no title

767: ID:4WNvZChsd
全ての聖属性の戦技に死属性を付与しろ
これならいくら相手に耐性があったところで割合ダメージが入る
獣の神殿前の卑兵どもに出来ることが褪せぴっぴに出来ないはずが







750: ID:4WNvZChsd
デモンズは武器の派生でリジェネ付いたけど
今作の聖属性は表示攻撃力だけのハリボテになっちゃったし…
聖属性武器は全部エンチャ可能にしろ


762: ID:Xe2ASlfPa
>>750
ほぼ全てのボスに聖耐性標準実装してるのマジで馬鹿だと思う
フロムくんRPG作る才能ないよ


764: ID:pE4H2zUIM
聖属性武器なんか捨てちまえ
ボスなんて黒き刃と黒炎属性の攻撃でいいんだよ


774: ID:EbIfcb1p0
死が聖属性って変わってるな

と思ったがメガテンとかでも光属性の即死あるわ


775: ID:hr6h1UOMr
フレーバー的には難しいよな
聖属性って黄金律関係な訳で運命の死との繋がりを断ち切った側だからなぁ


781: ID:KLvzB9I20
聖属性は黄金樹勢力にメインカラーだからなあ。DLCで聖属性弱点が沢山出てきてくれりゃいいのにな


782: ID:EbIfcb1p0
聖弱点はゾンビガイコツアンデットだから
またおどろおどろしい場所になりそうだ


783: ID:4QBIn5zn0
出血凍結に比べて骸骨に効きやすいだけとかおかしいよね
幽霊みたいなものだし闇霊に効くとかあってもよかったんじゃねぇのかと


784: ID:4WNvZChsd
スケルトンとかに聖属性が特攻というわけではない罠
あくまでも聖律がないとだめってふざけろ


785: ID:LeK+/sub0
聖属性じゃなくて聖エンチャしないと復活阻止できないのはマジでイミフ


786: ID:55kEvQD20
聖属性という名のデメリット


787: ID:1LFAVPUh0
ファルムアズラの糞ガイコツ共にはD兄貴の大剣めっちゃ活躍した
それだけ


789: ID:yLRhr5vg0
スケルトンには序盤~中盤で手に入る聖なる刃や聖律共有を仕込んだ武器があればいい
死烏には壺投げればいい
わざわざ知力と信仰が必要な聖律を使う必要もない

なんなんだよ聖属性


791: ID:AKeLi6LBa
聖属性は触るとメリッとくる


795: ID:fFgfBpgl0
マリケスの運命の死関係も聖属性だし単純に聖属性=アンデッド復活阻止とするわけにもいかないんだろうな
坩堝とかも聖属性だし生命の力全般が聖属性


796: ID:31EmdOHp0
死に生きるとかいう表現なんかノムリッシュ語っぽい


797: ID:WbQZjaR6r
死は救済


798: ID:VTgi0H1+a
色味で判別できなくなる属性はあまり追加して欲しくないよな
黄色は雷でいい、聖はいらん


824: ID:EbIfcb1p0
>>798
雷は金色だから黄金樹に背いてないですよ!って古竜信仰の詭弁が使えなくなるだろ!


799: ID:DritYLl00
Dから祈祷買えると思ったらステータス足りなくてスケルトンは死ぬまで殴ったし死の鳥は遭遇しないよう昼行動したし
ちゃんと聖壺作ったり丁寧に対応したら楽しかったのかなぁと思う






SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
フロム・ソフトウェア
2020-10-29


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
2017-04-20





引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655617742/