no title

656: ID:ZHEjkcr5a
あのぉいま聖別雪原進めてるんですけどほんの少し先すら見えない見通しの悪いエリアで即死する高度の崖だらけってこのエリア何が楽しいんですか?
ストレスを与えるためだけに作ったんですかこれ?







658: ID:5OeXnBMq0
光を追えってヒントあるだろ
あそこで文句言ってるやつってこういう、最低限のヒントすら拾えない奴らなんだな

まあヒント理解しても結局面白くない場所ではあるが


663: ID:ZHEjkcr5a
>>658
OWなのになぜか探索しない人にとってはそうなんだろうけど


668: ID:5OeXnBMq0
>>663
いや、なんも考えず走り回って「落下死する!」って探索がきいてあきれるわ
君がゲームに求めてるのは探索じゃなくて「接待」


674: ID:ZHEjkcr5a
>>668
光追えって言うからそこ以外も探索してるって言っただけなのにそんな論点すげ替えされても何も言えんよ


678: ID:I/KO17lK0
>>674
地図の見方すら分かってなさそう


680: ID:5OeXnBMq0
>>674
いや光追えばマップの入手までは問題なくいけるだろ
その上で落下死しまくるってこと?
ならごめんなさいね


687: ID:I/KO17lK0
>>680
やめたれw


699: ID:tI1cE5Uqa
>>680
なんかさっきから言ってもない前提付けたりすげ替えたりして会話通じないね君
単に即死崖に阻まれてマップがストレス溜まるってだけで落下死しまくるとか言ってないけど


675: ID:I/KO17lK0
>>663
最低限のヒントも拾えない下手くそさんイライラで草


659: ID:IUodTsJ30
あまり考えてはいけません......心を無心に、足元に見える(かもしれない)かすかな光を目安に、進んで行けばそのうち.....祝福が見えてくる....(かもしれません)


662: ID:RZ4xyhhB0
散々叩かれてたクソ2の雪原をおかわりしてんだからもうわざとだよアレ
毒沼と同じでフロムのこだわりなんだろ…


676: ID:I/KO17lK0
>>662
エアプ
クソ2の雪原とエルデンの雪原は全然違う


666: ID:z7BH1sbXa
光のヒントあっても光の場所分かりづらかったから結局適当に走ったわ


669: ID:E7BwkzMh0
雪原も一周目は楽しかった
二週目からは取るもの取って祝福直行
別にストレスって程じゃなかったなぁ


670: ID:mR+9qOPe0
一周して終わりのゲームなら別にいいけど視界や足元が悪いエリアがあると周回する気が削がれる


677: ID:I/KO17lK0
>>670
足元が悪いエリアって忌み捨ての地下ぐらいだし周回で通る場所じゃないが


679: ID:mR+9qOPe0
>>677
別にこのゲームに限った話じゃないだろ


671: ID:Pox3bcJw0
ひたすら真っすぐ進んでも抜けられるから今作の雪原は有情よ問題はその後のオルディナとかいう排泄物


673: ID:I/KO17lK0
>>671
オルディナとか最短ルート知ってれば一瞬なんだが


672: ID:+F7oYtSLM
オルディナはワープ前の階段から建物上のしろがね一回弓打って向き変えたら後は走って火つけて回るだけクソ簡単


681: ID:Pox3bcJw0
普通のプレイヤーは何も知らずにステルス刺客とマジキチ火力スナイパーの相手させられるけど猛虎はスレで全部聞いてから最短ルートとかほざいてるからまず条件が違う


685: ID:I/KO17lK0
>>681
最初に最短ルートを見つけたプレイヤーも普通のプレイヤーだぞ
最短ルートを見つけらない下手くそが悪いだけ


683: ID:+F7oYtSLM
周回の話だろ
それにクリアするだけなら雪原自体行く必要がない






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664762384/