キャプチャ

80: ID:ThHt9z/na
お前らが初見プレイしたときは出血最強で霜踏んでりゃ敵は死んで猟犬で全てを回避できたんだろ?
ヌルゲーすぎて羨ましいわぁ







83: ID:C/7R+0URa
>>80
マジレスすると初見は攻略見ずにやってたからラダーン、マレニア、結晶三バカ、星けもとかで
地獄を見てたぞ。当然出血とか霜なんか使ってない。


88: ID:QVbxpNHKa
>>83
現行プレイヤーはその時よりさらに地獄を見るんだからなぁ
ナーフ前に遊べて幸運だったな


108: ID:C/7R+0URa
>>88
ラダーンも星けもも結晶三バカも初期バージョンより糞弱くなってるけど何言ってるの?


111: ID:AvLSOgts0
>>108
そいつただのエアプアンチでしょ


110: ID:AvLSOgts0
>>80
そんなクソつまらないプレイの何が羨ましいのか


82: ID:Gi4Fo+BH0
返報ビームで余裕だったぞ


84: ID:eoRn4zB+0
霜踏んでたら一太刀振り上げさせることもなく死んでるから猟犬で回避なんてしないぞ


68: ID:awVLfPkN0
対人調整はうれしいけど
攻略調整まるでないんだろ?
一からあのバ火力、スキなしのボスども相手にするのしんどいわ


72: ID:8jFefUtnM
>>68
自分でプレイして確かめろ
上方修正だらけで敵が弱すぎるわ


74: ID:Gi4Fo+BH0
>>68
逆だぞ攻略が楽になる様軒並み上方修正した分を対人の時だけダメージ低くなるシステムを入れたんだ


77: ID:L6ztSm2o0
>>68
攻略面と対人面を分けて調整できるようになって攻略面は広くアッパーされたんじゃないの?


106: ID:AvLSOgts0
>>68
隙なしのボスなんていないし、慣れたらどのボスも隙だらけなんだが


73: ID:GXTpxAix0
攻略は相変わらずバッタ二刀強いのは変わらんなぁ


96: ID:QTObUqqm0
スケーリングで対人即死が減ってモブがちょっとマイルドになったってことは、もしかして周回ホストが楽しくなれる?


118: ID:CK/FuFyYa
>>96
根本的にゲームが面白くないって部分が修正されてない


130: ID:AvLSOgts0
>>118
メタスコア96、Amazon4.7、売上1660万本、日本ゲーム大賞受賞の神ゲー定期


98: ID:LK0HLL4G0
周回しないと敵が弱すぎる感じがする
戦技撃ってるだけでダウンしまくりで敵が動けてない


101: ID:awVLfPkN0
スパアマや隙が無いと敵だけ楽しいといい
戦技でダウンするようになるとやりがいがないと嘆く


どうしたいんだおまえら


107: ID:AvLSOgts0
>>101
ただのフロムアンチ


102: ID:5Q3Xhs580
二刀バッタとかダサいからやめよ!
かっこいい両手持ちに帰ろう


116: ID:jdopbeJna
実際初期バージョンでやっててエルデンリングは高難易度!とか言ってるの見たら鼻で笑うよね


121: ID:FjvSfonNa
>>116
エルデンは低難易度ヌルゲーパズルだよ
昔も今もカンスト周回までアズールブッパズルで全ボス瞬殺だからね






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1665679487/