634: ID:h6LCpKwx0
まじめに霊薬有りの方が良いと思うから流行らせたい
理由は今の対人は一瞬で勝負がつくことが多いから一回の対戦時間が短くなりやすいし、運ゲーにもなりやすい。
霊薬有りなら、お互いにHPやらバフれば一発勝負にもなりにくいし、一回の対戦時間も長くなるし、運ゲーにもなりにくいと思うから
なんかデメリットある?
こっちの方がよくね?
理由は今の対人は一瞬で勝負がつくことが多いから一回の対戦時間が短くなりやすいし、運ゲーにもなりやすい。
霊薬有りなら、お互いにHPやらバフれば一発勝負にもなりにくいし、一回の対戦時間も長くなるし、運ゲーにもなりにくいと思うから
なんかデメリットある?
こっちの方がよくね?
635: ID:EX4puRm8r
>>634
1瓶くらいなら良さそうだが
それをどうやって伝えて公式ルール化するかだな
多分自重しないやつが知らないふりしてグイグイ飲むぞ
1瓶くらいなら良さそうだが
それをどうやって伝えて公式ルール化するかだな
多分自重しないやつが知らないふりしてグイグイ飲むぞ
637: ID:h6LCpKwx0
>>635
赤青じゃなくて霊薬
赤青じゃなくて霊薬
636: ID:h6LCpKwx0
絶対に一回しか使えないし
霊薬の組み合わせを考える楽しみも増えるし
霊薬の組み合わせを考える楽しみも増えるし
638: ID:IWYSQ2xu0
相手飲んだら効果来れるまでガン逃げして、
逃げられた側は指切りとか絶対起きまくるだろw
それよか自重だらけのワンパンエセチャンバラのが面白いわ
逃げられた側は指切りとか絶対起きまくるだろw
それよか自重だらけのワンパンエセチャンバラのが面白いわ
639: ID:h6LCpKwx0
>>638
お互い飲むのよ
お互い飲むのよ
640: ID:4+P1k5pL0
3分逃げてから霊薬飲んで追いかけるわ
641: ID:f/ibfGVid
こういうのばっかだ
諦めろ
諦めろ
642: ID:fSujaE7I0
霊薬の読み合いしなきゃいけないの地獄だろ、なんもおもんない。PSも上がらん。
643: ID:h6LCpKwx0
ただしこんなのはヤバそう
羽の結晶雫
【効果】霊薬配合で3分間、装備重量が軽量となる
羽の結晶雫
【効果】霊薬配合で3分間、装備重量が軽量となる
647: ID:IWYSQ2xu0
>>643
指紋担いだ、帰ってくれオオヤギマン続出だろうなw
3分戦ったら去っていく
指紋担いだ、帰ってくれオオヤギマン続出だろうなw
3分戦ったら去っていく
644: ID:hU+6+wyBa
霊薬飲みは赤エスト有り以上に理解できんわ
事前セットのガチャやん
事前セットのガチャやん
645: ID:NQBTw0ns0
霊薬飲まれたらこっちも飲むだけだし気にしたことないな
646: ID:kFvfrO2y0
霊薬は体力回復もあるからな
赤瓶飲みやがったな!と勘違いされて向こうも赤瓶飲んで泥沼
赤瓶飲みやがったな!と勘違いされて向こうも赤瓶飲んで泥沼
648: ID:ZAhTZjtSa
>>646
モーションの違いもわからない対人初心者ならそうなるだろうな
モーションの違いもわからない対人初心者ならそうなるだろうな
649: ID:4JeAUzKIa
霊薬アリなら自爆2個セットで行くわ。
651: ID:C0ZZFAQY0
霊薬自爆2セット付けて猟犬で追いかけ回す
特攻隊プレイとかでキレる奴多そうw
特攻隊プレイとかでキレる奴多そうw
658: ID:hU+6+wyBa
霊薬推奨君は定期的に湧くなw
運ゲーになりにくいの意味がわからん
相手が何積んでくるのかもわからんのだから運ゲーそのものじゃねえか
運ゲーになりにくいの意味がわからん
相手が何積んでくるのかもわからんのだから運ゲーそのものじゃねえか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654311784/
コメント
コメント一覧 (15)
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回帰性打つだけだからな
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瓶全部ダメにしとくのが1番わかりやすいから俺は青も飲まんが相手に強要する気はない
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FP管理も出来ずに闇雲ぶっぱするのが悪いだけじゃねえかと
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