80: ID:ThHt9z/na
お前らが初見プレイしたときは出血最強で霜踏んでりゃ敵は死んで猟犬で全てを回避できたんだろ?
ヌルゲーすぎて羨ましいわぁ
ヌルゲーすぎて羨ましいわぁ
83: ID:C/7R+0URa
>>80
マジレスすると初見は攻略見ずにやってたからラダーン、マレニア、結晶三バカ、星けもとかで
地獄を見てたぞ。当然出血とか霜なんか使ってない。
マジレスすると初見は攻略見ずにやってたからラダーン、マレニア、結晶三バカ、星けもとかで
地獄を見てたぞ。当然出血とか霜なんか使ってない。
88: ID:QVbxpNHKa
>>83
現行プレイヤーはその時よりさらに地獄を見るんだからなぁ
ナーフ前に遊べて幸運だったな
現行プレイヤーはその時よりさらに地獄を見るんだからなぁ
ナーフ前に遊べて幸運だったな
108: ID:C/7R+0URa
>>88
ラダーンも星けもも結晶三バカも初期バージョンより糞弱くなってるけど何言ってるの?
ラダーンも星けもも結晶三バカも初期バージョンより糞弱くなってるけど何言ってるの?
111: ID:AvLSOgts0
>>108
そいつただのエアプアンチでしょ
そいつただのエアプアンチでしょ
110: ID:AvLSOgts0
>>80
そんなクソつまらないプレイの何が羨ましいのか
そんなクソつまらないプレイの何が羨ましいのか
82: ID:Gi4Fo+BH0
返報ビームで余裕だったぞ
84: ID:eoRn4zB+0
霜踏んでたら一太刀振り上げさせることもなく死んでるから猟犬で回避なんてしないぞ
68: ID:awVLfPkN0
対人調整はうれしいけど
攻略調整まるでないんだろ?
一からあのバ火力、スキなしのボスども相手にするのしんどいわ
攻略調整まるでないんだろ?
一からあのバ火力、スキなしのボスども相手にするのしんどいわ
72: ID:8jFefUtnM
>>68
自分でプレイして確かめろ
上方修正だらけで敵が弱すぎるわ
自分でプレイして確かめろ
上方修正だらけで敵が弱すぎるわ
74: ID:Gi4Fo+BH0
>>68
逆だぞ攻略が楽になる様軒並み上方修正した分を対人の時だけダメージ低くなるシステムを入れたんだ
逆だぞ攻略が楽になる様軒並み上方修正した分を対人の時だけダメージ低くなるシステムを入れたんだ
77: ID:L6ztSm2o0
>>68
攻略面と対人面を分けて調整できるようになって攻略面は広くアッパーされたんじゃないの?
攻略面と対人面を分けて調整できるようになって攻略面は広くアッパーされたんじゃないの?
106: ID:AvLSOgts0
>>68
隙なしのボスなんていないし、慣れたらどのボスも隙だらけなんだが
隙なしのボスなんていないし、慣れたらどのボスも隙だらけなんだが
73: ID:GXTpxAix0
攻略は相変わらずバッタ二刀強いのは変わらんなぁ
96: ID:QTObUqqm0
スケーリングで対人即死が減ってモブがちょっとマイルドになったってことは、もしかして周回ホストが楽しくなれる?
118: ID:CK/FuFyYa
>>96
根本的にゲームが面白くないって部分が修正されてない
根本的にゲームが面白くないって部分が修正されてない
130: ID:AvLSOgts0
>>118
メタスコア96、Amazon4.7、売上1660万本、日本ゲーム大賞受賞の神ゲー定期
メタスコア96、Amazon4.7、売上1660万本、日本ゲーム大賞受賞の神ゲー定期
98: ID:LK0HLL4G0
周回しないと敵が弱すぎる感じがする
戦技撃ってるだけでダウンしまくりで敵が動けてない
戦技撃ってるだけでダウンしまくりで敵が動けてない
101: ID:awVLfPkN0
スパアマや隙が無いと敵だけ楽しいといい
戦技でダウンするようになるとやりがいがないと嘆く
どうしたいんだおまえら
戦技でダウンするようになるとやりがいがないと嘆く
どうしたいんだおまえら
107: ID:AvLSOgts0
>>101
ただのフロムアンチ
ただのフロムアンチ
102: ID:5Q3Xhs580
二刀バッタとかダサいからやめよ!
かっこいい両手持ちに帰ろう
かっこいい両手持ちに帰ろう
116: ID:jdopbeJna
実際初期バージョンでやっててエルデンリングは高難易度!とか言ってるの見たら鼻で笑うよね
121: ID:FjvSfonNa
>>116
エルデンは低難易度ヌルゲーパズルだよ
昔も今もカンスト周回までアズールブッパズルで全ボス瞬殺だからね
エルデンは低難易度ヌルゲーパズルだよ
昔も今もカンスト周回までアズールブッパズルで全ボス瞬殺だからね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1665679487/
コメント
コメント一覧 (47)
お前何のために高難易度ゲーム買ったんだよ
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近くで走り回られるだけで呪死とか意味不明だぜ。
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それでクリアして楽しいんか?
大抵は好きな武器で遊ぶだろ
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真面目に取り組むほど面白いゲームではなかった
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ボタン回避もボタンお仕置きも敵だけ楽しそうといわれてたのも
結局作る側が良い回答見つかりませんでしたって事だから。
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始めればそのヌルゲーをやれるんじゃないの
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すげえのんびりやってたからな
マレニアがアズールプッパで倒せたのは確かに羨ましい
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また良い場所に君主軍の大剣があるんだこれが
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初期ラダーン(ヌルゲーと聞いて?)
初期マレニア(またガード地獄を見たいのか?)
初期結晶三人(ジェットストリームアッタクをかけるぞ!)
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あれだけのスケールの大きさで、ここまでアクションが堪能出来るゲームってのは中々無いのでは?とも思う。
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でもエルデンリングはそういうマウントのためだけにプレイする姿勢の人の方が楽しんでるのかもしれんわ
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赤獅子ブッパでバッタするだけ
何もかわらんよ
あほくさ
エアプ乙
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出血武器を霜踏みつけて凍結派生にすると出血と凍結で攻撃できる霜踏みができます
写し身と連発すれば大体の敵は倒せました
ガーゴイルは運命の死の刃、アステールとエルデの獣は星獣の顎を使うと楽です
初期は地図にマークが無かったり不便だけど楽しいのでやってみてほしいです
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俺なんて探索ガバだから霜踏があるの知らんかったわ
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