491: ID:O+uy1kuZ0
今更弱体化
戦技「猟犬のステップ」の移動距離と無敵時間を下方修正し、以下の仕様を追加
連続で使用した際に性能が低下
装備重量が軽量の場合において移動距離が増加
戦技「クイックステップ」を連続で使用した際の発動間隔を短縮、ターゲット固定状態での回り込み性能を上方修正し、以下の仕様を追加
連続で使用した際に性能が低下
戦技「死屍累々」の威力と出血の蓄積量を、血の刃の部分において下方修正し、刀身部分においてはわずかに下方修正
魔術「滅びの流星」のターゲットへの誘導性能を下方修正
https://www.eldenring.jp/newsdetail/news_detail_220809_1.html戦技「猟犬のステップ」の移動距離と無敵時間を下方修正し、以下の仕様を追加
連続で使用した際に性能が低下
装備重量が軽量の場合において移動距離が増加
戦技「クイックステップ」を連続で使用した際の発動間隔を短縮、ターゲット固定状態での回り込み性能を上方修正し、以下の仕様を追加
連続で使用した際に性能が低下
戦技「死屍累々」の威力と出血の蓄積量を、血の刃の部分において下方修正し、刀身部分においてはわずかに下方修正
魔術「滅びの流星」のターゲットへの誘導性能を下方修正
488: ID:O+uy1kuZ0
追加要素
遠方を含む複数のエリアのサイン溜まりに召喚サインを送る機能を追加
本機能で遠方に協力サインを送る際、「モーグウィン王朝」のサイン溜まりのみ対象外となります
遠方を含むより広い範囲に侵入を試みる機能を追加
NPC「白面のヴァレー」のイベントにおいて、従来の侵入マルチプレイによる進行方法に加え、新規NPCの撃破による進行方法を追加
遠方を含む複数のエリアのサイン溜まりに召喚サインを送る機能を追加
本機能で遠方に協力サインを送る際、「モーグウィン王朝」のサイン溜まりのみ対象外となります
遠方を含むより広い範囲に侵入を試みる機能を追加
NPC「白面のヴァレー」のイベントにおいて、従来の侵入マルチプレイによる進行方法に加え、新規NPCの撃破による進行方法を追加
494: ID:srfK/tJY0
>>488
> 遠方を含む複数のエリアのサイン溜まりに召喚サインを送る機能を追加
純粋に嬉しいな楽しみになって来た
> 遠方を含む複数のエリアのサイン溜まりに召喚サインを送る機能を追加
純粋に嬉しいな楽しみになって来た
498: ID:O+uy1kuZ0
>>494
焼け石に水じゃね?
焼け石に水じゃね?
489: ID:WJyCyKsI0
新規NPC…だと?
490: ID:4/aj7NViF
猟犬終わってて草
493: ID:4/aj7NViF
今更バランス調整しても誰も戻らんわw
495: ID:PME3zJYx0
ナーフリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
496: ID:O+uy1kuZ0
これもか
戦技「輝石のつぶて」、「輝石の彗礫」の魔術部分の射程を延長し、威力と怯ませやすさを下方修正
戦技「輝石のつぶて」、「輝石の彗礫」の魔術部分の射程を延長し、威力と怯ませやすさを下方修正
497: ID:f7pybzRxr
狭間の地はじまったな
500: ID:yp/PuyuM0
全域まじか
513: ID:O+uy1kuZ0
>>500
遠方に送るの範囲がどこまでか明記されてないな
遠方に送るの範囲がどこまでか明記されてないな
505: ID:BW1RqnNW0
もう使ってないのばっかで寂しい
508: ID:y5wujV+z0
> マルチプレイ時において、マルチプレイが可能なエリアの境界が想定と異なる不具合の修正
これどこのことだろ
サイン溜まりからプラキドに連れて行けるようになったりとか?
そもそもサイン溜まり追加してくれた方が嬉しいけど
これどこのことだろ
サイン溜まりからプラキドに連れて行けるようになったりとか?
そもそもサイン溜まり追加してくれた方が嬉しいけど
511: ID:vAZalm8QM
戦技輝石のつぶて、怯ませ性能の下方修正はないだろ…
射程距離伸ばしても意味無い
射程距離伸ばしても意味無い
512: ID:HarC98gR0
猟犬はお手軽すぎたか
514: ID:qpo19q7l0
ワタシのつぶてが….
515: ID:qxS+bSZYd
ナーフしかしないな
519: ID:q2WSwKpX0
で、この数字いじりアプデで人は戻ってきますか?
520: ID:2jFoTKsM0
猟犬やばくないか?3回目でまぁまぁのろくなってるぞ
525: ID:O+uy1kuZ0
>>520
クイステもただでさえあれなのに連続使用は同じように弱体されてるから代替えにはならないかもな
クイステもただでさえあれなのに連続使用は同じように弱体されてるから代替えにはならないかもな
521: ID:yp/PuyuM0
ありがとうフロム
522: ID:VQZqqzv7a
ところで神秘十文字槍の弱体化は?
523: ID:mRotKQZmp
私はエルデンリングを続けるよ
524: ID:f7pybzRxr
じゃあバフ盛りゴレ矢アローレインでいつも通りお邪魔しますね
528: ID:q2WSwKpX0
2ヶ月待ってこれ?
