no title

561: ID:p0L3TmjH0
全距離対応ビルド技量
地味すぎてあまり語られない







562: ID:FZFDN5k+0
>>561
是非語って魅力を教えてくれ


588: ID:ZOnajS0Qd
>>562
横からだけど

・山賊湾刀と守人剣槍の超火力
二刀流にした時のDPSは全攻撃行動の中でも上位に位置する程高い

・ハイランドアクスと獣の咆哮の存在
ver1.07で嵐の刃が台頭してきたが未だに牽制としては最高峰

・雷撃斬付けた闘士の大斧
出の速さと強靭削りと体勢崩しを兼ね揃える技量ビルドにおける隠し球的存在

・強力な戦技やユニーク武器
落雷や剣戟系戦技、竜王岩剣やグランサクス等々

マジで遠中近隙のないビルドだから皆技量ビルド使おう


567: ID:rz5gJtV10
純技量ってすごい微妙だわ
出血使うなら神秘でいいやってなるし


569: ID:8jXUVSiF0
技量強いぞよ
出血派生しか使わないってなら話は変わるけど


572: ID:El81d+ZA0
全距離グランサクスぶん投げてりゃよくね?
プラキドサクスの突進をグランサクスて撃ち落としたいけどだいたいその前に死んじゃう


589: ID:vp0SbE0GM
闘士の大斧って筋力30なんだけど…
両手持ちでなんとかって感じか


591: ID:ZOnajS0Qd
>>589
筋20あれば両手持ちで装備可能
筋20はグランサクス片手持ちの条件だから噛み合ってる
他にもランス、手持ちバリスタ、ツヴァイ、大頭蓋、長牙 等の筋要求高めな有用武器が多いから技量は筋20振ってなんぼよ


592: ID:fjQJFE640
闘士の大斧は重厚で筋Bなるし鋭利でも技B止まり
ぶっちゃけ普通に脳筋で振った方が…


597: ID:ZOnajS0Qd
>>592
あくまでも筋20振る事による副産物みたいなものだし本命ではないさ
技量にシナジーのある雷属性戦技を特大武器種で素早く放てるのを売りたかっただけ
特大武器カテゴリの火力と補正において脳筋に勝てる訳がない
だから箇条書きでもそれらには触れてない


594: ID:Bz2cILEPr
闘士の大斧のどの辺に技量要素あるのか未だに疑問がある


598: ID:DNIQp1Fxa
>>594
ドロップする闘士本人は鎖の方も操ってたからその分


595: ID:ToswyPRvM
正しい角度で切らないとダメなんだろう


600: ID:KcZ5ROOE0
ハンマーの方もそうだが闘士武器は自分で持つとなんかショボいんだよな…専用モーションの特殊二刀にしてほしかったわ


601: ID:cXTpBeF+0
完コピしろとは言わないけど敵の武器使う時は立ち姿真似られたらいいのにな






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1667196880/