFeYJsma
良い加減走り抜け出来ないようにして欲しいわ 
高難易度(笑)







670: ID:HnJGuw9D0
周回しなくていいならそれでもいいけどな
基本何周も走り抜けてくださいってのが公式のスタンスだから


671: ID:EgFeYJsma
ならオープンフィールドにすんなやって言いたいわ


673: ID:313Qwd/W0
君ら走り抜けしづらいダクソ2めたくそに叩いたじゃん


682: ID:Gl1hnyiUa
>>673
タニムラ2はシリーズ最高傑作だよね


675: ID:D2auAoanM
しゃがみステルス機能追加されたのに敵スルー出来なかったら意味不明になるだろ
くだらない主張だ


678: ID:GWmMlsYTd
オープンワールドなのに敵スルーできない方がやべーは


681: ID:Gl1hnyiUa
タニムラ2は霧レバー無敵を廃した初の試みが評価されてるよね


685: ID:EI2SrkNH0
久々にダクソ2やるとボス倒してちょい気抜いてる間に
霧前にいた雑魚敵にボコられて死ぬよね


686: ID:XjNAKkeRa
久々に枯らしたいっす


687: ID:sv40n1oMa
アマナで回復巫女ちゃんだけ残してみんなからして追いかけ回してた


688: ID:hon7phR90
ダクソ2の遅めの戦闘スピード結構好き
やってて疲れづらい


689: ID:KzjdfVWBd
駆け抜け不可ってタゲられてるうちは移動不可とかにすんの?
それ楽しいのか?


690: ID:Iwm61WvA0
駆け抜けて高難易度(笑)はそもそもの論点が違う


691: ID:5uass3V2d
甲冑纏っていてもGぶりのガンダッシュで距離詰めてくるようにすれば走り抜けできない


692: ID:hG9twHYI0
かけぬけ不可能とか昔やってたネトゲ思い出すわ
頭おかしかったなあ


693: ID:Ru5dBjkm0
ゼルダみたいにザコ敵を一掃すると扉が開く的な?


694: ID:1lrDLN+0a
ボス戦とか何回もやるゲームで駆け抜け不可はうんちよ
配置とか覚える前には駆け抜け難しく、把握したら駆け抜けられるくらいで良い


697: ID:dsN85yOi0
タニムラッシュ、タニムラン、タニムライド
ネタ的にはエルデンより強い


704: ID:eVF1Vilc0
祝福まで駆け抜けて座り込めば周りの敵がリセットされるシステムが限界だよ






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1667739713/