529: ID:Z0R811i30
クイステ回り込み性能の調整ってなんだよ
距離長過ぎて敵通り過ぎるの何とかなるんか?
距離長過ぎて敵通り過ぎるの何とかなるんか?
531: ID:IKsKJSHg0
肝心の神秘ナーフが無いじゃん
結局出血ゲーのままなのか
結局出血ゲーのままなのか
532: ID:q2WSwKpX0
2ヶ月でこんだけ?
533: ID:UQjMRsqb0
いやいやいや、聖杯ダンジョン追加してよ。
535: ID:yp/PuyuM0
>>533
そんなの追加するならもっと大々的にやるアフィ
そんなの追加するならもっと大々的にやるアフィ
541: ID:vUprtVkR0
>>533
素直にブラボやれ
俺はもうそうしてる楽しいぞ
素直にブラボやれ
俺はもうそうしてる楽しいぞ
537: ID:zjoaRTH60
なんだバランス調整だけか
もうやりつくしたし追加コンテンツかDLC来ない限りやらんわ
もうやりつくしたし追加コンテンツかDLC来ない限りやらんわ
538: ID:Z0R811i30
クイステ使ってもストレス溜まるくらい敵ブンブンするのに何でクイステ弱体化すんの
539: ID:flZ3w2Ya0
猟犬ナーフなら
なんで神秘そのままなんや
なんで神秘そのままなんや
540: ID:Quf9yykf0
壁のぼりと落下経験値終了
544: ID:TNKHTCEZ0
攻略本まだゴミになってない?
545: ID:v/9sTmOm0
魔術下方ばっかバカばっか
Strayに帰ろう
Strayに帰ろう
547: ID:AgP+1oHMd
こっから文句祭りの始まりやで~
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659894908/
コメント
コメント一覧 (245)
ホンマにマレカスが得しただけやん
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同じ人多いとか?
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マジでおめでとう管理人
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あと対応がクソ遅すぎる
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今までみたいな連打じゃなくてローリングみたくしっかり攻撃すり抜ける感じで使うことになるのかねー。
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あぁそうか
死体は喋れないんだっけか
すまんすまん
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メイドインアビスみたいな階層になってる深淵ダンジョンとか ちょっとしたランダム要素が欲しい
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いやまあDLCない限りもうやらんけど
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あとはマルチ6人と強制レベルシンク追加したら神デンリングに返り咲きや!
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出待ちとの戦いでも楽しめるよって人には神アプデかもな
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英雄墓攻略すんの面倒くせぇよ
まあ、俺の神肌弱体化されてないからいいけど
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もう誰もプレイしてないだろ
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他に遊ぶゲームないんか
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今更エルデンリング起動しようと思わないです。
もうちょい調整した上で発売出来ないのかな?
毎回β版をユーザーにやらせて1年後に完成したのを発売みたいなやり方、嫌いじゃないけどもうちょい何とかしてください。
何でもかんでも火力あげるからこうなるんだよ。
初期にナーフされた武器どぉすんの?
対人やテストプレイもうちょいやろうよ!
応援してますフロムさん。
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そんなんでユーザーが喜ぶと思ってんのかね?
いや、思ってないからやってるのか?
何にせよガッカリだ
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侵入や召喚で楽しんでる人に関しては良いアプデだよね。
猟犬とかは軽量時の移動距離増加がどれだけかにもよるな。
ちいかわはご愁傷様です。
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もう周回やめよ
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一部のマイオナ勢のために将来性断ち切ってどうするよ
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人がいなくてもマッチする確率がいくらかは上がるのならいいな
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所詮キャリアアップのための踏み台だったか
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どうせなら全域ぐらいグッと広めててほしい
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色んなゲームが待ってるんだしな
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まぁ英雄のガーゴイル戦やりたくないから復帰はしないけど
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皆んなサンブレ大好きなんやな
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まあ一ヶ月以上待って追加要素なしで落胆するのはわかるが
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白と侵入はホストが少ないから少し待ちがあるな
どちらにしろマルチが楽しみやすくなるのはええな。
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白と侵入はホストが少ないから少し待ちがあるな
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やっぱりこういう仕様で良かったじゃねーか。
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やれる事が少なくなるばかりだなこのゲームのアプデ
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魔術とか数少ない強魔術も弱体されたし、つぶてもつぶされた。
これから小まめに他も調整していくならいいけど、絶対にそんなことはしないのは目に見えてる
それなら初期に弱体化された奴を戻す方がましだわ
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あと召喚サイン遠方に送れるようになったのはいいけど
根本の問題である周回のダルさによるホスト不足を解消してくれんと…
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対人とソロも分けられない無能
終わり
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すぐに去る萌豚イナゴに媚びた結果がこのザマ
あとヴァレーのオフライン修正も遅すぎだろ
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設定で侵入拒否可にするとか、ボス前の最後の通路を双方攻撃不可にして避難所兼ロビー化するとか…個々の調整が不可でも何とかする方法はあったのにやらなかったってのはやっぱり侵入というシステムをかなり重要視してたってことなのかね。
そんな一万人も熱心にやってないようなシステムに固執して数百万のユーザーから見捨てられる道を選ぶとはなぁ~
最大のヒット作なのに盛大な自己ネガキャンになってしまったのは皮肉だね。
当初は発売日に買うシリーズが増えたと思ったんだけどなぁ…本当にガッカリ
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