no title

469: ID:yuVhP5kd0
魔術で道場やりに行ったら魔力防護で完封されたわ
ほんとクソだな魔術
使われた時点で完全に詰み対抗策無しが用意されてるの魔術だけだろ







470: ID:4qdtGQ40M
回帰性原理があるだろ


471: ID:BNge/MfV0
対人しないから全然分かんねぇや


472: ID:4qdtGQ40M
というか近接主体のビルドだと遠くからシューティングされたら近付くの難しいから、魔力防護するのは至極真っ当な対策だと思うんだが


473: ID:n7R3avG0d
魔術オンリーはだめだろ
武器と組み合わせてなんぼ


474: ID:VpbBSjh60
無印の大魔法防護も強かったし
魔術なら回帰性も使えるから対策あるだけマシでは
そもそもタイマンゲーじゃないし…


475: ID:8OJEW/cN0
何も得るものが無いのに道場する意味が分からん
対人バランスクソカスだからなお分からん


476: ID:S3IsYzDy0
これまでのソウルシリーズ含めてソロでしかやったことないんだけど
対人ってオモロいの?


478: ID:aqqRL4+70
>>476
流石に冗談を疑うが
攻撃を当てた感触はあるのにダメージ入ってないってのがかなり起こって慣れるまで変な感じする


480: ID:8NWPEscSd
>>476
糞つまらんよ
オンリーワンだから許されてる


477: ID:UQ8zBE730
他の対人ゲーで勝てないなら楽しめる


479: ID:tkkoriLp0
この手のアクションで対人出来るの他にあんまりないし需要はあるでしょ


483: ID:izvbtrjCa
知り合いが純魔寄りの技魔で対人してるらしいが、呼ばれた時点で魔力防護とか霊薬使われてるのが3~5割、
回帰性原理で解除してやると即指切りのパターンが結構あると聞いて笑った
対戦したいとかじゃなく勝ちたいだけかいな


484: ID:UQ8zBE730
道場なんて俺ルールの押し付けあいだからな


485: ID:FdybHgjn0
魔術キャラは祈祷とか霊薬によっては詰むから回帰性原理は必須に近いと思うんだが


487: ID:ZWGIBpg/M
エブレ祈祷室みたいな侵入プレイが盛んなエリアだと魔術師対策してるホストは多いよ
道場や出待ちは言わずもがな


423: ID:UUFY+v6x0
魔法って前作までのが強かったよな
流星以外ロクなもんが無い
浮遊魔法も前作までは鬱陶しかったが、今回は全然脅威感じない
やっぱ結晶槍の2択が無くなったせいか?


424: ID:+UiIYRV90
浮遊は3と比べると圧が足りない


425: ID:HDbUdDZ30
3と今回で浮遊の性能ってどう変わったの?今でも突き詰めれば最強なんじゃないかって思うんだけど


427: ID:7mA2iyowr
魔法使い弱い杉内?
アプデで上方するしかエルデンリングの人口増えねやろ


428: ID:hKaKIMRu0
魔法だけで戦う変な頑固さがあるならクソ雑魚も当然






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659065770/