キャプチャ

597: ID:8ucDrr14M
ユーザーにとって有利なのに出血猟犬ナーフしろって意味不明すぎだろ
RPGで強い武器や技があるのなんて当たり前だし







603: ID:fMCePaKKd
>>597
対人勢が出血猟犬ナーフしろってめちゃ騒いでるんだよな


604: ID:/NCYpBxXd
>>597
出血は理解できるが、猟犬はダメだと思うよ
ずっと無敵で攻撃当たらなくなりますって
ゲーム性崩壊みたいなものだからなぁ


609: ID:HMNDot5IM
>>604
全然駄目じゃないよ
そもそも格ゲーごっこ前提に作られてないし
猟犬ナーフしてユーザーが得することは1つもない


610: ID:KCOP4YIsH
>>609
あるぞ
ゲーム体験が損なわれなくなる
例えば全ての敵が即死する戦技があったとして、プレイヤーにとってそれは得か?


611: ID:+vYc3AsQM
>>610
回避と攻撃を同列に扱ってる時点でナンセンス
猟犬は敵を倒せるわけではない
回避しづらい敵の攻撃を押し付けられ続けるほうがユーザー体験が悪い


614: ID:KCOP4YIsH
>>611
ほぼ永続無敵も同じくらいユーザー体験の劣悪化に寄与するって言いたいんだけど分かる?


644: ID:pb322k3PM
>>614
意味不明
永続ではないし回避に戦技枠を割いてる分、その間は攻撃戦技が使えないことでバランスは取れてる
敵の攻撃を押し付けられるよりはユーザー体験が遥かに良い


615: ID:B7FgkbS+0
>>610
犬ステって全てのプレイヤーが即死する戦技なのか…


646: ID:/NCYpBxXd
>>609
いや、対戦だけじゃなくてNPC攻略においても
当たらなくなるってのはゲーム性を阻害してるよ
ちょっと極端な例かもだけど、
シューティングゲームで自機が初めからラストステージまで無敵って感じだよ
それゲームとしてどうなの?って思うよ


651: ID:cNOnEbaGM
>>646
猟犬だけ使ってても敵を倒すことは出来ないけど
さっきから下手な例えは止めてほしい


654: ID:2un3p40d0
>>609
これな。脳筋は猟犬ないと難易度上がりまくるからね
僕も今のままでええと思うよ


612: ID:GF85S58j0
>>604
救済みたいなもんだ
使うと強すぎなら他の戦技がある


599: ID:GF85S58j0
猟犬はあのままでいいよ
出血も強すぎと思ったら使わなければいいしそのままで


601: ID:0txKB5+Wa
近接ビルドがしっかりアズール並みに火力出せれば文句は出なかっただろうね
特大二刀流で殴ってもまじゅちゅしの半分以下のDPSは悲しくなるね


619: ID:j/ApBXhha
猟犬が嫌われるのってタイマンだと試合時間が伸びるからってだけだぞ


701: ID:B7FgkbS+0
>>619
試合時間伸びるの嫌われるとか言ってるけどタイマン厨ってずっと外周をカサカサ走ってる奴しかいないだろwww


621: ID:fMCePaKKd
攻略勢にどう影響出るか考えずナーフナーフって騒ぐのは良くないな割りを食うのが誰かと言ったらゲーム初心者やアクション苦手なユーザーだしその層を蔑ろにするのはだめ


623: ID:Pfw96Fdz0
猟犬はマレニアに使うくらいだよな?


627: ID:ulGxROQj0
犬ステは試しに使ってみてこれ褪せ人をダメにするやつだとなるやつ


629: ID:ABRyp/Zm0
対人だけだろ猟犬に怒り散らしてるの


636: ID:OAzX+mrO0
負け犬ステッパーを盾カチャカチャしながら追いかけるの好きなんでナーフしないでほしい


637: ID:0jLslH1Xa
勝手に自分の考えた最高のゲーム体験押し付けてもらわないでいいですか?


639: ID:Vz6RjtLtp
強かったら勝手に縛るだけなんだよね困るのは対人だけ


642: ID:323wwE2qa
FPガン振りで猟犬ステップで避けまくるだけの遅延ビルドで対人してるけど、だいたい途中で帰って行くか
ボス部屋に逃げられるな

けどやめらんねーンだわ


643: ID:GF85S58j0
タイ人勢こそが信者となるべきなのに文句しか言わない
極小数派のタイ人勢の為に実装してくださりありがとうございますつって与えられたものを素直に楽しんどけ


647: ID:9aogbPI90
侵入はやらないけど侵入してくるのは嫌いじゃない
あれこれ頭使ってモブなり地形なり利用して攻めてくるのは感心するし強戦技ぶっぱで死のうが次はとっとと駆け抜けて祝福目指すだけ
ただナーフナーフうるさい声のデカい対人厨は自分が1番ゲームのこと考えて発言してます感が強くて嫌い


648: ID:8CtZRMhW0
てかこのゲーム一通りやる事やったら対人しかやる事無くね?
まだこーりゃくとかしてる奴居んの?


650: ID:j/ApBXhha
無敵になる無敵っていう戦技があってだな……
猟犬は無敵じゃねンだわ


652: ID:O1QxfmAg0
対人勢って俺より強い奴に会いに行くとか、オラ強い奴と戦いてぇぞみたいな人はいなく
単純に俺が勝って気持ちよくなりたいだけっていう人しかいないからね
攻略勢が強い武器や強い戦技もってたら困るわけだよ


653: ID:qY/ccOnNM
猟犬で困ってるのは正門前の格ゲーごっこマンだけで後は誰も困ってない
これが現実


655: ID:2e/wiIrC0
対人はいいが、タイマンだけしかやらないのにタイマンの対人調整しろ!って対人厨がいらんだけ

猟犬は侵入されて使われてもまるで倒せなくなるんだから調整必要だよ
歴代で最も安全に逃げて回復出来るスキル


657: ID:8KxOW85VM
>>655
ホスト側は侵入者を倒さなくてもいいし
低火力耐久寄りのビルドのメタとして猟犬があるからナーフの必要性皆無


659: ID:DFzwPCq90
猟ステ使うべき初心者ホストは大体ちいかわ両手持ちという悲劇
侵入か特大持ちか周回勢くらいしか使ってないだろ猟ステ






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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655617742/